ヤプログID 

2005年12月18日(日) 0時46分
を忘れてPCから入れない罠。
まぁこんなとこ見てる人がいるのか怪しいとこだけどね(笑)


最近の出来事。

といっても特に何もなく。平和に過ごしております。まぁ一つあげるなら、誰の策略かは知らんけど





















今月からアブソニックジェルが肉屋で働き始めましたヨ。

どうやら 

2005年11月24日(木) 23時00分
社会科見学はムリぽ。

本日は 

2005年11月11日(金) 20時29分
数年ぶりの・・・









良い筋肉の日。

久々 

2005年11月10日(木) 21時48分
さて、年末が近づいてきてるわけですが。
















オラ、ワクワクしてきたぞw


的な心境の今日この頃、今回のカタログの表紙が御大が描いているというだけでカタログを買ってしまいそうな勢いな感じ。




で、ホントに行くの?w


あと、昔からおかしかっt(ry<私信

カメラ 

2005年11月01日(火) 8時15分
をやっと現像した。

そしたら














去年と今年の文化祭の写真が…











あれ?このカメラ買ったのいつだっけ?



今度からデジカメ使うようにしますかね(´・ω・`)

やほ〜☆ 

2005年10月28日(金) 1時34分
ネタが無いのでサブ画面になってるわが家のウサギw
こいつの名前は「もーちゃん」



はい、見たまんまです(笑)


で、とりあえず更新する気にはなったけど…












いったい何書きゃいいんだ?w(ぉ

何かあったらコメントするなりメールするなりブログに書くなりしてw











んじゃ明日は秋葉に行ってくるわ(´∀`)ノ

今日の一枚 

2005年10月19日(水) 2時15分
猿。
池袋で吉本の芸人さんがショーをやってた。
この猿がまたやる気がなくてかわいかったわぁ(´▽`)

飲み会の日の話ね(´∀`)



で、今日の話。
ゆーりにドタキャン宣告されてたとはいえ、ホントに寝てやがったこいつをどうしてくれようか(´∀`)y-~~~

今日も三国志大戦。
いっぱいお金使ったわぁ( ̄¬ ̄)









もうホントにorz



まぁその分を取り戻せるだけの収穫はあったんだけどねw
とりあえず今週は今日でやり納めかな。明日は学校&バイトだし、明後日からはまた赤城だし。
次は日曜にやることにしよう☆

そいや 

2005年10月18日(火) 1時15分
この間の飲み会の時の画像載っけてなかった(´▽`)
とりあえず今日はコレ。
つーか飲み会関係ないしね(笑)




池袋のとあるエレベーターの中。時間は朝の6時くらい?
うまい棒が繁殖してたwww(ぇコレはあれだね、きっと細胞分裂ってやつだねw(違

なんか・・・ 

2005年10月15日(土) 23時11分
こっちはそんな頻繁に更新しなくてもよさげだね。
俺なんかの日記読んでも面白くないだろうし。

これからは気が向いた時に更新することにします。

三国志大戦 

2005年10月14日(金) 21時08分
を今日もやった。多分明日もやると思うw

んで、今日の収穫その?。一発でゲット♪ほしい人(ry
もう一個、ジャックのランプ?もとれたんだけど、それはゆーりに売ったw

私信
サンタはゆーりに渡しといたよ。



てか、UPしたい画像が沢山あって困るw
ま、明日から順次少しずつUPしてきますわ(´∀`)y-~~~
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーり
» うへ〜い (2005年09月28日)
アイコン画像Yさん
» RO (2005年09月20日)
アイコン画像通りすがり(嘘w
» おはw (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ただいま〜♪ (2005年09月10日)
http://yaplog.jp/winning_key/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winning_key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる