モニター全員が勝った奇跡のFX自動売買システム「WinningFX〜ウイニングFX〜」 大野勝昭 口コミ 

2012年03月07日(水) 4時40分
モニター全員が勝った奇跡のFX自動売買システム「WinningFX〜ウイニングFX〜」 大野勝昭 口コミ

詳細はこちらをクリック



詳細はこちらをクリック



『6年間の獲得利益は、37,209,300円! 1ヶ月の平均利益は、776,108円です!!』

『トレンド相場でもレンジ相場でも関係なし♪』



WinningFX ウイニングFXは、
5通貨同時トレードでリスクを最小限に抑え、
利益は大幅アップという驚きのFXツールです。


なんと!
2006年1月〜2011年12月までの6年間のスキャルピング合計は、
獲得pips数 ⇒ 186,266pips
獲得利益 ⇒ 37,209,300円
1ヶ月平均利益 ⇒ 776,108円


1回大勝ちして、
その後はさっぱりなんて運任せのFXツールとは訳が違います。

FXで5年以上勝ち続けている人達の割合は1%未満と聞きます。

しかし、
あなたが欲しいのはFXで勝ち続けるということではないでしょうか?

WinningFX ウイニングFXなら、
あなたに安定した利益をもたらしてくれるでしょう。


何よりモニターさん全員が勝ったっていうのがすごすぎですよね!

詳細はこちらをクリック





あなたは、

『自動売買をやり尽くしたFXトレーダーは、
手動のスキャルピングに戻ってくる。』


という事実を知っていますか?


FXで負けているとレーダーは、
市販のソフトに頼りきって、
トレードルールやロット数を気分で変えたりするんですね。

勝っているとレーダーはそんなことはせず、
トレードルールやロット数も守り、
基本は手動トレードなんです!


WinningFX ウイニングFXでは、
PF-MAXという超安定型のシステムを使ってトレードしていきます。

MT4上のの売り買いのシグナルに従って、
手動でエントリーをしていくんです。


この最後は手動という点が、
PF-MAXが目指す利益追求型のスタイルなんです。


あなたが完全自動ソフトで手痛い失敗をしたことがあるなら、
思うところがあるんじゃないでしょうか?



PF-MAXでは1分足によるトレードが基本になります。

1分足は、
短時間で決済でき、
日をまたぐポジションがありませんし、
実は利益が最も出やすいんですね♪


トレードを手動でするというと不安になると思います。

しかし、
WinningFX ウイニングFXを実践していくと、
MT4も簡単に使えるようになるし、
PF-MAXで身に付けたノウハウは他のトレードにも使えます。

何よりも、
あなたのトレーダーとしてのスキルが上がるので、
ここ一番のチャンスやリスクに柔軟に対応できるようになります。

ココが、
自動売買ソフトに任せっきりで負けっぱなしになる人と、
最後は手動で判断できる人との明暗を分けるんですね。


業者選定や資金管理方法など、
今のあなたには難しいと思われることも、
PF-MAXマニュアルの中に全て含まれていますから、
1つ1つ確実に身に付けていくことができますよ♪

詳細はこちらをクリック





では実際にWinningFX ウイニングFXを使って、
利益を出し始めている方からの口コミを紹介します。




大島幸久さん 49歳 FXほぼ初心者

『FXはほとんど初めての状態でPF-MAXを始めました。

最初はPF-MAX以前に、
FXの専門用語を理解するのに数日かかりましたが、
PF-MAXのトレード自体は思ったよりシンプルでしたので、
すんなりと入っていけました。

私にとってMT4も他のツールも全部初めてですから、
特にMT4が難しいというのはありませんでした。

とにかく全部一からの習得でしたから。

でもMT4はマニュアルをしっかり読んでマスターしていきましたので大丈夫でした。

早い時期にMT4をマスターできてよかったと思います。

MT4が使えれば、
今後はいろいろなものにも応用できますからね。

PF-MAX自体はとてもいいシグナルを出してくれます。

裁量だったら、
こんなにテキパキと頭を切り替えてポジションを持てないですね。

決済のタイミングも分かりませんから、
このようなシステムトレードは私のような初心者には必須と感じています。

ただ問題は私がFXに割ける時間ですね。

こればかりはもっと考えないといけないですね。

普段は米国時間しかできないので、
この結果でしたが、
コツは完全につかめていますので他の時間帯もできたら、
もっと利益を出せると思います。

これからも応援よろしくお願いします。』

【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】


他にもたくさんの方達からの口コミや感想が寄せられていますよ!

詳細はこちらをクリック





あなたもWinningFX ウイニングFXを実践し、
PF-MAXの使い方をマスターしてください。

膨大な時間と手間をかけて開発されたツールです。


自動売買ソフトの言いなりに損をするのではなく、
ましてや運頼みや勘ではなく、
きちんとした根拠をもってエントリーや決済を行えるようになってください。


それがあなたがFXで勝ち続け、
最終的にはガッツリ安定したと利益を取り続けるための近道です。


もう悪徳商材や資産破滅型自動売買プログラムに、
無駄なお金を使うのはやめにしましょうよ♪

詳細はこちらをクリック