3時過ぎてます・・・(つ∀-)zzZ 

2006年10月15日(日) 3時15分
は-い
今日3時すぎてます・・・笑
なンか最近知らン人から電話かかってくる
こわいンですけど・・・
間違い電話だったらいいンやけどなあ
でも5回もかかってきとるとか間違い電話ぢゃないやろお
しかもさっき非通知で電話かかってきたし・・・
なンなんやあ
まあいっかあw
今日Cクンにめ-るしたンよおw
め-ると普通にあっとる時と全然雰囲気違うけんびっくりしたし
てヵてヵ
覚えとってくれたことがうれしい
まあ隣やけン普通覚えとるかあw笑
まあうれしかったンよ
すぐめ-る終わったけど・・・また送ってくれるンまっとこ-お
あかねヵラは送らン
待つ派やけン

めっちゃ久しぶり(・∀・)b 

2006年10月08日(日) 23時04分
いやあ・・・めっちゃ久しぶりやあw
てかあなンと・・・中学3年生ですョ
はい!いつのまに みたいなw笑
受験だけンなあ
パソコンする時間ないわあ
誰も見てないだろ-けどさあwww
久しぶりにチャットしたいなあ
今日のできごと
今日は塾の合宿から帰ってきましたあ
めちゃ疲れたわ
でも友達いっぱいできたけンよかったw
あと・・・かっこイイ人もおったし
めるアドきけんかったンがちょっと悔しい
まあ次あるし次はいっぱい話してめるアド聞くもんw
でもなあアド持ってないみたいなコト聞いたンやけどなあなかったらどおしまショ
まあそン時はそン時でw
早く次の合宿行きたい
違う校舎の友達にも会いたいしねww
なンか・・・


もしかして・・・


あのさあ・・・



これってさあ・・・



すっごい・・・



久しぶりにどきどきがあああw笑
すきな人できたかも

今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  

2005年11月14日(月) 17時05分
今日はぁんましたのしくなヵったなー・・・
職場体験のまとめとヵあって全然つまらんヵった
佳奈子ちゃんとヵ詩乃ちゃんとヵむヵつくし

YE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!! 

2005年11月08日(火) 17時03分
今日は合唱コンクールゃった
しヵも結果は・・・最優秀賞ゃし
チョウうれしぃし
そんで今度クラスのみんなでバーベキューするコトになったァァァ
ぃつになるヵは・・・まだゎヵらんヶど

壁|●・ω・)ノнёιιο! 

2005年11月07日(月) 19時48分
今日は塾ぁるのになぜヵ家にぉる
まぁ・・・ちさはゃめるとヵぃぃよるヶド(*-д-)=3
あかねもゃめよっヵなァァ1人とヵしヶるし
ってヵこの赤ちゃんUすんごく可愛ぃゃヶど
ほんまに外国の赤ちゃん可愛ィィ
まぁその話はぃっか・・・ ァ'`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、

今日のできごと
今日はめっちゃ楽しかったァァァ
なんヵさ・・・ごぅきとヵ英語の授業んとき爆睡ゃったし
ほかにぁったコトは・・・かぉりの手紙ゃね
ぁれめっちゃきもぃしヵも1年のくせにィィィ
まぁこのコトはまた展開が大きくなってきたらはーなそっ
んぢゃぁ今日はこのへんで

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3 

2005年11月05日(土) 20時29分
学校でぁったコトとヵ部活のコトとヵをみんなに報告するトコ
まぁみてくれる人とヵぉらんヶど
しっとる人にしヵ見せんけん
でも書くコトなぃんゃヶどなぁ
この赤ちゃん可愛くなィん
めッチャ可愛いズキューンゃし
今日はめっちゃ頭痛いンョネェ
熱ぁったし・・・死にそぅゃぁ
なのにこんなコトしょるし(*-д-)=3
今ヵら寝ょーっと
明日部活はゃぃし・・・
んぢゃぁこれヵらぃっぱぃ書いていくヶん
みんなもコメント(・c_,・`ョ(-c_,-`ロ(・c_,・`シ(-c_,-`ク )
ばぃびーー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYA
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月23日)
アイコン画像AYA
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月22日)
アイコン画像σндснi
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月22日)
アイコン画像σндснi
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月21日)
アイコン画像σндснi
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月19日)
アイコン画像辺}'A`*
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月19日)
アイコン画像σндснi
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月19日)
アイコン画像飛那
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月19日)
アイコン画像σндснi
» 今回は長ぃょ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  (2005年11月19日)
アイコン画像AYA
» YE━━d(*゜∀゜*)b━━S!!! (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winniethepooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる