ゴメンナサイゴメンンサイ。 

December 15 [Wed], 2004, 22:58
インターネッツカフェからウィニーの登場ですよ!
いやいや、さぼりすぎですね、本当にごめんさい。
今友達がビリヤードやってまして、あたしは放置プレイでインターネッツでございます。
やっとおととい日本に帰ってきまして・・・。
しんどかった。
移動時間は空き時間も合わせて約20時間ほどで。
体重が普通に2キロ減ってました。
そして帰った日から友達の執拗なイジメかと思うほどにつれまわされています。
これは愛なんでしょうか・・・?

日本はいいっすね。
早速焼肉と寿司食いました。(ありきたり)
あたし的にはびっくりドンキー行きたいんすけどね。
はぁ、お金がない・・・
これから挨拶まわりしまーす!

てか北海道さむっ!!!!!!!!!

THE 師走。 

December 03 [Fri], 2004, 19:49
あらあら。
もぉ師走にはいってから3日も経ってるじゃないの。
って思ったら12月でした。(?)
とりあえず寒さと空腹で死にそうなウィニーです、こんばんわ。
ロスにいるというのに寒さと飢えって・・・
いや、貧乏なわけじゃないです、ほんとに。
同情をかおうとしたわけでもないです、ほんとに。
すみません。
でもほんとにもぉ帰るから食材がなかなか買えないのと、
ヒーター代をまるしあがけちるので本当に寒いです。
まるしあは本当にケチでがめついんです。
ヒーター代けちってるくらいだからね。
それにつき合わされてるあたしがかわいそうです(;_;)
寒い、寒いってアピールしてんのに!
まぁ確かに今月の電気代は彼女と新しいルームメイトが払うので、
逆らうこともできない。。。。。
あー寒い寒い。

ほぼ荷造り完了ってかんじで。
まぁまだロスにいますけど。
毎日日本のことを考えては涎たらしながら妄想しとります。
日本っていいよね☆
なんて考えてはゲヘゲヘ笑ったり。
決して危ない人じゃないですよ。
それに明日は引越し!!!!!!
新しいところへ移動いたします。
マルシアとはお別れ〜☆
最後なんで彼女に優しくしようと心がけていますが、
最近連日彼氏が泊まりに来てるせいで、
あたしのストレスは溜まりまくり。
うるせーうるせー。
そりゃぁ吹き出物も出ますって。
ウィニーあんまり人のこと嫌うの好きでないんですけど、
マルシアばっかりは好きになれそうにないです・・・。
まぁ明日でお別れってことで。
いy、でも土曜日は今の家であたしのお別れ会だそうで。
またアメリカ戻ってくるっつの!
かえってくるなって言ってるんですか。
でもまーあたしが帰ってくる前にまるしあは永久帰国らしいので。
タダ酒が飲めるみたいなんで適当に参加しときます。

あ、縮小運営にしてみました。
ほんと更新がストップするわけでもなくただ掲示板外しただけなんですが。
ヤプログ中心に更新させていただきますので。
みなさんに忘れられない程度にがんばりたいとおもっとります。

結局ぺーくんには会えずじまいで。
タイミングが悪いんだよね。
うん、なんかダメな気がしてきた。
こんなにタイミング会わないのってやっぱりキリスト様とかお釈迦様がダメって言ってる気がするのよね。
ふー。

ビバリーヒルズウィニー白書 

December 01 [Wed], 2004, 14:46
今日は朝からお買い物ー♪ビバリーヒルズにお買い物ー♪
ちょっといつもよりおしゃれして、無色のリップじゃなくて口紅塗って。
うわぁ、ウィニーです、こんにちわ!
今日は1日中ビバリーヒルズ青春白書。
ウィニー大好きなんだよね。ビバリーヒルズ。
すんごくさぁ、ビバリーヒルズって明るくて綺麗で空気がゆっくり流れてるかんじがすんの。
買いもしないくせに、ブランドブティックのぞいてみたり。
買いもしなくせに手にとってみたり。
ブランド物嫌いじゃないんだよね、ウィニー。
小物ってゆか長く使うものはいいものを!!
ってゆう主義なんで。
そんでさそんでさ、ビバリーヒルズにはおしゃれなカフェやレストランがたくさんあるわけ。
毎回毎回迷うわけ。どこで食べるか。
今日はちょっとアジアンがはいったレストランにはいって、
タイ風料理を堪能!
あーまじ幸せ。
ほんとビバリーヒルズにいる時だけが幸せ(笑)
こころが洗い流されるんだよ!!
もぉもぉもぉー。
大好きなの(しつこい)
ロデオドライブは日本人の観光客がブランドの袋さげてよく歩いてるんだよね。
すぐ分かる(笑)
楽しいんだろーなー、ビバリーヒルズでブランド物買い漁り!
うらやましー。
あたしはいっつも眺めてるだけだもん。
すんごく欲しいシャネルの時計があって、
100万するんだけどさ、
いつか買ってやるぞ!!!!!って思いながら、よだれたらしながら見ております。
それに今日は友達のレーザー脱毛に手伝ったりね!
ウィニーもぉ帰国直前だから、学校ないのでのんきにやっています。

がしかし・・・

明日からハードスケジュールだ・・・・
日本に買える前にサイトは縮小リニュしなきゃだし。
次住む家も探さなきゃ(いまさら。
あとあと、お父さんに頼まれたサングラスも買いに行かなきゃ・・・・・・・

うわ、だりー。
逃げたい。
帰りたい。

おやすみなさい(ぇ

ぜんぜんダメ・・・ 

November 30 [Tue], 2004, 10:06
今日はお昼から銀行まわり、吉牛・・・
みたいなかんじのウィニーです、こんにちわ!
さぼりすぎました。
ほんと反省です。
毎日毎日すきなひとと長電話しております。
乙女なかんじで。
でも運命のイタズラかしらないけど、ウィニーあと少しで日本帰るし・・・
あーあー。
そぉやってまたウィニーから恋が遠ざかるわけです。

まぁそんなことはいいんですよ!!
あと少しで愛しの日本に帰れると思うとわくわくどきどき。
クリスマス・・正月・・・成人式・・・・・
ってイベント目白押し!!
女友達とどんちゃらどんちゃら騒ぎまくります。

1日もあけずに飲みまくりだぁぁぁぁぁ。
うわうわうわ。
めっちゃ楽しみだ!
飲んだくれます。
こぉみえてめちゃくちゃお酒が好きで、
めちゃくちゃ強いらしい。
合コン行って女々しい男どもを負かしてやります(^▽^)b
うっわー楽しみだ☆

ウィニーとゆう人。 

November 23 [Tue], 2004, 17:49
わわわわわわ。
ロス寒い、死ぬほど寒い。
家に居るときはずっと布団の中にいます。
イコールずっと寝てます。
それは寒さのせい、きっと寒さのせいです。
あと数週間で日本だというのに、風邪とゆうなのウイルスにやられそう。
犯される・・・・(違う
いや、ほんとに寒いのです。
北海道出身のくせに寒がりなウィニーです、こんばんわ。
あー寒い。
あたしの大好きなとこなめさんが亡くなったと聞きました。
彼の直線的な声やリリックが大好きでした。
ご冥福をお祈りします・・・

いやいやいやいやいや。
ちまたで流行の?
恋愛成績表とゆーのをやってみました。
結果!!
「恋愛ドラマ級」
「損得勘定方」
ってさ。
評定平均?4.1ってなかなかいいんじゃない?なんて。
損得勘定方にはドキってしたね。すんごいあってるんだもーん。
恋愛ドラマ級はよくわかんなかったけど、
なんか結構あたしってば恋愛上手らしいですよ??
まぁ現実派3年間彼氏いないですけどね。(泣

あたしってばてんでかわいくないんだよね。
見た目も中身も。
すんごい男っぽいし、サバサバしてるし。
それに口下手だし、愛想は悪いし。
そんな自分ぜんぜん嫌いじゃないんだけどさー男うけがめっきり悪い。
男友達はたくさん出来るんだけどねー?
胸もないし、セクシーでもないからセックスアピールはほぼ0だしなぁ。
うっわーってかんじ。やっちゃったーって(苦笑
それに最大の難関はとてつもなく面倒くさがりやなんだよね。
だからカップルのイベント行事とかほんと死ぬほど面倒くさいのよねー。
20年間、クリスマスに男の子にプレゼントもあげたこともないし、
バレンタインにチョコもあげたことなーい。
あははははははは。
どーもそぉゆうの苦手で・・

それにさ手をつなぐのも苦手で、(前にも言ったけど)
ひきこもりのひっきーちゃんだし、
イチャイチャするの大嫌い!!!
あたしは欠陥品なんでしょーか。
女性ホルモンとか打ったほうがいい?
やっぱりそぉ思う??


うっわー。
今読み返して思った。

あたしって絶対彼氏できるわけないじゃん!


おとうさん、おかあさんほんとごめん。
ずっと一緒に暮らそうね(笑

プチビジー。 

November 22 [Mon], 2004, 8:54
うわわわわわ。
更新めっきりご無沙汰のウィニーですぅ・・・
なんか最近あたし韓国に移民しようかなってくらい、
コリアンフードが大好きです。
お菓子代わりにキムチとか。
3日連続コリアンレストランで食事しました。
今日は昼はチゲ鍋食べて、夜はコリアンBBQ!!
韓国に嫁ごうかしら♪
この日記からキムチ臭が漂ったら、それはウィニーのせいです。
すみません。

オフが忙しいとゆーか。
もぉ帰国のためのパッキングとかしなくちゃいけなくて、
てんてこまいです。

それに・・・・・・
ウィニー好きな人ができたぁぁ!
友達として好きとか、男として好きとかじゃなくて、
人間としてすっごい好きだなぁぁぁっておもって。
こんな帰国間近にっってかんじなんだけど。
でも帰ってくるから関係ないかぁ(^▽^)なんてね。
前々から言ってるぺーくんだけど。
うん、なんかいいんだよね。
彼の雰囲気とかしゃべりかたが。
来週はサンクスギビングデイなのでデートしてきます
別に彼女になりたいとかそんな気持ちはまったくなくて、
あたしはただ好きな人がいるだけで幸せかな。
今はすっごくよい感じでお友達だし。
そっちのほうが永遠にちかいかんじがする。

貪欲になりなさいって友達には言われたけど、
あたしは小さな幸せで十分だね。
だってぺーくんのこと好きだけど、
それが友達としてなのか?男としてなのか?とかわからないし。
彼氏はのどから手が出るほどほしいけど、
それはぺーくんじゃなくていいかな。

だって好きな人とはずっと一緒にいたいもんねぇぇ♪


最近お土産買いにいろんなところ出没中。
自分のもの買うショッピングは楽しいのに、
人のものを買うとなるとほんとに苦痛だね・・・。
また今週末も行かなくちゃ・・・・・・・。
あーあーダルイ。
そんなわけで微妙に忙しいウィニーでしたぁ。
これからAUTO返しとかレスとか、お友達のサイトに遊びにいきます★

ありがとう、そしてまるしあ。 

November 18 [Thu], 2004, 20:05
えーいつもいつも
ここをのぞいてくれる方、
AUTOに足跡残してくれてる方
カキコしてくれる方
ありがとうございます♪
ほんとうれしいかぎりです。
HP作ってよかったなんて、とても思ってます。
それにしてもみなさんのHPはすばらしいよね。
どっからそのブレインストームがくるのか不思議。
みなさん宇宙人ですか?いや失礼。
ほんとにほんとにすばらしくってうっとりしてしまします。
ストーカーのようにすみからすみまで眺めてることも、しばしば。
まじその脳みそください。
ウィニーは特に人のインフォコーナーが大好きだんです(日本語おかしい)
なんかそこ1ページにそのひとのパーソナリティがぎゅっとつめられてて、
こくておいしい、ハワイの生オレンジジュースみたいで。
だからウィニーもがんばってインフォのページとか気合いれるんだけども、
なかなか自分のことを人に伝えるのは難しいことで、
やっぱりみなさんに感心させられてしまいます。

話は変わりますが、
今日のばんご飯はツナごはんでした・・・
いやいや、ロスに来てまでこんなひもじい食事をするなんて思ってもみなかったけど。
白いご飯にツナのマヨネーズ和え。
終了・・・・
今かなりの同情票が集まりましたね?
あーせつない。
いや、ウィニーの名誉のために言わせていただきますが、
決して貧乏なわけでわ・・・。
ただね買い物に行くのが面倒なのと、
まるしあのせいで食欲がわかない・・・と。
最近うちのまるしあちゃんはダイエットに励んでるみたい。
なんかでっかいサラダとか買ってきて食べてるよ?
それに今日はサーモンさばいてたし。
気づいたら家中生くさくて、あたしは食欲減退、みたいな。
まじくせー。
部屋のドア24時間閉まってます。
サーモンとサラダでダイエットですか?
でもその前に白いご飯食べすぎだけど?
それでやせれないんじゃないの??
なんか最近お肌とか髪の毛がつやつやしてきたと思ったら
あなたまた肥えたでしょ?
本人に言ったら、
「そんな冗談はよしこさんぅ」
なんていってました。
そろそろ現実に戻ってください。
それともあたしの家の体重計と鏡は真実をうつさないんですかね?
そんなことあるわけないじゃないかー!
それと比例してあたしはどんどんやせていくー。
そこだけまるしあに感謝。

いやまじ生くせー。魚市場の匂いする家ってどなの。

うぎゃ−−−−。 

November 17 [Wed], 2004, 22:25
うわーわー。
ひざに変なぶつぶつが出来てる・・・ダニに食われたのかな・・・・
いや、家とかめっちゃ綺麗だよ?
ものっそかゆい。
なんか歯型みたいなやつ。
ぷつぷつぷつぷつ・・。
これが最近流行のマルシア病??
あーもぅほんとやになっちゃう。

HP見ましたか?
投げやりリニュいたしました。
途中であきらめて途中から適当に。。。(^^;
だってねぇもぉあたし疲れちゃったんだもの。
感想とかいただけるとうれしー。
辛口意見どしどしください!!
ウィニーまぞだもん♪(きも

あーかゆいかゆい。

お風呂ちゃんとはいってるよ?

不潔じゃないもーん。

ウィニーO型のくせに神経質で潔癖です。

たとえば洗面所のシンクに髪の毛があったら、
かおも洗えないし歯も磨けない。

だから毎回スポンジでゴシゴシやってから洗います。

ベットのシーツは3日に1回は洗わないといや。

むしろ忙しい時以外は毎日替える。

アクセサリーのカチャカチャゆう音を聞くと吐き気がする。
(マルシアのドッグタグ毎日うるせーなぐりてーころしてーデブー!)

30〜1時間に1回はかならず石鹸つけてて洗う・・・


とかとか。

変だよね?
これでもO型なのにね。
まだまだあるけど書ききれません。
変体ですよ、むしろ(ぇ

だからまるしあと住むのが苦痛でしょうがないっすね。

だって彼女だらしないんだもん・・・

部屋とか汚いし・・・・。

あーやだやだ。

海猫みたいなー。

「おれは、やだよ!」
ってゆう中村トオルの台詞がおもしろすぎて、
絶対みたい。

あと最後に、
ウィニー精神年齢鑑定52歳でしたから。
初老って出ました。


もぉダメってこと?


もぅ生理あがっちゃう系かしら?


あーあ。

リニュリニュリニュ!! 

November 16 [Tue], 2004, 13:48
今ですね、
手抜きリニュに向けていろいろと地道作業してるわけなんですが。
なんでキムチってあんなにうまいんでしょ?
最近家の近くにキムチのおいしいお店をみつけて、
1日中口からキムチ臭漂わせているウィニーです。

なんかねぇリニュの作業がなかなか進まないわけですよ。
もっと見やすくしたいんだけど、
なかなか・・・・。

シンプルにするってことはひとつひとつを充実させなきゃいけないわけだし。

それにBBSを削除しようかな〜とか思ったりなんかして・・・

ウィニーのHPのBBSなんか意味なくない?!(笑)

ウィニーが遊びにいって相手のHPに書き込むほうがあたしの中では自然なんだよねぇ。

AUTOもあるし、メルアドも載せてるから、
そっちで交流は十分かなと。

いや、どーなんだろ。

やっぱりBBSって必要なのかなぁ?

AUTOじゃ書くとこせまいかなぁ?

リンクも整理してぇ

アバウトも整理してぇ

全部全部整理してぇ・・・・・




いつ完成すんだろ。

気が遠くなってきた。


昨日毎月恒例、月1のどでかいフリマにいってきました。

赤いショートのウエスタンとベージュの中途半端丈のくしゅくしゅブーツと
白いロングブーツを・・・・



ってブーツばっかり!!!!!!!!!!!!!!!



あと学校に持ってくでかトートとセーター1枚買った

全部で5000円しないくらいかな?

やっぱ古着はいいねぇぇ♪



とりあえずリニュがんばりまーす!!!!!

怠け病。 

November 14 [Sun], 2004, 15:06
改めましてこんにちわ。
週末ここぞとばかりに本ばっかり読んでる根くらのウィニーさんです。

昨日はお気に入りのキャンドル屋さんで、
いつものやつを買ってきまして。

あーいい匂い・・・なんて寂しい独身生活を満喫しております。

それにクリスマスが近いからか、シャンパンが破格の値段で売っていたので
ひたすら飲み続けております。

大好物ですから。

シャンパングラスも買っちゃいました。てへ。


日本の友達にそれを言ったら、
「あんたほんとに寂しい女だね、あんたの30歳が目に見えるよ」って
ほめられました。てへ。


だってぺーくんからの電話はないし、
明日は日曜日ってか今はサタデーナイトなのに
ここぞとばかりにパソコン。


涙がほろり・・・




話は変わりますが。

最近めっきりウィニーさんは体調が悪いっす。

昼間は眠いのに、夜は眠れなかったり、

誰とも話したくなかったり、

涙が止まらなくなったり、

左耳に心臓があるみたいにいつもドクドクいってて、

後頭部がすっごく重くて、

偏頭痛がひどい。


持病の発生。

ウィニーは怠け病ってよんでるんだけど、

気づいたら体重が5キロ近く落ちていたのでビックリ。

外的・内的ストレスに耐えられる

強い体と心が欲しいなぁ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅうコメ♡
アイコン画像えり
» 続 ウィニーの愛するこどもたち (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winnie2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる