遊びました 

December 29 [Thu], 2005, 23:23
今日は、友達と遊びました
音楽の先生が『@年間で100曲自分の楽器のCDを聴きなさい
って言われたので友達と図書館に行って聴いたり
冬休みの宿題をやろうとしたら図書館がやってなかった
さいやくってことで
ヨーカドーに行きましたイエーイ
っでプリクラ撮りました楽しかったです
まぁ、そんな@日でした

ヤバイ今日105回メェルしてしまった
電話が6回お金がヤバイ
あけおめメェルしたいのにできないよォ

塾があるから無理なんて・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 14:31
今日は冬期講習があるので友達と本厚に行って
やプリを撮ろうと思ったけど宿題が終わってないので
行けませんでした
本厚の裏にカワイイ服屋があって安いんですよ
999円とか微妙な値段なんですけど
まぁ、オススメデスッ!!

ずっと前に小池君が『ラブコン』の映画に出演
って言いましたよね楽しみなんですけど
に公開だって待ち遠しい
CAST
大谷敦士小池徹平       小泉リサ藤澤恵麻
中尾平吉山崎雄介       石原信子玉置成実
鈴木涼二水嶋ヒロ        田中千春工藤里紗
らしいです楽しみ

クリスマス♪ 

December 24 [Sat], 2005, 20:18
今日クリスマスイヴです
友達とダイエでプリ撮ったり、マンガを買いました
そしたら、舞希に会いましたビックリでした
でも、他の人には会わなかった
まぁ、楽しかったデス
あっクリスマスプレゼント何買ってもらおう
今の所、財布と服とアクセサリをたくさん買ってもらう予定です
楽しみデス

部活でも、クリスマスパーティーしました
顧問の先生がチーズケーキを作って来てくれました
意外においしかったです
ウチの顧問の先生怖そうな人なんでビックリしました
皆で演奏したり、ゲームしたり、食べたり楽しかったです
やっぱクリスマスは楽しいです
こえれからある人ととたくさんメェルする予定です
楽しみですでは、このへんで

部活でした。 

December 23 [Fri], 2005, 13:52
今日は、部活でした
今、やってる曲を紹介します
@、クリスマスメドレです。
明日は部活でクリスマス会です。
その時にやる曲なんですけど
リズムが難しいまぁ、ウチはサードなんで高いソぐらいしか出てこないんですけど
リズムがまぁ、頑張ります

A、草競馬
これも、クリスマス会でやるんですけど、
各楽器のパートの出し物なんです
ウチのパートのトランペットは草競馬にしました
ウチ、ファーストになっちゃったから大変です
音が高いから疲れる

B、タンホイザー大行進曲
これは疲れます卒業式にやる曲なんですけど
トランペットが大変
ウチはサードなんで高い音はないんですけど
サードのソロがある大変だ
他にもいろいろあります

チョコ♪ 

December 22 [Thu], 2005, 16:55
今日は北海道のおばあちゃんから
や、たらこ、お菓子などを送って来てくれました
チョコをたくさんもらいました
嬉しいです
明日のご飯は、たらこスパゲッティだそうです
楽しみです

今、年賀状を頑張って作ってます
今年は30人ぐらいいに書くので大変です
でも、頑張ります

何で??何で?? 

December 21 [Wed], 2005, 18:00
今日、疑問に思ったことがあります
@、何でウチと席が近い人が休むの
ウチが風邪をうつしたみたいぢゃん
ウチは元気なのに
しかも、3人もだよ
右・左隣の人と前の人が休んだし
話す相手がいなくて暇だよ

A、年賀状って男子にも書くの
今日ウチのクラスで住所聞きあっこしてて
男子に聞いたり、教えてたりしてたんですよ
まぁ、ウチも教えたんですヶド
なんか小学校の時はそんな事なかったので
ビックリです
でも、なんか微妙だな

進路体験発表 

December 20 [Tue], 2005, 17:53
今日はカナリ緊張しました
進路体験発表だったんです
ウチの行った学校の女子A人も休んだんで大変でした
ってヵ絶対ズル休みだし
超緊張しました早く言ったので聞き取れなかった人も多いかも
っで、ウチが『あれを見てください』って言ったんですよ
そしたら、男子が『阿部を見てください』って聞こえたらしくて
★阿部とは自分の名前です
笑ってるんですよウザッこっちは緊張してるのに
ウチの顔見てどんすんの見たいな‥
しかも、友達が『アソコを見てください
って聞こえたらしくて
どんだけエロイんだよみたいな
まぁ、そんな@日でした

眠い 

December 18 [Sun], 2005, 14:42
今日はすごく眠いです眠たいです
あのね、プリ昨日撮ったのそのプリ失くしちゃったんだ
さいやくでも、どっかにあると思うので頑張って探します
もうすぐクリスマス欲しい物はお金
あとは別に欲しい物無いし

最近、友達に画像をもらったり、してるんだ
でね〜昨日スゴク嬉しい画像をもらったんだ
ありがとう
これがもらった画像です
絢子サンキュー

海老名 

December 17 [Sat], 2005, 20:13
今日は友達とつきみ野中に行って吹奏楽
発表を見ましたすごく上手でした
細かい所も音も全てすごかったです
っで帰りに海老名に行きました
っでいろんな事がありました

@、駅の所で3人も歌を歌ってた
ギターを弾いてて『あなたに会えて幸せだった
みたいな歌をうったてました
しかも、前に舞希とかナォチャンで遊んだ時にいた人もいたし
しかも音痴なんだよね笑えた

A、カップルがキスしてた
抱き合ってたしかもずっと
本当すごかった皆見てたしね
と言う事で楽しかったです

昨日、友達から小池君の画像をもらいました
仁君の画像ももらいました
嬉しいです

塾でした♪ 

December 16 [Fri], 2005, 22:05

今日は塾でした疲れました
本当最近眠くて勉強に集中できません
話は変わりますが、明日は横浜に行きます
横浜にあるつきみの中学校と言う所に行きます
そこはスゴイ上手いらしいので楽しみデス
終わったら友達とプリ撮りたいな

携帯の料金がヤバイです
昨日は友達と101回メェルしました
先月は2万ぐらいでしたヤバイです
今度、また同じぐらいの料金になったら解約です
解約されないように頑張ります
メェルは毎日50回以上は普通にします
友達と話が盛り上がっちゃうとしちゃいます
話の内容は彼氏のコトとかですね
ウチはいませんよ友達ですよ
結構ウチの中学前に居た学校よりカッコィィ人が多いんですよ
まぁ、ウチは当分できないね長続きしないんですよ
まぁ、そこらへんは秘密です
それじゃ、このへんで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 遊びました (2006年03月09日)
アイコン画像oなぁみちぃo
» 遊びました (2005年12月30日)
アイコン画像あかね
» クリスマス♪ (2005年12月26日)
アイコン画像oなぁみちぃo
» クリスマス♪ (2005年12月26日)
アイコン画像まいゆう@携帯から書き込み
» クリスマス♪ (2005年12月25日)
アイコン画像まいゆう
» 部活でした。 (2005年12月24日)
アイコン画像あかねだよ
» 部活でした。 (2005年12月23日)
アイコン画像◆NAO◆
» 部活でした。 (2005年12月23日)
アイコン画像まいゆう
» チョコ♪ (2005年12月23日)
アイコン画像◆NAO◆
» チョコ♪ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winnie-thepooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる