私は彼らを見ることができませんね!すべてが耳を回した。

February 25 [Fri], 2011, 17:12
もう一度私には風の街は、ここに目を通す点滅の目は非常に痛そうに見える。品番光は言葉を吐き出す。

いいえ答えを知っているしかし、個人的に彼はこう言うのを聞いた心の痛みも悪化。私は彼に余裕を見てI、または笑っているかどうか泣きするのか分からない。

何を言ったの?小李漢暴れ大声でMuguangruju風の四分の一を見つめる。

季節の風の寒さが簡単にシュウシャオは、ビュー無視彼は、純リンChuさんの横に歩いて私は何をささやくか分からないのですか?PS3 Game HDD Jun LingさんChuさんは彼と付き合っていた。

季節の風ここにかかる生活は決してないだろう。小李冷たい恐ろしい殺人全身しみ出させる彼のスピードが非常に遅くなります瞬く間未満彼はドアを停止しています。

私は彼らを見ることができませんね!すべてが耳を回した。

Xiaoさんは簡単に今シーズンに冷たい風が吹くビートこの時間四半期には、邪魔に風されていないChuさんとリンの王が射殺された彼は小を打つ簡単冷した体は、体の運ですが、しかし、彼の体またははるかに良い脱落した。彼がする時間を持って口や充血のコーナー。

小李漢は驚いているLingさんチュウ月彼は右、そのビートと思うのだろうか?彼は少し朱Lingさんの王を見て心配していた私に見て李酒目の消失半減。

体風などのQuarterが一時停止そして離れる。

Jun LingさんChuさんが口に血を拭いてくださいまた、保管してください。前に戻る彼は小李漢を見た後者彼は一緒に出ています。

ハウスそして、私だけ。

私は目を閉じてトランスはすべて一緒に感じる。以上の意味を残して決定私はベッドのうち、立ってする大変な努力で立ち上がることはできません。地面にさわやかな秋のティンクル私はベッドの端に掲載彼の頭の上にベントフォーリング風の街は、実際に私のために、マホガニーのヘアピンを購入していた上記の蝶のペンダントまだ少し揺れ。

私はそれを拾って我々の手でぼんやりと見えました。

薬はそれを攻撃し始めた?再び私の胸の痛み。

強制的には私の手を上げてそのヘアピンに窓の外をスローするようにしたいしかし、最終的には私はスローされませんでした私は内側のスカートにそっと置く。

そっとドアを開けて2つだけ来た季節の風永遠に去りぬ。

小李冷たい表情は、私が探して見て後悔のわずかな口調で言った他の行っているあなたが見ていない。

私の頭は、式なしで彼を見た無視される彼。

JunチュウLingさんは、物憂げに私たちを見てホワイトマスク彼の顔をカバーするために波の目の前に静かなだけのペア非常に穏やか。

して、Yu -天才解決策は何も、Lingさんの毒蛇が言うことではない?E3 Card Reader 小李氏は風邪を語った。

今日はしない右の最初のスクリーニングの女の子一日オフ?明日の朝私は、スクリーニングの女の子の解毒に来る。

あなたがここに住んでいるのですか?爆発聞いた彼の低い声は明確ではなかった。

今日は気にしないでください私は戻って、やみくもに薬を調べる必要があります。

良い明早期下さい。張豊翡翠の天才は誰なのか送信されます。四半期は、秋の風その名前の黒人はただの横に来てジュンは淡々と私にLingさんChuさんを見たその後、判明した。
http://winner2012.blogspot.es/
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/winner2012/index1_0.rdf