国際交流 

May 07 [Sat], 2005, 22:01
してしまったよ 笑

話しかけられたよ☆ ふふ

再現Start!!!

えくすきゅーずみー,このバックどこで買ったの??【英語で】

えっえぇ!? あーーWhat??

This bag.

あっハラジュク

Oh!!Harajuku??

Yes!!

みたぃな。 笑

その後結構話した☆緊張して覚えてないとかww

ヴァイリンガル でぶゅー☆

しかも家近かったり!?

まぁ嬉しかった☆

うーれーしーーーーー

そんな一日。【やっぱコレでまとめるんだ】


ってかね・・・今日・・・

やっぷぁ教えないっっ 死

びみょーな日 

May 06 [Fri], 2005, 18:09
なんで今日休みじゃないの!? みたぃな人

はーい

だょね。休みにしろぉって感じ

中途半端な日だから,中途半端な生活になった

ってあきらかに自分が悪いと思う

そんな一日。


今日内科検診だった

ゲロゲロ・・・先生だょ!?背骨見るのに

先生の方向いて【ダッチューの】ポーズ

パイレーツぢゃねーんだょ

ずっと待ってる間文句タラタラ

きっと先生は冷や汗かいてただろぅね。

キモィキモィキモィキモィ近寄るなぁぁぁぶぁぁぁかっっ

内科検診の後って男子に会いにくいと思った

そんな一日。


今日理科の実験で自分のほっぺのかわ(?)の細胞を観察する

みたぃのがあって,ジャンケンで負けたあたしは

ようじでグリグリやったさぁ。何

おかげで大事なほっぺが痛いと言ってるよ。

そしたらチュッパチャップスの話になって,42円とはなんだコノヤロー派(あたし)

と,そんな変わんなくない?派(O林)の対決???

結局あたしの勝ち?みたぃな感じで終わったけど。笑

ちょっと顔がニャけるゆうこりん 死

おっおぉ!?まぁあんまり気にしないでおくれよ。 ふっ

そんな一日。


明日ゎ大好ちなEと遊ぶんだぁぁぁぁ♪

大会 

May 05 [Thu], 2005, 21:57
自己ベスト7秒くらい更新しちゃったり

風邪引いてるのに頑張りすぎておかしくなったり

変態オヤジと後輩に呼ばれ

先生に【ラストが弱い】と言われメニューがきつくなるという噂

そんな一日。


My nose is running!!と叫びたくなり

もーゃっぶぁぃ死ぬ と連呼。なんだかんだ言ったって大丈夫だったり

リアクションでっかい あたし

そんな一日。


疲れてるのに歩いて帰って、汗かいたまんま布団で爆睡

あーあー・・・布団がぁぁぁ

きっと甘酸っぱい匂いと共に青春を夢に見て咳き込むんだろうなぁ

そんな一日。


少林寺の映画にハマって見てた  やっぶぁぃ

サントかっこいいなんて思ってしまったけど ぶっちゃけ映画の内容

ゎかりまつぇん(´Д`)

なのにTUTAYAでめっけたら借りようかななんて思っても

お金がありまつぇん!!

ぎぶみーまねーもねー

そういえばmuchを最近までムッチと読んでたあたし

very much=べりーむっち

笑える。ぇ ちゃんとマッチって読めるよぉ

そんな一日。


自分でコレ書いててちっちゃく笑えちゃうぐらいお気に入りの日記を書いた自分に

万歳!!

金日成 ぇ

おたく化 

May 04 [Wed], 2005, 21:53
昨日の夜11時から今日の午後4時までずーっと

牧場物語2をやってたよ。

ピコピコピコピコ・・・もーハマっちゃってさ。上下スウェットで眼鏡かけてやってたから

キモかったらしぃ。。。笑

いやぁ・・・でも楽しいねッッ♪

ってか最近ちゃんと勉強してなぃなー・・・

ゃぶぁぃ。

スポンジボブ 

May 03 [Tue], 2005, 15:21
のTシャツゲットしたぁ☆

でっかくてね,可愛ぃんですよ。

Book Offに1時間ねばってました 笑

店員さんごめんちゃぃ。

ってか今日ゎ疲れたからぉしまぃ。

ごめんちゃぃ!!

あっ☆Maoさんとメールしたぁ

ごーるでん・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 18:43
Week☆

誰ですか??ballと想像した人ゎ え

キ○○マ ぢゃなぃょ!?やーらーしー  死

ごめんねエロで 笑

そーそー今日給食に【{きぼ}ってリズムよく10回言って??】って言われて言ったのさ。

そしたらみんなばくしょーーーwww

さてなんででしょー???

って絶対【きぼきぼきぼきぼきぼきぼきぼ・・・】って言った人いるよね??

隠さずHand Up!!

はーーーーーーーーーーーーーーーーいッ

ってぁたしだけですか???

いーですよ。もー ぇ

ってか寝る

Vibes 

May 01 [Sun], 2005, 18:32
久々のィベント...

れげぇダンサーに 萌え るAさん((笑))

目の前に アソコ がぁぁぁ

結構・・・辛いよ。一番前でれげぇーゎ。

ってか3Uゃぶぁぃとか言うなって

そんなの知ってるってぶぁ 死

嘘です。。。ごめんちゃぃ。

ってかRの【よしき】コールゃぶぁぃね。

笑ってネタぶぁれぶぁれ 笑

でもありがとさんくす☆

ってか新生frankys(?)ゃっぶぁいね

女の子の踊り方すちーーーー

らぶぁーず まぢおもしろぃっっ!!

Rと爆笑してた

今日ゎたくさん刺激うーけーたー

まぢ頑張るしっっっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/winner-3u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winner-3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる