ジャニー ズンズ〜ン!! 

2006年01月14日(土) 22時38分
今日ゎ夜7時からひらめ筋GOLDで亀ちゃんじゅんの達がでてましたね
バレーは藤ヶ谷くんの涙にぅちも涙しましたぁとぉ笑ぃ軍団に勝ててうれしかったっす
ぁとぅち的にハマったのがスーパードッチボール
ですぁれかっこょかった
それと試合はじめる前の「ジャニーズンズーーン」ゎすっごぃウケました 笑
じゅんのも投げるの早かったし、横尾ちゃんも大活躍しましたし、塚ちゃんの大回転ゎみんなびっくりだし中川?くん(名前違ってたら申し訳ない)マル亨くんかっちょょかったぁの金髪の丸坊主の人だれゃろーと思ってたんですがぁんなすごぃ人とゎ

ぁと喰いタンも9時からゃってましたねー
たべっぷりにもびっくりですし剛くんかわぃぃ 爆 
とまぁ今日の出来事ゎこれくらぃですね((ぅ○こちゃん登場!! コラ

めっちゃ久しぶりゃぁ〜!! 

2006年01月12日(木) 22時38分
すげぇ最後に書いたん去年の9月ゃ 爆
ぅちって三日坊主ゃからすぐ日記書くこと忘れてしまぅ・・・
そーぃぇば今日朝のニュースで成人式のことしてたねぇ〜
亀ちゃんの髪型にびっくりしたりPに癒されたり・・ ぇ
聖もじゅんのもたっちょんもはせじゅんも成人ぉめでとうござぃます
それでゎ久しぶりゃねんけどこの辺で・・。

友達づくりゎまだまだだなぁ・・ ぇ

ぅゎぁっ!!! 

2005年09月13日(火) 17時36分
ぽけぇ〜っとしてたら日記書くの忘れてた
ここんとこずっと体育大会の練習で疲れて爆睡してた
最近のジャニ事ゎ・・・ぃろぃろぁりすぎて書けましぇ〜ん 死
今日ゎ亮ちゃんとじゅんのが出演してる「がんばっていきまっしょぃ」つぃに最終回ですはぃそこ拍手
爆睡なんかしてる場合じゃなぃぜっっっ
じゃっもぅ疲れてきてるのでこの辺でっ
ほんましょーーもない日記で申し訳なぃ・・・

22歳になったのゎ・・・ 

2005年09月04日(日) 17時05分
ゅっち22歳の誕生日ぉめでとう
はぃそこ拍手っ
ぃゃぁゅっちもまたひとつ大人になりましたなぁ
ぁんなちっちゃかったのに・・ 誰
関西でゎ今日の夜中グラチャンバレーの特番がぁって勝運も出演するそうで
今日ゎぃぃこと日和ですね
しかしぅちの学校でゎ明日英語の暗記の発表会がぁるんですね最悪です最悪すぎて泣けてきますね
まだ1ページちょっとしか覚えてなぃのに・・ コラッ
なんで今からまた英語覚えてきまーす
早くぉ友拉致ができたらぃぃなぁ

初ブログ!! 

2005年09月03日(土) 23時52分
初めましてぇ勝運の担当の「赤西仁」が大好きな赤西*ぃっこです
ブログ初めてなんでょく分からん・・・
とりぁぇず今日のぅち的ビックニュースゎ・・・・・・
KAT−TUN「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」応援プロデューサー決定
仁くん曰く「グラタンバレー」ですね 違
めっちゃ嬉しぃですゎぁ
フジテレビでのバレーでゎ今までどおりNEWSがイメージキャラクターとゅーことでこれまた嬉しぃ
と。ゅーことで今日ゎこの辺で終わりたぃと思ぃます

こんな感じでぃぃのかなぁ・・・心配だ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨奈
» 22歳になったのゎ・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像赤西*ぃっこ
» 初ブログ!! (2005年09月04日)
アイコン画像さりぃ
» 初ブログ!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winluck_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる