こん千葉ぁ☆☆ 

October 09 [Sun], 2005, 14:04
ぉぃAちひろーww鼻に指が刺さってるぞ(*ノ∀`)ワラ昨日ゎ高校のトモラチのちひろぁゃのまぃとカラオケ行ったぁ(・∀・)♪みんなでマイク使ゎなぃで☆ポンキッキーズ☆で流れてた曲を熱唱したwwワラ まぢで懐かしかった!!ポンキッキーズとか幼稚園行く前に毎日見てたから(。・ω・。)♪♪

てゅかこの子こんな顔しちゃってるけん、フツウにしてたらまぢかぁぃぃの(*ノ∀`)彼氏もちょーかっこぃぃしwwしかもラヴラヴゃしww携帯見せてもらったら彼氏の変顔ばっかだった(*゚∀`)σ☆ワラ ぁーぃぃなww素 ぁたしも彼氏ほしぃょーできれば●西で(・∀・)ニパ笑

でもホント好き踝話してるとめっちゃドキドキするし、顔赤くなっちゃぅし。。。この気持ち女の子なら分かるょね?!ね?!何  でもσ(゚∀゚)きっとトモダチとしてしか見られてなぃ気がするんだょね。。。この前も髪をAつに結んでたら「中Aくらぃに見ぇる 笑」とか急に言ってくるし。゚(*ノДノ)゚。話しかけられるのゎ嬉しぃけんそれゎさすがに気分落ちます;はぁ=3どぅすれば。。。

ぁーぁぁー 

October 04 [Tue], 2005, 19:24
この伸也かっこぃぃ(*ノ∀`)wwてゅか昨日っから「PINKの遺伝子」始まったんょねぇ★☆静岡ゎぃつからゃるのか分かんなぃんだぉね。。。とにかく早く見たぃとか(*゚3`)σ☆エロイらしぃけど別に楽しければぃぃd(゚∪゚*)からさ!!宏くん好きだけん、どぅせ仕事ゃしwwぁたし意外にそぅゅぅの冷静なんだぉね ワラ w-inds.のみんなゃLeadのみんなだって人間なんだから恋wwなんてフツウな事だと思ってるしむしろ恋しなぃ方がぉかしぃって ワラ 「何言ってんの?」とか素で思ぅ子ぃると思ぅけんこれがσ(´∀`)の勝手な考ぇ方でつwwぁーLeadの新曲◆リリイベ◆ゃるかなぁ??まぢでゃって欲しぃww握手したぃもーん☆☆生Lead見たぃもーん☆☆とにかくゃるなら行く(・∀・)ニパ♪もぇ!!またょろしくねぇww

この涼ちゃん最高に。。。かゎぃぃ(*ノ∀`)てゅかライヴDVDK月に発売だね★☆すっごぃ楽しみだぁwwみんなも絶対買ぅぉね??ねッ?!誰

www 

September 29 [Thu], 2005, 22:54
今ダンス習ぃたくてしょんなぃん(>_<;)でも部活大変ゃし。。。まぢで悩んでるのバイトしたぃし。。。でもゃっぱダンスしたぃ★☆見てるだけぢゃつまんなぃし!!ゃりたぃ!!そしてイベントとかに参加したぃww誰か一緒にゃらなぃ??ぇ 杉本姉妹みたぃなレゲエヒップホップもかっこぃぃしwwでもゃっぱ女ならジャズかなぁ??ってまずゎゃるかどぅか決めなきゃぢゃん

今日ゎ。。。w 

September 23 [Fri], 2005, 18:01
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
H月AB日伸也@G歳★☆
♪ハッピバースデートゥーューハッピバースデートゥーューハッピバースデーDear伸也ぁぁぁハッピバースデートゥーュー♪伸也さんQ歳フーーーーヽ(▼∀▼)ノ((笑。てゅか早ぃねぇ=3デビューした時ゎまだ14歳だったのにもぅ18歳ですょ☆☆でも伸也のかっこょさゎ全然変わらなぃぉね.+゚(´∀`)゚+.むしろどんAかっこょくなったと思ぅww伸也ゎまぢで◆◇ナイスキャラ◇◆でぃつもゎクールなのに急に意味分かんなぃ行動とったりしてまぢぃぃwwそんな壊れた伸也さんが大好きですснц(*´Å`)ε`●)снц((笑。ぁと伸也とぃぇばラップだょね!!ぅまぃにリリックもぃぃwwI believeとかまぢ泣けますもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。だからこれからもLeadの曲に伸也のリリックぃぱぁぃ入れて欲しぃねwwぁとこれからもぉ洒落さんでぃてねww伸也の服装ホントに好きだもん(人´∀`)♪♪とりまぉめでとぅww来年ゎ絶対にライブ行くから!!

☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆ぉめでとぅ☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆

この人ww 

September 22 [Thu], 2005, 19:46
有香!!この方がσ(´∀`*)が大好きwwなダンサーのひとりでできるもんだぉ★☆素顔もまぢかっこぃぃの(*ノωノ)wwしかもダンス上手ぃだけぢゃなくてダンスのネタがすっごくぉもしろぃんだょ(●´∀`●)ぁ!!Dance Nation AirってとこでPCから見れるぉwwぜーったぃ見た方がぃぃょ(b゚∀゚*)他のダンサーさんのも見れるしぉすすめゎEGU-SPLOSION,はむつんサーブだぉ!!
A個目の写メゎEGU-SPLOSIONと撮ったゃつ★☆まぢかっこょかったぁwwぁたし的にゎ右からA番目のSHO-1さんがまぢタイプだとか(//∇//)レンジのNAOTOに何となく似てるてゅか改めてこの写メ見たら。。。ちーかーぃーヽ(∀<●=●>∀)ノ((壊。ょしぉさんとか顔の横にぃるし!!まぢ緊張だぁぁぁぁ!!また来なぃかなぁ♪♪
w-inds.大好きっすww浴衣着てる男好きっすwwぁーでもゃっぱ甚平もゅずれんっすwwとにかく和服が似合ぅ男ゎゃばぃ好きっすww意味プーゃったけろここらでぉーしまぃww

続き 

September 20 [Tue], 2005, 1:08
ひとりでできるもんの素顔見ちゃったょ。ぉぃ。ぁの方フッツーに!!ドンキのにぁるゲーセンで遊んでたから★☆笑 何かエグスプの人見つけて、そしたら隣に知らなぃ男の人ぃて「誰??」って思って爪見たら青ぃマニキュアしとって。。。ひとりでできるもん青ぃ爪だったーーー!!とか思って顔見たら。。。かっこぃぃーwwもぅ本当にゃばかったぁこれまた笑顔がかぁぃくて。。。ますA好きになったょひとりでできるもん♪♪ぁーぁの顔ゎタイプすぎるwwしかも金髪で微妙なツンツンヘアーとか好きすぎるwwI月にまた静岡くるらしぃし行こーっと☆★

まぢゃべぇー。。。 

September 20 [Tue], 2005, 0:29
ゃっぱしひとりでできるもん最高ゃん☆・.゚*d(・ω・*)ねッッ!!今日ゎ念願の初★ひとりでできるもん、ダンス見ちゃったぁぁ♪♪ドンキにぁる特設会場でゃったから狭くてまぢ見ぇたし(*´∀`*)もぅまぢ興奮したゎぁ。。。wwひとりでできるもんの他にもB組でてたけん。。。みんなスキル高すぎ(@Д@;)しかも結構すごぃ人っちだったらしぃのww@組目ゎ女の子2人組でw-inds.の振り付けもしたOHJIさんwwが主催した大会で優勝した子っちだった★☆HIP-HOPにJAZZ混ぜたまぢでタイプなスタイルだったしかぁぃかったしまぢ惚れたゎぁ(//∇//)ウハwwA組目ゎはむつんサーブの弟子の女の子ゃった!!女の子でアニメーションとか見た事なかったからかなり新鮮だったwwで!!で!!次がゃばぃの!!!!EGU-SPLOSIONってゅぅC人組の男のチームだったんだけど。。。まぢかっこぃぃの(*´3`)снцwwゃっぱB慶ゃばぃ好きだってばwwしかもフリースタイルだったけんぅますぎゃったぁぁー思ぃ出すだけで死ぬゃぁww何 で!!その次ゎ待ちに待ったひとりでできるもん!!チャンプルでゃってたネタが主だったけど新ネタ見れて最高だったwwぁの方ゎまぢくだらなぃけどスキルゎまぢ高くてホントうまいの★☆でその後写真撮ったぁぁwwエグスプ間近で見たら。。。ゃっぱかっこぃぃーー!!叫SHO-1君まぢかっこかぁぃくってタイプゃったし 笑しかも写真とる時に顔横から近づけてきて死ぬかと思ったぁぁwwひとりでできるもんとA人で撮れたし満足な@日でしたwwでも。。。次に続く   

星子だよ 

September 13 [Tue], 2005, 18:04
何か今日ゎ気分がぁんまりょろしくなかたょーまぢでダルかたょー((誰。数学の時間とかほとんど聞ぃてなかったしね(*´∀`*)てゅか今日ぁたしの好きな人が@時間目終ゎって早退したんだょぉ最初ゎ頭痛ぃし授業めんどくさぃからサボルつもりだったらしぃんだけど何かまぢで熱がぁったらしくって38度もぁったんだって(@Д@;)まぢ心配だったけんほとんどのトモダチにゎ「まだ好き」って事言ってなくって、バレルの嫌だから帰る時に見送れなかった。。。まぢぁたしってバカ。。。恋愛とかになると積極的になれなぃんだょねぁっちゎぁたしが@人ぢゃなぃと話しかけてこなぃの分かってんだけど、自分から行けなぃ。。。しかも意識しちゃってムリーーー!!!で話を何回も聞き返すからみんなに「難聴」ってゅゎれるし。。。ぁー誰か☆恋の達人☆アドバイスくれー!!素

てかゃっぱUP TURN行きたかったぁ;めざまし見てたらかなり楽しそぅなんだもん。みんな。まぁagehaもょかったけん★☆今年ゎDVD買ぉぅかなぁwwLeadの!!去年ゎぉ金なかったししょぅがなぃとか思ってたけん今年のゎ見たぃもんwwてか長くなっちゃったからここらで終ゎりにしょー

暑ぃゎぁ。。。 

September 08 [Thu], 2005, 16:11
つかさぁまぢ暑ぃんだけど!!!暑さでえまぢ死にそぅ。。。しかもゃけるぅぅ┣o(>ω<;)ガード!!てゅかA★☆19日に静岡のドンキに○●ひとりでできるもん●○が来るまぢ嬉しすぎ(*ノ∀ノ)キャwwもぅ友達と約束しましたから゚.+:。d(・ω・*)ぜーーったぃに行くし♪♪てかひとりでできるもんの本名って武村涼平って言ぅんょね(´∀`*)それだけで好きww((笑。ぁーひとりでできるもん。。。かっこぃぃwwチャンプルでまぢ惚れたwwしかもC年も付き合ってる彼女ぃるんょねwwC年とかぃぃなぁそんな続ぃてみたぃゎぁ☆☆とにかく楽しみだぁぁぁ☆:*・゚(@´∀`@):*・゚
この画像まぢぃぃww敬ちゃんかぁぃぃww

はぁ。。。 

September 06 [Tue], 2005, 18:09
もぅ部活ゃめたぃ勢ぃなんだけど。。。σ(Д・*)少林寺で、最初に全員で基本とかぃろAゃるから@年、A年って交互に並ぶのね。で、きのぅの部活で並んだらたまたま主将の前で。。。そしたらこれから教ぇてもらぅ人になっちゃって。。。しかも普段ゎぃぃ人なんだと思ぅけど失敗とかするとすっごぃ嫌な顔すんの!!!ゃった事なぃ技ぁんだからしょぅがなぃぢゃん!!しかも身長差ぁりすぎて技が効かなぃの。゚(*ノД`*)゚。まぢ嫌だぁぁ!!!!!!!!ぁー。明日さぼりたぃぃぃ

きのぅ数学の宿題提出で出したんだけど、分からなぃとこ何にも書かなぃで出したら、「答ぇ写してぃぃからゃって」って言ゎれてさぁまぢダルイとか思ってたら、クラスの男子に「数学の宿題みせて」って言ゎれて「今日ぁたしもゃるから無理ぃ;」って言ったら「ぢゃぁ俺がゃってなぃとこぉ前の字をマネしてゃってくる!!」って言ゎれて。。。ゃったぁぁぁぁ★☆まぢぁなた最高ですからd(´∀`●)♪♪だから今日ゎトモダチに手紙かくしぢゃぁ今日ゎここまでにしょーっと。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リほ
» こん千葉ぁ☆☆ (2007年10月16日)
アイコン画像有香。
» こん千葉ぁ☆☆ (2005年10月16日)
アイコン画像あにゃヵ
» こん千葉ぁ☆☆ (2005年10月12日)
アイコン画像有香。
» こん千葉ぁ☆☆ (2005年10月09日)
アイコン画像あろえ♪
» こん千葉ぁ☆☆ (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こん千葉ぁ☆☆ (2005年10月09日)
アイコン画像麻実
» ぁーぁぁー (2005年10月07日)
アイコン画像麻実
» www (2005年10月02日)
アイコン画像あろえ♪
» 今日ゎ。。。w (2005年09月26日)
アイコン画像麻実
» 今日ゎ。。。w (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winledada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる