お知らせ(>_<) 

2006年11月24日(金) 23時25分
携帯を新しくしてyaplogに接続できなくなってしまいました(ノ><)ノ
なので…もしかしたら古い携帯を解約したらこれからこのブログは更新できないかもしれませんo(><)o


今まで見てくれていた人達にはまた新しいブログをつくったら教えたいのでお手数ですが自分のブログのURLをコメント欄にのせていただければ嬉しいデス。


どうぞよろしくお願いします(ノ><)ノ

ピーチ☆ジョン 

2006年11月15日(水) 18時22分
こんばんわぁ☆☆〃

今日家に帰ったら大好きなPJ冬号が届いてましたぁ♪♪
シーズンごとに届くようにしてもらっていて便利なのですo(^-^)o



PJの部屋着やパジャマは本当かわいぃ〜の(〃∀〃)

今日も早速パジャマとバスローブ注文しちゃいました〜(^_-)-☆


届いたら画像のせますねっ捧毘


☆おへんぢ☆


みさチャン
これからはたくさん更新するねぇ奠フ
暇な日ちあきとかともチャンとか誘ってみんなで集まりたいねぇ茸マ



曹ウやかチャン
毎日のぞいてくれてるなんて本当うれしいよぉっニ薄日は更新無理かもしれないケド出来るだけたくさんするよーにするねっヒフ



曹閧チチャン
これから更新頑張るわぁ☆写メ今までは彼氏にとってもらってたりがほとんどだったから今はあんまないけどまたちょくちょくのせてくねっ奠マ
りっちゃん狽「つもありがd☆☆



曹ルなみチャン
ひさしぶりだねぇマ漱
コメント嬉しいっヒ
ありがとぉ〜〜
基礎化粧品は米澤式っていうのを使っててファンデは最近RMKにかえたよん☆
結構この質問されるから記事にしてくわしくのせるんで見てくれたら嬉しいデス(^O^)
ちなみに肌そんな綺麗じゃないですよーo(><)o、




みなさん☆いつもコメントありがとうござぃマス(>_<)ブログ毎日みてくれてる人がいるなんてすごく嬉しい限りですモ
コメントをもらえるとやっぱりブログ更新も楽しんでできるしたくさんしなきゃって思えます漱
これからもこんなブログですがよろしくお願いします

☆お土産ぇ〜☆ 

2006年11月11日(土) 16時38分
今日は朝からインフルエンザの予防注射しましたぁo(><)o


私のお母さんは看護婦だからお母さんに家でやってもらったんだけどさす時は全く痛くなくてその後がすごぃ痛かったぁ〜(:_;)


注射嫌いな私は毎年この時期は苦戦しちゃいマスモ;注射好きって言ってる人は本当理解できないもんっォォ笑


旅行に行ってきたぉ友達がキティーちゃんグッズを大量に買っときてくれて写メはその一部でぇ〜す☆☆☆

チャーミーちゃん可愛すぎるぅ奠ヒ毘




☆おへんぢっ☆

曹艪「
久しぶりぃ〜☆
ゆいも買おうとしてたのネンマ☆☆笑
今度ぜひ食べてみてぇフニ



閃Iちゃん
ひさしぶりっ☆☆
やっと更新です‥ミ、
これからは更新たくさんするんでまた宜しくデス♪♪後でMIちゃんblogにコメントしにいくねー

☆デザート☆ 

2006年11月10日(金) 11時59分
こんにちわぁ☆〃
今日は最近私がハマっているデザートを紹介します☆ジャージー牛乳プリン〜なめらかショコラ〜ですマ


私は昔から甘い物には目がない上にチョコプリンなどが大好きでこれは本当毎日のように食べてまぁす♪〃

最近の私はダイエットというより美味しい物をいっぱい食べたい気持ちの方が確実にうわまってるなぁ〜(^O^)/笑


やっぱり美味しい物を食べれるっていうのはとってもしあわせな事ですよねっ☆



☆おへんぢィ☆

曹ワいサン
ニットbag可愛いですよねぇ♪私も冬は欲しくなっちゃいます(^_-)-☆
良かったらまいサンblogでアップしてくださぁい♪♪


曹ウやかちゃん
あたしも更新頑張るねぇ奠フさやかちゃんblogあたしも毎日みにいきまぁす☆☆☆

☆ご無沙汰です‥☆ 

2006年11月07日(火) 18時47分
携帯が壊れてて今日やっと戻ってきましたぁ〜(´Д`){ナガカッタ‥


メールとかも今日返すので‥みんなシカトみたいになっちゃって本当ゴメンネっっ(´;ω;`)涙




そして‥約@ヶ月ぶりの更新になってしまって毎日見てくれていた方本当〜にごめんなさぃo(><)o


携帯も無事なおった事だし今月はいっぱい更新しようと思ってぃます☆☆☆



私の大好きな美容の事、ファッションの事などもじゃんじゃん載せていきますねぇ〜o(^-^)o


早速ですが!!ヘビロテしてる鞄教えて〜☆ってみぃからメールがきていたのでブログで紹介〜o(^-^o)(o^-^)o ※写メ参照


最近赤が大好きで、赤のエナメルバッグです♪♪
見た目も形も本当私好みでヒットでした(^O^)


みなさんは最近何かお買い物しましたかぁ??☆



☆☆☆☆お返事☆☆☆☆☆
曹ンさちゃん
livedoorブログやめちゃたんだぁ〜o(><)o
またblogやる時はぜひ?教えてねン☆☆☆



曹ウやかちゃん
さやかチャンのblog今一気にみました(^O^)/
ハイペース更新さすがです(☆_☆)笑!!
さやかちゃんブログにもコメント書きにいくんでまた宜しくネ♪♪

☆☆美肌一族☆☆ 

2006年10月04日(水) 1時37分
こんばんわぁ☆☆
久しぶりの更新になってしまい毎日見て下さっていた方本当にすみませんでした(ノ><)ノ



今日はオフの日だったので自分磨きDAYにしよぅと勝手に決めて、ジムに行ったりしました♪♪


やっぱりピラティスは気持ちが落ち着くので大好きなりっ☆(≧∀≦)☆〃



そして以前から雑誌などでたくさん取り上げられてぃた美肌一族のパックをやっと購入〜〜〜☆☆



前から気になってはいたんですが一枚450円はさすがに高いだろぉ〜(>_<)となかなか購入するまでにいかなくて…
ようやくですっ!!!!


さっき使ってみたんですが感想はといぅと……………このパック本当すごぃですっっ(☆_☆)


美容液の量が今まで使ったパックとは比べものにならない位はいってぃてお肌がトゥルトゥル(笑)になりますマ訂


このパックを知ってるけど買おうか悩んでる方☆☆
ぜひ騙されたと思って回使ってみてください!!!!
絶対にモチモチ肌に近づけます☆☆☆



私もこれから週で美肌一族のパック使っていきたいと思います(^_-)-☆
みんなでスッピンでも自信をもてるお肌になりましょ〜♪♪〃



☆お返事☆


☆さやかチャン

オーディション頑張ってね☆
エキストラ行ってたんだぁ♪♪堀北ちゃんは本当に正統派美少女って言葉がピッタリな女の子だと思う〜曹サぅいえば今日クロサギがお昼頃やってたよー☆☆



☆あやチャン

前髪、自分的にちょっと短すぎたかなって思ってたからあやチャンにそう言ってもらえて嬉しいよぉ〜マ曹りがとぉ訂
ブログ更新遅くなってごめんね(ノ><)ノ
これからも是非みてね☆☆


☆グッチャさん

好きな人いるんですかぁ〜?(☆_☆)
初耳だぁぁ!!
詳しくききたいです♪♪♪


☆ほなみチャン
はぢめまして☆☆〃
毎日みてくれてたなんて本当ありがとぅミ
それなのにブログ更新してなくてごめんなさぃ・メォこんなブログですがこれからもよろしくです(>_<)
あと…私はモデルではなぃですよ(ノ><)ノォ



☆みさチャン
ありがとぉミ

前髪ぱっつん♪ 

2006年09月11日(月) 18時42分
先週の木曜日に初めて行くサロンにカットしにいってきましたぁ〜↑↑(〃∨〃)


今月号のViViにも載っている秋葉さんが担当です♪♪秋葉さんは有名なスタイリストさんでViViモデル&びーかんバディにも出演しているタレントさんのマリエちゃんのカットを担当しているんですo(^-^)o



カット中はマリエちゃんの話しや他の芸能人の方の話しなどでアシスタントさんと三人で盛り上がりましたぁ☆〃


私の最大の悩みである前髪の癖について話したところ内緒でサロンでも買えないスタイリングピンを下さって今では毎日のスタイリングがだいぶ楽ちんになりましたぁ〜マ



シャンプーはアシスタントの百瀬さん(通称☆ももちゃん)にやって頂いたんですがももちゃんとは本当に話しが合い
『俺の事お兄ちゃんだと思っていいからね〜(^O^)/』なんて言われちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o笑〃
ももちゃんは私と5歳差の23歳なので本当にお兄ちゃん的ですっ



焼肉の話しから一人暮しの話し、更には私の将来の夢の話しまで発展して(笑)一日でお互いの事だいぶ話しちゃった☆笑☆
次回も又ももちゃんにアシスタントやってもらいたいなぁ〜↑(^_-)-☆



仕上がりは写メとってもらうの忘れちゃったんで次回はのせますねo(^-^)o
今日の写メは寝起きなんで髪もちょっとボサボサ〜笑前髪切久しぶりにつくったんで、みんなから幼くなったとかお人形とか言われますf^_^;笑〃




☆おへんじぃ〜☆




☆みおちゃん
久しぶりぃ〜(^O^)/
セシルのボールペンは全部カラーボールペンだから本当に使えるよぉフマ
あたしはこれで日記書いたりしてまぁす♪♪
秋服たくさーん可愛いものがあって迷っちゃうよねメ



☆りっちゃん
ナイスタ考え中だよぉ‥ム一応話しはしてみるっマ辜Aセロラジュースっ娘だよねウチら茸



☆グッチャさん
来年までに私も露出できる体型に戻さなくてわぁメュュ
お互い頑張りましょーホォ




☆みさちゃん
なつかしぃーねぇ
妹が電話いつも出たがってたからねヘフ笑

飲ま飲まっ♪ 

2006年09月07日(木) 16時58分
メンテナンスやっと終了〓〓〓〓〓〓


ちょい更新遅くなっちゃったぁ〓〓(>_<)〃
ごめんなさいッ!!


写メは最近毎日飲んでいるアセロラジュースだよっ(^O^)/
アセロラは肌にもいいし美味しいから大好き〓〓〓



でも値段が1本200円だから高いんだよね(ノ><)ノ
そう思ってた時にお母さんがこの3本パック買ってきてくれて何とぉ値段400円♪ 200円ぉ得は嬉しいっ〓〓これからは3本セットをまとめ買いしようと思ってまぁーす( ^^)Y☆Y(^^ )笑〃



お返事明日かきますねっ〓

今日から9月〜(*^3^*)☆ 

2006年09月01日(金) 15時01分
今日から9月に突入ですねぇ〜〜☆(〃・∪<〃)☆
あっという間の8月だったけどそれなりに充実してたと思うので9月はもっと時間を有効に使って毎日楽しみたいなぁ〜♪♪〃




今日からセブンイレブン☆セシルマクビー全店でセシルマクビー本が売り出されるみたいです♪♪写メはマク本についているオリジナルカラーボールペンo(^-^)o



友達がセシルの店員をやっている事もあってセシルは高校の時からちょこちょこ通ってましたが、今年の秋服は本当かわいいッ(〃∀〃)☆


私も先週、秋に向けてフード付きニットコートとアンサンブルニットを購入しました♪♪



今年の秋はウィルセレクション☆アプワイザー☆など少しきれいめな格好を楽しみたいです♪



セシルマクビー本の前の号はすぐに完売してしまったらしくもし気になった方は早めにセブン☆セシルへ行ってみてくださいね〜↑(*≧∀≦*)

那須ハイランドパーク♪ 

2006年08月28日(月) 23時44分
実は3拍4日で今日まで栃木県に行ってきましたぁ〜(*^∀^*)♪


写メは那須ハイランドパークのキャメルコースターにて♪♪



私は腕だけしか写ってない上かなりデブにうつってたからスタンプで隠しちゃいましたヘ
それより…妹の顔がムンクの叫びに見えてしまう〜笑


妹は小学生だから体力がかなりあり…ハイランドパークで1番怖いと言われているエフ・ツーに3回連続で乗った時私は頭が割れるかと思いましたわ( ̄▽ ̄;)



リバーアドベンチャーでは水がかなりかかりビショビショになってしまいました(´Д`)ォ



でもお盆後という事もありかなり空いていたので沢山の乗り物に乗れて良かったです♪♪





では★かなり遅くなってしまいましたがメお返事です茸



曹ッい
ブログこれからはちゃんと更新するから見てねっマフリクエストとか全然オッケーだよっ捧



曹やちゃん
これからは毎日★更新頑張りまぁーす♪♪あやチャンいつも見てくれてありがとねっ↑ヒフ




曹ンさちゃん
今9才だよッ浮スしかに3才ぐらいまでの愛実しか見てないもんねっネ笑
免許とったんだぁ訂マ
おめでと奠嚶。度のせてねぇ相yしみにしてまあす


曹閧チちゃん
おじいちゃんだいぶ良くなったよマりっちゃんのお陰だよ奠ヒフ
髪型またかえる予定だから写メ撮ってもらうね




曹閧ネ
いや引ォ
細くないからぁ・傚「
りなみたいな体型は一生無理だと思われ…メメ




曹ョっちゃさん
今は細くないですよ・煉」今年は海もプールも行く予定なかったからビキニも買わなかったし体型あんま気をつける必要なかったんでデブちんですネぐっちゃさんは海とかいったんですかぁィ毘




曹ワいさん
この頃の体型にもどりたいですメカ
まいさんblogでまいさんの写メみるけど普通に細いじゃないですかぁフヒ
うらやまスィー煉」




曹ワいこちゃん
久々更新になっちゃってごめんねぇメこれからは出来るかぎり毎日するからまた見に来てね茸
髪型そんな褒めてくれてうれしいマまたかえたら載せるね



曹アとぶきさん
お久しぶりですマ
見てくれててありがとうございます
髪型大人っぽくなりましたぁィ
すごいうれしいですヒ
また見に来てくださいね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほなみ
» お知らせ(>_<) (2006年11月29日)
アイコン画像ことぶき
» お知らせ(>_<) (2006年11月26日)
アイコン画像さャカ
» お知らせ(>_<) (2006年11月26日)
アイコン画像мΙ
» お知らせ(>_<) (2006年11月26日)
アイコン画像りっちゃん★
» お知らせ(>_<) (2006年11月25日)
アイコン画像ミサ
» お知らせ(>_<) (2006年11月25日)
アイコン画像ほなみ
» ピーチ☆ジョン (2006年11月18日)
アイコン画像ミサ
» ピーチ☆ジョン (2006年11月17日)
アイコン画像さャカ
» ピーチ☆ジョン (2006年11月15日)
アイコン画像ほなみ
» ☆お土産ぇ〜☆ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winky7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる