Winky飲み 第一弾 

2007年09月03日(月) 14時51分
今日はWinkyのみんなで飲み会を開催しました。
見事にみんなが遅刻という、なんとも幹事泣かせな出だし。

無事にみんなが集合して、佐藤くんの誕生日も祝いました。

ホストのみなさんに歌って頂いたバースデーソングが
佐藤君の記憶に残ることを祈ります。



このブログも徐々に起動にのってきました。が、
バレーをしていないため、書くことが減ってきております。
このままでは、みんなブランクに体がなまってしまうでしょう。

私なんて、もはやバレーした日と同じだけブランクをとっております。
とてつもないブランクです。

早くプレイしたいですね。。

夏休みの旅行先 

2007年08月11日(土) 23時32分
みんなへ

夏休み、元気に過ごしていますか?

かねてからお話していた夏休み旅行のご案内です。

日程: 8月17・18日
場所: 未定
場所が未定という、お盆の関東をなめきった行為に
でていますが、私もこつこつと調べてみました。

はじめは伊豆が第一希望だったのですが、さすがプチ沖縄。
ほんとにどこもいっぱいで、山のほうを探してみました。

そこで、一泊二日で行ける距離で気になったのが
群馬県の水上と、長野県の白馬です。

下に今のところ空きのあるホテルをリストアップしました!

ここでみんなにぜひお願いがあって、このリストアップの中で
ここでいいんじゃない?ってのをぜひ教えてください。
これ以外の候補もぜんぜんオッケーです。
そしたら、明日にでも予約しちゃうのでw

まず群馬県の候補から。

1.お宿りゅう月

http://www.ryuugetsu.com/index.html



こんな風に広い部屋でまとめて宿泊できるからめっちゃ安い。
アウトドアもできるみたいで、食事もなかなか。


次は長野県の候補です。

2.ログコテージトマト

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56763/56763.html



これはコテージでまとめて泊まれるからこれまた安い
バーベキューもできるみたいやけど、白馬ってどこかと
いうのが問題。ちょっと遠いかも。

3.グリーンバレー白馬

http://www.gvhakuba.co.jp/



これも白馬です。
関東の距離感がわからなくて
不安ですが、ぜひみんなから
いろんな意見もらいたいです。



私が探して絞り込んだのはこの3つです。

ぜひぜひみんなの協力をお願いします!



8月の練習日一覧 

2007年07月22日(日) 2時06分
8月は夏です

夏といえば、バレーです!!!

8月5日 (日) 麹町小学校 18:00〜21:00

8月12日(日) 目黒区中央体育館 9:00〜12:00

8月18日(土) 国立市民総合体育館 12:00〜15:00

8月25日(土) 千代田区総合体育館 13:00〜17:00


ここまで見て、まだ手帳を開いてないなんて…
ぜひ開いてください。書き込んでください。

ポジション決めて、たくさん練習しましょう

哀愁を背負った日 

2007年07月22日(日) 1時31分
7月21日 15:30〜18:00 興本(おきもと)センター

参加者:きょうちゃん・澤ちゃん・樋口

今日は北千住での開催日でした
駅からバスで10数分、体育館はとてもキレイです。

こんな感じです。

天気も良いし、たった3人でも練習はしようと意気込みました。

ところが

バレーボールをかついで歩いた私たちを待っていたのが
なんと!! 予約をしていないという事実。

とりあえず、遅れて向かう恭ちゃんを待つ樋口と澤。

きょーちゃんは少しでも早く着こうとタクシーで駆けつける。
そのお値段1500円。 
しかし待っていたのは辛気臭く座った私たちのみ。

と、いうなんとも忘れがたい一日になりました。
その後は言うまでもなくやけ酒です

飲んだ勢いで、夏イベントの話をたくさんしたので、
このブログでまた紹介しますね。

とりあえず、予約した日を勘違いしていた
某IT企業の営業さんがとった行動↓



これからの営業活動の良いケーススタディになりました。


キレイなままのジャージを持ち帰るのは
それなりに哀愁が漂いますね。

ガンガン汚して帰れるようにしましょう!
次回からはちゃんと出欠とるので、みんなも
どんどん参加可否を書き込んでくださいね。

最低人数記録を達成した日 

2007年07月11日(水) 1時12分
7月7日 9:00〜12:00 麹町小学校
参加者:きょうちゃん・澤ちゃん・佐藤くん・梅ぷー
     樋口(マネージャー)

七夕の朝に決行した朝練はまさかの4人
史上最低の人数でバレーするという記録を樹立しました

貸切り体育館に響くボールの音は切なかったです…

【練習メニュー】
・対人
・サーブ
・レシーブ(3メン)
・スパイク

やっぱり最低でも7人は欲しいところですね。

朝練もさすがにもう無いだろうと思いきや、実は月末にもあるのです。しかも日曜。

今からはなはだ不安です。みんな来れるかな。
メタボリックが叫ばれる中、若さを取り戻しましょう!

ちなみに、今日の麹町小学校の体育館はめっっちゃきれい。



なんと体育館にクーラーがあるという豪華設備です。
一度休憩すると、なかなか立ち上がれないという恐ろしい
設備でもあります。
ぜひまた利用したいですね。


それでは、今週の報告はここまで。
ご質問等、どしどしお待ちしてます

winkyブログ活動開始 

2007年06月17日(日) 23時43分
今日からwinkyのブログを始動します。

これで練習に参加できない人とも情報共有できます。


みんなどんどん書き込んでくださいね。

非本質の情報こそ大歓迎です

目指せ1勝!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winky2007
読者になる
このバボちゃん
V6がワールドカップサポーターだった当時、中に「はなわ」が入っていたそうです。
仕事がない芸人さんの苦労がしのばれます。
練習の予定表
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30