本日のお買い物。 

January 06 [Sun], 2008, 18:42
お正月最後の休日でしたが、何処に行くアテも無く 近くのイズミヤの専門店で
春物のチュニックブラウス(オレンジと黄緑のレトロ柄)と食料の買出しに〜
似合うのは、ブルーやパープル系なんだけど、どうしても黄・グリーン・オレンジと
暖色系に目がいってしまう。
安くて可愛いと思うと・・・つい、買ってしまう悪い癖。
会社は、原チャ出勤なので“服”は要らないんだけどなぁ〜
(寒いから、暖かければいいやの服装だから)要らないんだけど・・・他に趣味も無いしなぁ〜

明日のお弁当を作ったら、晩御飯まで作る気がしなくて・・・
今夜は、缶ビールとスーパーのお寿司。(まるで、おっさんやわぁ〜

ちょっと余裕が出来れば、画像なんかもアップ出来れば みんな見てくれるかなっ
結構、みんな華やかなブログ作ってるもんなぁ〜

頑張りまっす

はじめまして〜ヽ(*^^*)ノ 

January 05 [Sat], 2008, 17:06
はじめまして

お洒落が大好き な 後姿は20代のオバサンです。
でも、最近は“仕事・仕事”で、お洒落して出掛ける暇も無いのが。。。

初めて、このブログに挑戦するのはいいけど・・・日記みたいな物です。(きっぱり
忙しくて、毎日書けるかどうかも分からないけど、作ってしまいました。
まぁ〜お気楽に考えてるので、お暇な方がいましたら 覗いてやって下さい。

それと・・・友達も出来れば 嬉しぃデス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コミ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる