汚久智久! 笑 

2006年02月22日(水) 17時37分
めちゃめちゃ久しぶりに書くじゃンかあ なに
放置ごめンなさい!全然やぷ見てなかったから新しくしよおと思います!
まだ借りてないけど・・・・
借りたらお伝えしますので
とりま勝運さンビューおめでとうえいとさンあるばむおめでと
にゅうすさンシングルおめでと

あああ... 

2005年12月17日(土) 15時26分
お久しぶりの更新だあああ なに
サボりまくっててごめンなさい あ
今週一週間を簡単に箇条書きで まて
$新素魂のチケが来た
$塾で先生と喧嘩した
$友達と喧嘩した。でも仲直りした
$あんま23で絡めなかった

以上 すくない

こんなもんで

ばいばいせこ

僕ちゃンいくじなしでちゅー 

2005年11月22日(火) 23時06分
あああ....日曜日に書こうと思った少クラの感想が書けなかった 汗
なンとなく今日はKAT-TUNって気分だからまずは少クラの感想書いて
歌笑の感想書こうっと え


少クラ プロデューサー:錦戸亮  テーマ:プライド

これはまじ少クラさまさまですね橋本をあンなにたくさン出して
くれて・・・・感謝感激雨嵐ですわンこれでえいとさま出ればごひいきします やめろ
でも本当に橋本良亮くンソロもあったしトークもあったしすごくHAPPY
でしたからこれからもあンな感じでお願いします え
もう一個印象的だったのは錦戸亮くンですかね。だってだって!
「「僕ちゃンいくじなしでちゅー」」って言ったときびっくりした! あ
あの錦戸亮と思ったけど可愛いからおおけえ あ


歌笑  修二と彰出演

これもまたびっくりで。今回は修二と彰よりも赤西仁くンにびっくりましたね え
なンかいつもよりもハイテンションだったからでもあのくらいの赤西仁
が僕は大好きです あ


終わり あ

ばいばいせこー

今日は20日だね かんけいなし 

2005年11月08日(火) 19時50分
いつのまにここリニュったンだ

読ンでるひとなンで居ないと思われる僕のやっぷー あ

まあとりま書こう

今日の野ぶた。山下智久君犯罪ですね

信子を俺だけのものにしたい(?)とか目の前で言われたら絶対ぶっ倒れ

ますよねえ? きくな

もお書くことがないンでやめます 早

秘密 

2005年10月16日(日) 19時24分
少クラ!最高

橋本を一回薮くん付近でUPにしてくれた事を喜びました

でもその後全然写らない橋本ー!僕悲しい 何

ちょっとフリーズいいじゃないですか

仁君はじけてたやん皆もっとはじけようぜ最近田口君好き

森本君迷子になるとかめためた可愛いやないですか

橋本迷子になったら姉と言い張って連れて帰るし

次はもっと橋本が写る事を期待して

この辺で

ってなんだこれ


23を頑張って改善する隊は解散になりました

入ってくれた方ありがとうございました

野ブタだっちゃああ 何 

2005年10月16日(日) 13時32分
野ブタ。をプロデュース最高だっちゃ☆
ちょっと特にPちゃん最高じゃないですか!あの子!でもバンドーに水かけられた
所は可哀相やったダメよジャニーズにそんな事しちゃ 黙れ
だっちゃとか何あの子ー
クラスに一人欲しいね。あーゆー子。修二タイプでもいいけど彰タイプがええな
信子(野ブタ)可哀相じゃないですかただくらいからってあそこまでやるとやりすぎ
だと思ったでも楽しいからいいやまて
短いけどこの辺で


ちょっと宣伝
えっと僕と麻生ハルちゃんとばるたんちゃんが隊長を務める
「「23を頑張って改善する隊」」
を作りました良かったら入ってください!
声かけてくれれば普通に入れます

自分の事 

2005年10月14日(金) 20時17分
僕今から自分の事を隠さず語りたいと思います。
過去見れば僕がどういう人間か分かるけど・・・。一応読んでくれてるッてか僕と
絡んでくれる方に隠し事したくないんで本当のこと言います。
本当の僕を知って辛味たくない人居ると思います。その人は今まですみませんでした。
本当の僕を知ってくれる人良かったら読んでください
僕は「「新規えいたー」」です。
今年3月雑誌を見て章大君に惚れました。でも亀梨君がその時は担当さんだったので
一人に絞れなくてえいたーさんにはなれませんでした。でもあることがきっかけで章大君
一人に絞る事にしました。亀ちゃんは今も大好きなので副担です。本当は副担もいちゃ
いけないのかと思ったんですけど・・・。
新規はマナーが悪いから嫌われてるんだよ。って言われた事があります。一回掲示板で
「新規うざい」って言われて「僕はジャニファンやってちゃいけないんだ」と思って自信をな
くしました。でもその時にいろんな人が「新規でもマナーを守れば平気だよ」と言ってくれました
なので僕は「「ちゃんとマナーの守れるえいたーさん」」を目指したいと思います。
ここまで読んでくれたかたありがとうございました。もし読んでくれた方が居たら
良かったらコメでこれからも友達続けてくれるか教えてください。お願いします。

今日の愚痴・ジャニ話は追記へ

もーいややああ 

2005年10月11日(火) 23時42分
この理由は追記見てくださいね 嫌
皆冬魂決定したって言っていいんでしょうかねえ
まぁ錦戸さんソロLIVE決定ですねー頑張ってください
僕NEWSの行くかもしれない
橋本君また会いたいですね
あ。「「1リットルの涙」」の沢尻さん可愛いですよね声が大人っぽい
きょうの感想ですね
次愚痴なんで見たくない人は見ないほうがいいと思いますよ
ちなみジャニの事で親ともめました

なんでやろな・・・桜見てると 続 

2005年09月15日(木) 17時31分
今日職場体験でした小さい仔あんま好きくないんですけど....まぁ我慢
で、最初のほうとかめーちゃ寄ってきて「うわっ。うざっ」とか思いました
ほんとごめんなさい 平謝り(ちなみに行ったのは幼稚園)」
でも最後のほうちゃーんと仲良く遊びましたよ遊ぶ前に
「がんばっていきまっしょい」って言っといた。園児聞いてない
あ。亮君が居て亮くんって呼ぼうと思ったらどっか行っちゃいました

あ。昨日は4ちゃんでうっちーが出てましたね。音楽戦士の時のチェリッシュ
で。めっちゃ懐かしかったいーねーUPはこれからも待ち続けます

おいしいもんもいっぱいありますよ♪ 

2005年09月13日(火) 15時08分
好きやねん!! 何
たっちょんの「ない」が可愛くて....萌え 黙れ
あ。好きやねん大阪買いました思い余って初回と通常買ったら,,,金欠や 
でも貯めてるのがあるからなんとかなります あそ
貯まってるって言っても500円


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめ
アイコン画像ちろ(よッくん 笑
» 汚久智久! 笑 (2006年04月24日)
アイコン画像由貴
» あああ... (2006年02月10日)
アイコン画像綾花
» あああ... (2006年01月30日)
アイコン画像綾花
» あああ... (2006年01月04日)
アイコン画像ちろ
» あああ... (2005年12月27日)
アイコン画像ちろ
» あああ... (2005年12月27日)
アイコン画像ちろ(義大)
» あああ... (2005年12月27日)
アイコン画像綾花
» 僕ちゃンいくじなしでちゅー (2005年12月07日)
アイコン画像綾花
» 今日は20日だね かんけいなし (2005年11月22日)
アイコン画像綾花
» 今日は20日だね かんけいなし (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winkup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる