言葉にすれば安くなる そんな事わかってる だけど伝えたくて 

2007年09月29日(土) 1時07分
ごめんちょっとフラッシュバック


てゆうかさ
よく証拠も無いくせに決め付けられるよね
片一方の話しか聞いてないくせに馬鹿みたい
終いには何にも関係ない奴までひっぱり込んで何がしたいの?

こっちが言った時は無視すればいいだとか言ったくせにそんなに新規が大事か

乖離性障害?
解離性障害だっつーの
本気でなった奴にそんな軽口叩けるのか?

精神病患者馬鹿にしすぎなんだよ

死にたいって言う奴は死ねばいい?

じゃあお前も死ぬべきだ
死にたいって言ってたよな?


お前のせいで発作が止まんなくなる時があんだよ

裁判やりたきゃやりゃーいいじゃん

そんな馬鹿げた理由でできる訳ない事くらい気付け


お前らのせいで精神やられたのはこっちだ
医者にも警察にも行ってないくせにギャーギャー言うな



悪者になるのはもうなれた


疲れた

少し寒くなってきたから林檎飴が欲しくなっただけ 後付けでいいから理由 涙の理由 

2007年08月19日(日) 20時21分
いーーーやぁぁぁぁx


デパス大好きだよぉぉぉぉx


くっそぉ

この世界に薬事法とゆう厄介な物が無けr(ry



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


冗談です

。。。。。。。。 

2007年07月01日(日) 23時53分
毒吐き。









あーあ。
何してんだろ。

自分の行動に後悔。



どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
薬が増えてく。

だるい。


しょうがない。

何も変わらない。


誰も自分の事なんて見てない。

焦る気持ちばっかり空回る。


やっぱりあの時死んじゃえばよかったんだ。


いや一回死んだのか。

だから記憶は消すの。


過去の事は思い出さない。


思い出せない。


記憶喪失になりかけてる。



頭。痛い。

現実の日々に諦めて妄想 今だって瞳閉じたら 無敵のHEROなれるじゃない 

2007年06月21日(木) 21時48分
噛み切った。



○髪切った。
×噛み切った。



昨日だけどx


ピック様とのメールで思い出したのσ)Д`)


髪かるーいイ


それだけ〜x

些細な事に何となくつまづいて 嫌いな所ばかりがやけに目につく 許す事が面倒臭くなって サヨナラのきっかけ探す 

2007年06月19日(火) 16時55分
ふぅぅぅぅん。

削除したんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


でもね。


画面メモにしてるからぁイx



貴女達の馬鹿さ加減は一目瞭然(゚Д゚)


すっごい。


イタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタt(ry

過去に幾つ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう。 

2007年06月18日(月) 1時14分
痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいたい痛いイタイいt(ry


はぁぁぁぁ(゜Д゜)??

あんなしょっぼい奴に嫉妬しちゃうのは私が子供だからでしょうか。


いやいや。

現に子供ですし。

でも。でも。

やっぱりやなの。

だってだって

誰よりもが私でしょう??


思い出したら苛々してきた(゚Д゚)


もうこの際必死とか言われても構わない。

必死だもん。
貴女達みたいになるの嫌だもん。

でも容姿を否定するな。

まじで商売道具なんだから!!

本当だから!!

今だけかも知んないけど一応人気あるからッッ(T∀T;)

au公式サイトのってるから(T∀T;)

貴女達に言われると精神的にくるからッッ(T∀T;)

本当に地味な攻撃はやめてね(艸ω・*)

急ぎ足行き交う人込みの 真ん中で立ち止まるのが好き スポットライト当たって 主人公になれる気がして 

2007年06月04日(月) 21時58分
毒吐きxイ

勘違いブス嫌いイ

ごめんxごめんイ
先に謝っとく}


『派手〜こぉわぁい|』???

知ってる知ってるx
ブスの妬み&僻みこぉわぁいイ

『頑張ってる感が可哀相〜(チラ見)』???

一生懸命髪盛ってもその程度の顔じゃね。ぷx

国分町のお兄さんが怖い??

お前の自信過剰さの方が怖いイx

『あたしたちは特別だからぁ|』???

特別…ブス???


面倒臭い。纏める。


『必死すぎてひくわ〜(笑)

つーかそこまでしないと無理なの?

あぁゆぅのってさぁなぁんかぁ痛い子代表だよね(笑)

あー分かるー|自分大好きっ子みたいなぁ(笑)

あははぁ|もっと世間見ろって感じい(笑)

自分のことモテるとか思ってそうだよね(笑)

つぅかぁ自分の写真飾ってそうだよねぇ

流行って言葉知らないのかな(笑)

てゆうかあんな格好で来てマナーなってないよねえ(笑)

顔も悪ければ性格も悪いよ絶対(笑)

てかもろキャバだよね〜
世間の落ち零れって言うの〜?』???


…ひけば?イ
こんな女の子を好きな人もいるのx
女受けなんて気にしない。
人は見た目だものイ
痛い子代表ですx
自分大好きですイ

足広げて座ってる奴にマナーとか言われた

鏡の向こうの世界で 僕の方をずっと見てた 涙に濡れた赤い目と目が合った 

2007年06月02日(土) 9時32分
今日は久しぶりのお仕事z

冬用の衣装撮るんだって



早くみたいッッッッ(*´艸`)



ってか気に入ったらくれるって(ノ*゚ω゚)ノ

超らっきぃじゃん~

それじゃあと30分くらいで出掛けますCC

地球の裏側でも君に会いに行くから… 

2007年05月15日(火) 21時16分
チャリンコライダー(x´艸`)


路地裏番長だねッッ(ノ*゚ω゚)ノ


やばいねッッ(´艸`)(´艸` )


歌詞ががっつり路地番だねッッ(ノ*゚ω゚)ノワショーイ

ママバイセコーはあんまり歌詞に出てこないのにねz|

その上路地裏で乗り回してるしね


聴きまクリスティーイ}


てゅぅか来週はついに本物xイ

やばぁ}緊張(シ´艸`)

no title 

2007年05月07日(月) 11時37分
スタッフがいればファンはいらないんですか?

こんなにハマる方がおかしいんですか?


本当にイライラさせるの得意ですね。