かしこかしこ! 

January 19 [Mon], 2009, 10:51
 
なんかメールきてた、かしこかしこって(笑)
返信だるかったし何のことかわからなかったから「邪馬台国」って返しただけだったけど
天使耳の記事書いたこと忘れてたよう!

以上 天使耳ゲッチュウした人からメールきてた、ってどうでもいい記事。

                                                終

勘当 

January 15 [Thu], 2009, 13:13
勘当(主催:茶坊主)イベント
追記参照

実は候だった瞬間 

January 09 [Fri], 2009, 11:33
トレビゾ民の力が合わさった力作

トラ鯖@ナヤとかトイレ 

December 22 [Mon], 2008, 1:43
 
なんかトラ鯖こいみたいな書き込みあったので現地に行ってみた。
結論:ルールが把握できてないのもあるけど、はっきり言ってよくわからん鯖(笑)
ちょっと前まで状態異常禁止だったらしく、以前の名残があるせいかボリもIMしか使ってなかった。
そのせいか見た感じX90くらいの火力テチにすたぼこされてました!

そんなトラ鯖は深夜派っていうから僕にはぴったりだけど「時間ない+お金がない」ということでトレ鯖一筋!
 
そしてトレのナヤ100達成記念!
使いどころないけど、お決まりの地雷とか地雷



アリス9クマ! 

December 19 [Fri], 2008, 1:13
 
全てのコトの発端はDOP1−2で起こった。
「一体どっちが最強なんだよ、最強(笑)は二人もいらなくね」とかどうのこうののアナコンダ!ということで
頂上決定戦(出場者:弥生の君・Carlisleことアリス9くま)をしたんだ。

因みに、「ここ」のブログでは6−4とか書いてあるが、実は3−7で僕が大勝。

そのとき納めたSSはコレ!


しかし、相手はかなりのセンスの持ち主。
それは並みの努力なんかじゃ語れなしに遠い雲のような存在・・そう彼が持っていて僕にないモノ・・そう、それは「天性」

しかし、天性は越えられぬ壁と半ばあきらめかけている自分をよそに、
                更なる高みへの突破口を切り出すもう一人の自分がいたことにこの時は気づいていなかった。


そして僕が秘かに想っていた熱いものは突然やってきた。
そう、それはこの記事を書き出す小1時間前の話!

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winifred@
読者になる
  ↓ DOP1PKってなんぞ!という方 ↓
へ(に)DOP1の奮闘を促す日記
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像aitei
» 勘当 (2009年01月23日)
アイコン画像winifred@
» 実は候だった瞬間 (2009年01月19日)
アイコン画像nitto
» 実は候だった瞬間 (2009年01月10日)
アイコン画像星の瞬き
» アリス9クマ! (2008年12月20日)
アイコン画像winifred@
» お中元(笑) (2008年12月19日)
アイコン画像もり
» お中元(笑) (2008年12月19日)
アイコン画像winifred@
» 今日から避けまむ! (2008年10月03日)
アイコン画像aitei
» 今日から避けまむ! (2008年09月30日)
アイコン画像winifred@
» ミラの時代幕開け (2008年09月20日)
アイコン画像がるねっとん
» ミラの時代幕開け (2008年09月19日)
http://yaplog.jp/winifred/index1_0.rdf