引越し〜 

2006年01月06日(金) 20時57分
http://zwird.fruitblog.net/

こっちに引っ越しました
リンク変更お願いします

正解は? 

2005年11月13日(日) 0時07分
さて、正しいマナーはどうなんでしょう?
前テレビでやってたんですがね^^;

正しいのは、待ち合わせが午後3時の場合、1〜2分遅れていくのがいいそうです

理由:3時ジャストだと相手が準備しきれていない場合がある
    →1〜2分遅らせることにより、相手にも余裕を持たせることができる

まぁこんな感じみたい。。。
これは訪問のときであり、駅など(なぜ駅?)で待ち合わせの場合は5分前行動(俺は10分ですが)を心がけましょう♪

クエスチョン 

2005年11月10日(木) 17時22分
マナーが試される質問で〜す♪

質問

あなたは友人の家へ行くことになりました
約束の時間は午後3時です

さて、あなたは何時に友人の家へ行きますか?
分単位でお答えください


結果は次のブログで♪

ホールインワン 

2005年11月07日(月) 20時09分

チップインイーグル 

2005年11月03日(木) 22時50分
打った本人(俺)も唖然


このへんは、普通にアプローチのつもり



お、イイ感じ

トマホークな日 

2005年11月03日(木) 22時47分
お次はトマ


マグナムトルネードっ!(違

コブラな日 

2005年11月03日(木) 22時44分

いっちゃうよ




マグナーム!(レッツ&ゴーの豪くんの声で

ネタなし 

2005年11月01日(火) 17時19分
んと、ワックスまた買っちゃいました
あと、1コ貰った(ノ∀`)

アットレーのスタンディングファイバーってのをマツキヨで417円で購入
なかなかですぜ!

ナカノ旧ハードを友達から頂きました
あと半分くらい残っています(
タダで貰うのは、なんか俺的に×なんで
150円分おごり ということで話をつけました…w

ワックスあるのはいいんですけど、使い切れないし
使い分けも面倒(

新MAP! 

2005年10月27日(木) 0時30分
クエストで、火犬のネックレスを200集めろと…
新MAP見にいったところ、
「ワンワン地獄湯」ってトコで火犬が沸いてました

ので

狩ることに。
最初は1人だったんだけど、空たん呼んで、モナとそのお友達がきて
ガブがきて、友達がきて…
結局何人だ?w
狩ってたのは3〜4人くらいだけど…w

SDTフルに使っちゃったし(ノ∀`)
激赤字でーす♪

パンヤ フォー! 

2005年10月25日(火) 16時53分
さて、メイポの記事がないので
パンヤ〜( v ̄▽ ̄)

まずこれ

イーグル、キタ―――(゜∀゜)―――!!!

ちかもチップインっつーかなんつーか…
ノーバウンドでスポッと(
思わず「え?」と言ってしまいました(; ̄□ ̄A
■プロフィール■
ウイングゼロ
■ウイングゼロ■
■モータースポーツ好き■
■卓球と水泳が得意かも■
掲示板はこちら
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 引越し〜 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 引越し〜 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 引越し〜 (2008年09月24日)
アイコン画像Alice
» 正解は? (2006年11月20日)
アイコン画像Ida
» 正解は? (2006年11月18日)
アイコン画像Ellen
» 正解は? (2006年11月14日)
アイコン画像Ben
» 正解は? (2006年11月11日)
アイコン画像Heidi
» 正解は? (2006年11月07日)
アイコン画像Cindy
» 正解は? (2006年11月07日)
http://yaplog.jp/wingzero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wingzero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる