どうもお久しぶりです(b◇'v`)b⌒★ 

September 06 [Thu], 2007, 18:10
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かなり久々の更新…llllll(-ω-;)llllllでもそんなの関係ない♪でもそんなの関係ない♪←最近はやっている芸人さんのネタです私ゎ好きですΣd(ゝ∀・)イイッ!!と思ってます!!!!!あと好きな芸人といえば………陣内sカナ(◇p'v`q◇)おもしろいんだもん

今はまってることゎプリをとることと、太鼓の達人☆特に夏祭り〜♪むずかしいならできます!!!おにゎまださすがに無理〜(´・ω・`)できるようになりたい。

最近続けていることゎ腹筋とベンチプッシュアップ!ははは暇なときゎ絵を描くのが日課なのです!!!!!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夏休みって楽しいヨネ 

July 03 [Tue], 2007, 16:43
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
さぁ!!!!!!!!!今日もやってまいりましたね⌒ぇ(*・ω-)⌒☆*。゜今日もつかれたよ〜ん♪
というか学校楽しくない!!!!!!!つまんないよぉぉぉぉ勉強なんていいからドッチボールでもしてくれないかな。
面白いひとを約5名ほどつれてきてみんなで盛り上がるとかwww

たのしそうだよねっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

    あといきなり外国人が転入してくるとかアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
まぁありえないんですがね。(いや、そうでもないかな)

こんかいゎかなり早いんですけど、みなさん楽しく学校に行きましょう!!!
ってことで

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

中体連壮行会 

July 02 [Mon], 2007, 15:19
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

今日も1日疲れました何が疲れたかって中体連壮行会だよ⌒ぉ…
なんかもう部活入ってない人はどうでもいいのに連衡されちゃったよ…ほんとつまんなかった!!!
(* >ω<)=3 プー
今日は友達から〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪きてないなぁ…無視されてんのかな?(笑)))
ということで私を励ましてください!!!!!(。>ω<。)(なんでだよ)


あぁwwwww〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪こないかなwwww
とめーるを待ちわびてるwingskycatでしたっ

初めてのブログヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪) 

July 01 [Sun], 2007, 20:51
みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 今日からブログ書くことになりました!!!!!!!なるべく毎日更新しますので、どうぞこれヵらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

今日ゎこにへんで終わりにします☆

ってことでみなさん(*・ω・)ノβψε★βψε                    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wingskycat
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる