自分に合ったストレス解消法を見つける

September 10 [Sat], 2016, 15:47
今日、ふと昔のことを思い出した。
それは、携帯電話のコールセンターで働いていたときのこと。
女性ばかり、100人ほどのオペレーターがいた。
それと、数人の上司。
上司は男性ばかり。
そこへ別の部署から転勤してきた男性上司は、なんと女性に囲まれるとストレスを感じてパニック症状を起こしてしまう人だった。
朝みんなでラジオ体操をするんだけど、大勢の女性人と一緒に体操しているとたちまちパニックで息切れを起こし、部屋を出て行ってしまう。
かわいそうだけど、そういう人はコールセンターでは働けない。
数週間いただけで、また別の部署へと替わっていってしまった。

そこまでひどくはないにしても、みんなそれぞれ何かでストレスを感じてるはず。
私の一番の親友のストレス解消法は、カラオケ。
大きな声を出すとスッキリするらしい。
私はもっぱら、整体やマッサージ。
高松市の整体のハイボルテージ療法が私に合ってるみたい。
痛みに効くから、首や肩がスッキリと軽くなる。
どんな方法でもいいから、とにかくできるだけストレスを溜めないように生きていかないとね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wings539
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる