暇更新?

September 26 [Wed], 2012, 0:33


いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
向かいのホーム
路地裏の窓
こんなとこに
いるはずもないのに
願いがもしも叶うなら
今すぐ君の元へ
できないことはもう何もない
全てかけて抱き締めてみせるよ。

夢は夢のままで。


はいテンション
いきなり変わるよ〜(^o^)☆

とりあえずエクつけたい
髪染めたいこの欲とまんない。

右がナウのさゆり

お次のプリ、
またまた右が
今年の初夏くらいかな?


んもー自由にやりたい放題
飲んで散らかってって
ほぼ毎日のようにしてた
日々が懐かしい_| ̄|○

ここ何ヶ月かの間で
禁酒も1ヶ月くらい経つし
あんま夜遊んだり
しなくなった(T_T)

てゆーか遊ぶ余裕ないほど
金もないし体調ぶっ壊れてる
のが事実なような気も
するんだけども_| ̄|○涙

職人はじめてから仕事する
のに精一杯で遊ぶことに
体がついていかないとゆー
おばあちゃん的な感じな。

メイクだいぶ変わったな〜。


実際薄い方が目が
大きく見えるという
事に気づいた(。-_-。)遅。

体重わ相変わらず
40kg以上減りません涙

いいダイエット方法
あったら教えて??

とりあえず最近
興味ないことに対して
本当に興味なくて
好きなものばっか
好き好き〜って感じで、

すっごいわがままなんだけど
なんで今更〜_| ̄|○!?

性格直さなきゃだめだね。

前はこんなに
短気じゃなかった。泣


泣き虫も最近また
復活してるしなんなんなん(笑)

綺麗な空気と
綺麗な海と
綺麗な夜景のあるとこ
行きたい!!

てことで連れてって(笑)

ドライブ連れてって(笑)



おしまい☆
今日わもおおやすみさんzzz





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wings2char666/index1_0.rdf