俺たち イズ バカ!? イエス アイアム! 

2010年05月05日(水) 9時15分
タイトルに深い意味はありません、REIです。 アホ英会話。
今日はこどもの日ですね。次にヒバリさんと土方さん(ともにW.Jの方)の誕生日が出てくる私はもうそろそろ自重ですかそうですか。
今回のGWはまともな休みなかった…あ、一日あったか。
以外と用事があると気が休まらないですね、堅い用事じゃなくても。
課題が山積みです。なら思い出したようにここに来るなという。

しかし興味の幅は広まるばかり…手ぇ出したいものが増えますねー。
なんか毎回言ってる気がしますが。金がないんだよ!
PS2にPS3にPSPだって欲しいよこのやろう!
ガ.ンダ.ム.無.双やってる友人を見てゲームやりたくなった。どんな動機だ。


うーん…まとまりがない。
さて、今回もこの辺で失礼。

…王道とマイナーに同時ではまると量の違いに戸惑うよね。(最後に何の話だ)

女子のOVER15は怖いから嫌だ! 

2010年02月02日(火) 22時43分
年越えてひと月たったよ…何か月ぶりだ?

どうも、最近食い散らかしてますREIです。
自由なブログだけどほんとフリーダムだな…正直ネタがない。
大学の期末試験に追われてます。試験も嫌だけどレポートと比べるとどっちもどっちだよな、と思う。

もうちょっとパソコンできるようになりたい…そして何かサイトでも作りたい。
いや、先輩がイラストサイト持ってるからついつい魅力的でね…。
しかしまあ、大学生活もそろそろ大詰めで卒論とかもろもろがはじまるから今からやっても。
言いわけばっかだ…ここは愚痴り板じゃないのに。

まあしっかり妄想ライフは満喫してるんで大丈夫ですけどね。この直.江がウザい2.0.0.9って今年も開催するんだろうか。
しかしいきなりテ/.ニ.ミ/ュいかないかってすごい人が世の中にはいるもんだ。行けねえよ。
でもちょっと行きたい今日この頃。

とりあえず毎日のご飯が以前の倍の量になりそうです。歯止め掛けろよ理性で。
ご飯が食べられるって幸せです。

なんだかまとまりがないのがうちの基本姿勢になってきたところで、失礼します。

本物なら今ここで脱げ! 

2009年10月01日(木) 18時07分
もうここのページ開いたのいつ振りだろう…ってなレベルです、REIです。

と言っても書くことがあんまりなかったり。
最近趣味のものがコロコロ変動します。しかも一週間ごとぐらいに。元に戻ったりもするけれど。
そのせいで(そうか?)ニ/コ/ニ/コの視聴履歴とか見たら謝りたくなるぐらいコロコロ変わってる。
今はテ/ニ/プ/リです。たぶん次は9/2の擬/人/化/的な物に走ると思います。
新境地を切り拓けよ、と思う今日この頃。


前の記事にも書いてると思いますが、最近食べてばっかりです。一日四食の勢いです。さすがに次の段階を目指したくはない。バイト代が全部食費に消えてゆく…。


書くことがもう尽きてきたんでこの辺で。大学のゼミの課題が終わりません…。ゼミに限らずいろんなことが終わりません。
…ま、まあとりあえず、失礼します。

時を越えてく 想いがある 

2009年06月07日(日) 10時51分
最近食べてばっかりのREIです。
嬉しいコメントが多く来たのに、返信もせずすみませんでした。
こういうのはなんか私信だと思うんですが、ぶっちゃけこんな所を見てるのは身内だけなのでご容赦を。

本当にみんなとまた会いたいです…。高校時代とはまた違う会話に花を咲かせようゼ!(どんなテンションだ)語りたい…ひかれるくらいマイナーでもとにかく叫びたい気持ちが。ポスター欲しさに赤〇買った馬鹿の話を聞いてくれ…!(アホ)
でも一人暮らしで金もないからDVDもビデオも見れないしゲームできないしで、興味ばっかり募ってる感じですかね。何とか見つけた仲間と話すのが潤いですよ、もうホント。


今回はなんか内容のない文章ですが、この辺で。
ではさらばっ。

目の前で笑う 君が本当でも嘘でも 

2009年05月11日(月) 21時40分
はいどうも、REIです。

なんで忙しい時とか後がない時に限ってここを覗きたくなるんだろうか…。
課題が終わりません。なんかこんな事しかここに書いてない気がする。
卒論のテーマを掘り下げろってさ。政治なんか嫌いだ…!
とか言ってもしょうがないんですけど。

…というか、その反動のせいなのか最近漫画やら小説やらゲームやら、したい読みたいものばっかり発掘してくるんですがどうしてくれようこの脳みそ…。
殿い/つ面白いですよね。(誰も知らないと思う)
お金はないし時間はないしサークルは忙しいし。いやあ、忙しい方が気が楽なんですけどね、細かいこと気にしないですむから。しかし自分にはつくづく人付き合いが苦手だと感じる日々ですな。(誰に言ってる)


久々にリ.ボー.ン熱が上がりまくってどうしようです。そしてどのジャンルでも最低一つはどマイナーにはまる自分…昔はデ.ィノヒ.バだったんですけどね。本誌で会う前からなんで。メジャーになったかと思ったら。
また別のC.Pを好きになっちゃいましたよ。マジで供給がない…!

もう一つは、小説ジャンルなんかにはまるからだ!!何であんなに愛しいんだあの馬鹿は…!(愛ゆえの暴言です)…誰かバ.ッカ.ーノ周りにはまってる人いないかな…。本気でよろずの携帯サイトとか作りたい…。忙しい時に限ってそういうやる気がある…。

とまあ、言いたいことを叫んですっきりしたのでこの辺にします。これ以上いくとただでさえまとまりがないのにもっとひどいことになる。
それでは失礼します。

君の想いが 痛いくらいに 

2009年03月05日(木) 19時36分
はいどうも、REIです。
最近自分の物覚えの悪さに絶望している最中です。
いやー…まだまだですねえ。

そうやって悩んでいるだけならばいいものを、煩悩が収まりません。
なんというか…ここの更新とかやって、ブログサイトみたいに出来れば良いのに…と思いつつ、そんなマメじゃない自分を認識し直すばかりです。
最近はまってるものは多いんですけどねえ。冷めたものもそこそこありますが(ヲイ)。
アンソロ買いたいなあ、でもまだまだすることがなくならない。
まるで高校時代に戻ったようです、イラストの原稿の締め切りに追われるのが。

とりあえず、ここのまともな更新とまともな文章を書けるようになるのが先決だと思いました(←作文?)

はい、更新と言えるのか分からない文章をさらしつつ失礼します。


あ、そういえば。私信ですが、前回のタイトル分かってくれてありがとう水無月さん。また今度機会があったら会いましょう。(いきなり)

青春って やっぱダイナマイト 

2009年01月13日(火) 23時16分
ご無沙汰してますREIでございます。タイトルが分かった人友達になってください。

最近イラスト描いても描いても泣きたいくらいに下手になってるよ…。
その腹いせに無駄に小説書いてます。何かの役に立てたら良いんだけどなあ、これ。


大学は一年生のラストスパートに入ってます。
いやー、毎日細かいことがゴチャゴチャと。細かいことはできませんよ、REIさんは!
なぜって、基本的に能天気でズボラだからね!(切ないが胸を張って言える)

ゼミが〜語学が〜試験が〜その他諸々が〜と唸っています。唸ってもなにも消えないのでじたばたしてますが、打ち上げられたトドがじたばたしてもあんまり変化がない気がしてます、ハイ。
なのに隙あらば小説書いたりイラスト描いたりですよ。
とりあえずゲームがしたいのを我慢して、脳内妄想で乗り切ります。いい加減脳内を見られたら通報されそうな具合に発酵してきてます。

…ガンダ/ムW見たい〜。(結局煩悩)

どうも、今回もまとまりのない文章ですが失礼。

それが優しさなら 

2008年12月20日(土) 22時55分
どうも、REIです。

ご無沙汰してました。見てる人がいるのか分からないけど。(何度も言ってる)

しかし、久々に更新したのがこんな話題(マンガに関してのシャウト)でいいんでしょうか。

全くネタばれしてないのですが、結論がありますのでちょっと開けてみたりします。(無意味)
























ギ/ルナザン終わった…!  (←わざわざ大文字使うな)
基本的にマンガは発売されてるのを見てから買うので、完結したかどころか発売日も知らないんで店頭で偶然見つけるまで気づかなかったぜ…!
かなり好きなマンガだったんですけどねえ。
しかし、個人的には納得のいく終わり方でよかったです。っていうか、もう幸せにほのぼの暮らしててくれたらいいよ!って感じで読んでたんでね。うんうん、みんな一緒がいいよ。平和ばんざい。

って感じで、久々にマンガを買った気が…って、本気で久々じゃね?
最近アニメ雑誌ぐらいしか買ってない(←オイ)し、金を使わないように努力しようとしてたから。(←したわけじゃないらしい)


自分の絵じゃトキメキが足りないんだぜ…!
などと戯言をほざきながらフェードアウトします。
それでは、ありがとうございましたー。

すいません。 

2008年10月29日(水) 14時24分
こんにちは、お久しぶりですREIです。

ここ最近、っていうか二か月以上もの間更新できていないことがあり、更新休止や閉鎖でもするべきかと考えましたが、一応継続します。

ただ、これからも更新速度はひどく遅いので、ほとんど活動してないと思ってください。

もうこんなところ見てる人なんかいないかも、と思いつつ、ここで言っておきます。

”分かってるんだろ?” 

2008年08月02日(土) 10時29分
しゃれにならないくらい停滞してましたね。(何を冷静に)

お久しぶりです、REIです。
期末テストも終わったし、無事に地元に帰ってきました。


あー友達とオタク語りがしたい。
大学でも趣味の会う子はいるんだけど。声優さんの話でありえない時間盛り上がった。テスト前だっつぅのに。
でもやっぱ高校時代の友人とはまた違うこの感覚!分かるかなぁこれ!(いやムリ)
一人で際限なくときめけるのが趣味人の特権でもね。
同じ趣味を共有できる人と語り合うときのボルテージの上がりようといったら無いんですよ。
あーPS2ほしいです。DSほしいです。
声優さんにはまるとゲームしたくなるんですね。知らなかった。


しばらくはバイト探しですかね。
ともあれ、今は地元の空気で癒されております。

それでは乱文失礼しました~。
さらばっ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水無月
» 俺たち イズ バカ!? イエス アイアム! (2010年05月05日)
アイコン画像水無月
» 目の前で笑う 君が本当でも嘘でも (2009年05月19日)
アイコン画像たこ
» 目の前で笑う 君が本当でも嘘でも (2009年05月18日)
アイコン画像めざし
» 目の前で笑う 君が本当でも嘘でも (2009年05月12日)
アイコン画像水無月
» 青春って やっぱダイナマイト (2009年02月16日)
アイコン画像沈村 しんく
» すいません。 (2008年11月04日)
アイコン画像めざし
» 傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ (2007年11月03日)
アイコン画像玲都
» 裸エプロンを取ってくれたまえ! (2007年02月02日)
アイコン画像あさすけ
» 意地を張らずに 勇気を出して逃げましょう (2007年01月07日)
アイコン画像時雨又の名をレヴィ又の名を良平
» 忘れないで いつだって 心は側にいる どんな遠く 離れても あなたの側にいる (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wings-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる