明日は卒業式! 

2007年03月14日(水) 21時17分
今日の僕は自分でも信じられないような行動をしてしまいました。
卒業式前日とホワイトデーに便乗して、女子に告白を・・・ (*ノ・ノ)
返事は微妙でどうとも解釈しがたいものでしたが・・・。(笑)
まぁ最後に思いを告げられただけですっきりしたんでとりあえず良かったのかな?

とにかく明日の卒業式のために
今日は早く寝る!!(笑)

のわぁぁぁあ!! 

2007年03月10日(土) 18時53分
ミスった〜!・・・アホな僕、治らないものか・・・。
めんどくさいミスをしてしまいました、いやはや。
郵便貯金の講座の認証番号を3度間違って、ロック掛けられちゃいましたww
こうなると、平日にまた郵便局に行かなきゃならないから、
めんどくさいったら、ありゃしませんよ(我が身から出たさびなのですが 苦笑

なんか最近、ポルノのグラヴィティにはまってます。
あの流れる感じがなんとも・・・。

SW−エピソード2,3 

2007年03月05日(月) 21時36分
今日の午後はスターウォーズのエピソード2,3を見てました(^▽^)
エピソード2,3は青年アナキンが主人公(?)の、
僕としてはかなりお気に入りの二本です!

しかしそれにしても、 ジャンゴ・フェット、弱いっ!
何であの超COOL!なジャンゴがあそこまであっさりやられてしまうのか!
エピソード2を見るたびに毎回思います・・・(-ε-;)ブーイングでい!
ジャンゴ、もっと活躍してちょ!

メイス・ウィンドゥ、可哀そ(ノ_・。)
あの死に方は本当にかわいそうですっ!
もう、このシーンはラストの師弟対決のシーンと同じくらい、
心が痛みますっ!(;´_ヘ;)

スターウォーズに興味ない方、すみませんでした。
SWのことになるとすごく興奮しちゃって・・・。
いやはや・・・(_ _;)

それでも、やっぱりSW最高は宣言させていただきます!
スターウォーズ最高っ!!

気分スッキリ( ̄ー ̄) 

2007年03月04日(日) 21時07分
高校入学直前だなと思い、
久しぶりに本格的な机周りの掃除をしました( ̄ー ̄)

いや〜、それにしてもはかどりませんでした。
理由としては・・・・・懐かしさに浸っていたから(?)ですかね。
そりゃもう、手紙や過去のノートが、掘れば掘るほど、出るわ出るわで・・・(笑)

まぁ今日中に終わって良かったです(⌒_⌒)
こういうのって、後に回すと面倒ですから・・・・・ははは(笑)

親が厳しすぎますo(;△;)o 

2007年02月27日(火) 21時19分
うちの親は厳しすぎます・・・ほんとに。

先日、Myケータイを手に入れたわけですが、
うちの親は
「メールと電話以外の機能には全部ロックかける」とか
「メール内容は検閲させてもらう」とか、異常に厳しい条件をつけてきます(T.T)

しかも、上の条件はすでに実行されちゃったし・・・。
はぁ・・・平和は来ない・・・。



こんなときはALL THE BEST/CHEMISTRYで元気出しましょか・・・
(個人的にはDisc1よりDisc2のほうが好き)

暇です(-_-) 

2007年02月24日(土) 10時07分
つい2週間前には受験があったんですが、
もう終わってしまってヽ (´ー`)┌
あと5日後には期末テストもあるんですが、
なんかやる気もおきずに休日はゴロゴロしています。

まぁ唯一の出来事といえば、
僕はいまどき珍しくも、中学生なのにケータイ持ってない人なわけですが、
高校受験終了を期に、明日あたりにでも買ってもらえそうな感じです(*´ー`)




>月見里さん
わぉ!(」゜ロ゜)」 こちらこそです。
できれば、相互リンクさせてもらえないかと思っているんで、
こちらからもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

気づかないうちに初コメ(ありがd) 

2007年02月21日(水) 17時48分
なんと知らないうちに初コメいただいちゃいました(喜)
masatoさん、ありがとうございます!
いや、まさか最初の記事にいきなりコメントが来るとは・・・。
うれしい限りです。(#^.^#)


んじゃ、何も記事にすることがないんで
とりあえず言いたいことだけ言って終わりにします(んな、無責任な!)

Top of the World、最高だーーー!!

なんとなく気が向いたので・・・ 

2007年02月18日(日) 17時02分
ふいにブログを作りたくなって、作ってみました( ̄ー ̄)
メインはケミやポルノについて語ることです。
でも、思いっきり道から外れる可能性が100%超です(笑)
とりあえず、このテンポについてきてもらえるとありがたいです(#^.^#)
ではでは、これからよろしゅう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんCHEMISTRY&PornoGraffitti!
    ・映画-特にSTARWARS!
    ・読書-ホラーなら何でも来い!
読者になる
ブログの題名は、もちろんCHEMISTRYの曲からとりました(笑)
でもPornoGraffittiも同じかそれ以上に好きです!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 明日は卒業式! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 明日は卒業式! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 明日は卒業式! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 明日は卒業式! (2008年09月24日)
アイコン画像asran
» SW−エピソード2,3 (2008年08月23日)
アイコン画像月見里
» 明日は卒業式! (2007年03月16日)
アイコン画像hikaru
» のわぁぁぁあ!! (2007年03月13日)
アイコン画像稲葉碧
» のわぁぁぁあ!! (2007年03月13日)
アイコン画像hikaru
» 気分スッキリ( ̄ー ̄) (2007年03月06日)
アイコン画像稲葉碧い
» 気分スッキリ( ̄ー ̄) (2007年03月06日)
http://yaplog.jp/wings-of-words/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる