ご・・・・・ごめん('A`) 

2006年09月16日(土) 10時43分
ホンマごめん('A`)
パソコン壊れたーーー・゚・(PД‘q。)・゚・
これ古いパソコンbb

あ、自分のブログね・・・消したw
中々更新できへんからね;汗

中学なぁ・・・。
こないだ茶パツの子みたわ。
(2年の時にゆ●にしめられた子  ぇ)
マックであってんけどこっちジロジロ見すぎ!
てかガンミされたし!!!
まじできもいw

もぅプール終ったん?
飛びこみなぁ・・・ちょっとやってみたいかもなw笑
バトミントン楽しいよな〜w
こっちわ今体育祭に向けて行進の練習!
体育祭が終ったら跳び箱・゚・(PД`q。)・゚・
エアロビて・・・(笑)

まぁ多少の自身わ、いるな(笑)
のわりにわ不細工多いけど(笑)
∞?いつの〜?(笑)
サマスぺならはずれた('A`)

えぇ煤i゜ロ゜ノ)ノ!!!
やっぱ傘盗む奴とかおんねんなぁー・・・
そんな問題ちゃうやろ (笑)

港祭り?
行ったよ〜w
彩乃に会いたいわ〜!
いつも何時に家でてるん?

嘘〜〜?!
まぁ厳しいしな・・・汗
も〜頑張ってK(商業)行けばよかったぁ。。。

ごごごごご、ごめんなさぁい〜っ 

2006年07月27日(木) 21時13分

遅れすぎてごめんなさい(((゜Д゜;;)))
ブログのことすっかり忘れてましたv(ごめんなさい。)

お誕生日の日に書こうと思ったンやけど…書けなくて……;
だからこの前も言ったけど

お誕生日おめでとう!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

情報は意味がサッパリ☆えへっ
もう、それがどうしたって感じかな★(…。)
教室では……何してたっけ??(●´Д`●)…………あはっv

留年だけは勘弁ッ!!
ってか、今の河●中めっちゃ悪なってるでなっ!!?
この前ね、髪の毛茶髪でパーマかけててルーズで2ケツしながら登校してたよ!!
ちょっとヤバイね。うん。

いいよなぁ〜
プールとか入りたくないって、マジで;
でもね、フツーのプールの隣に飛び込みようのプールあって、
深さが4,25Mもあるんやでぇ!!ちょっと入ってみたくない??(バカでつ。)
バレーはウチらもやってるで★
男子がプールの日は女子がバレーとバトミントンなんよw
で、選択では剣道かエアロビ選んでやるんよ;笑

うん…山Pがナルなのは、思い知らされました…;
でも、ジャニーズに自分で応募した人はほぼナルじゃない??  ぁ
CDもらったん??
えぇやろwめっちゃ良い曲ばっかりやでw
そういえば、関ジャニのヤツ当たったン??

あのね…どうやらその傘、盗まれたっぽいw
学校行くまではあったんやけど…帰るときには無くなってた☆
まぁ、98円の傘だったから全然良いんだけどね(b'Д`☆)

そ−いやね、この前Y子に会ったw
後、Eにも塾で会ったヨ
そういえば花火大会行ったぁ??
私ね、伊藤(ゆ●な)チャンとパームで見ててん☆
んじゃぁ綾乃ンちの下の住人さんに会ったよ(´ー`*)

K高あんま楽しくないで!!
だって殆どの子、K高おもんない〜ってぼやいてるもん(・д・`)

また、暇なときにでも書いてねw


明日わ綾乃の誕生日★笑 

2006年06月14日(水) 20時20分

情報、今グラフなんやけどさっぱりwワラ
打つのわ早いのになぁ。。。
担任なんや!笑 あたしら担任英語やで 笑
自分の話しかしやん先生ホンマおもんなーい。。。

教室で授業ってどんなんやんの??

うン。留年とヵかっこ悪いわぁ!

よなぁ。
あたしも職業について考えたりするヶど、いまいちわヵらん。
そーよ。。。。恋とヵもぅいやっ!!!!!

アセンブリ??
金持ちやなぁ〜ワラ
めっちゃ厳しいなぁ;
こっちプールないbbb
わぁーいw笑
今バレーやってるンょ★☆

山Pも仁と同じくらいナルシストやで 笑
自分でもゆってた!
宇多田のCD知り合いにもらったぁ★☆
応募したンや!!あたし∞の夏魂応募したヶどはずれそぅ・・・
今週のMステ見てない・・・笑

まじで?!
すげぇ〜!!!!
よかったなぁ(b'v`★)

うンヽ('ε`*)ノ
Eとヵもな♪”

てヵなんヵK高楽しそうよなぁ。。。
ホンマ羨ましいわぁ。
もゥSいや〜〜〜〜。
ホンマ出会いほしいわ 笑 

久しぶり。ってか遅れてゴメン!!(((゜Д゜;;))) 

2006年06月13日(火) 18時48分

久々やね☆(b'Д`☆)

私も情報面白くない〜ってか担任やけど。  笑
ホンマ、眠いで。
後…理科総合Aも!!
理科の先生、男やのに名前が千秋やで!!キショ過ぎやって!!
しかも綾乃の言ってる先生みたいに、自分の話ばっかして笑ってるっ

情報はね……。
2単位なんやんか、んで1つが実習で1つが教室で授業☆
実習って言ってもインターネットとかで調べたりするだけやし…
家でもやってるちゅーねん  笑
うわ!データ入力とか全然やらんし!.゜.(ノД`).゜.
暇なだけやで…;眠いし;

でも、やっぱ留年はしたくない!  何
だって…現役で合格した方が響きが良い☆

福祉も良いかなぁ〜って思ってるだけv今はねv
大学なぁ……やっぱまだわからんわぁ。。。
1年からもう進学とか関わってくるけど、大学がどんな所とか全然知らんし…;
もっと色んな所見てから決めたい★

やっぱりぃ?
私ってやっぱ凄いなぁww  笑
でも、あれ以来委員会が全くないから会えない!!!
後ろ姿しか見えないっ_| ̄|○
恋って難しいよね。S先輩も、憧れだけかもしれやんしね…

今日もアセンブリあったんやで…そんで頭髪服装検査っっ
ダルいわぁ。。。
温水プールありますよぉ〜
ドームになっててその中で泳ぐんやんか。
めっちゃ暑いで。中;
しかも1回休む事に補習200メートル泳がなアカンし…;

しかもね、仁ちょっとおナル過ぎ…っ
それやったら亀の方が性格は好きよ。  ぁ
宇多田、明日発売やでv
4年ぶりのアルバム〜(●´Д`●)
それで全国ツアーもあったんよ。それ応募したけどチケット当たらんかった…
「This Is Love」やろぉw
CMで流れてるでな★
そう言えば、今週のMステに出るやんかv

それがね!
あの曲がった傘ね!
お母さんがフツーに手でぐにょってまた戻してくれた。  笑
今ではMyチャリの良き相棒になってますv

私は日によって〜だから、わかりませんっ!!
でも、また今後風○とかも誘って遊ぼうv


ごめんなさぃ。。 

2006年05月26日(金) 22時56分
かなり遅くなってごめんなさぃ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

微妙ヵな_??
兎に角だるぃ。。。
ビジネス糞おもんなーい。
先生自分の話ばっかりやし、それに笑ってるンやで〜。
きしょぃし・・・
ビジネスで電卓もやってるンやヶど、今日わ55秒でできたン

そぅいや、彩乃らわ情報どんな授業してるん?
こっちわ中学の時ヵらやってるやつばっかり〜。
合計とか平均とヵ。わヵるヵらおもんなぃ。。。
でもこないだね、データを元にして入力したりしたんよ!
で終わって椅子でくるくる回りながら周りみてたら先生きて、
ボソッと『早いな・・・』って((笑
多分クラスであたしが1番やったぁ

そぉなン?!珍しいな((笑

福祉?!なにやりたぃん????
あたしわね、本格的にやるンじゃなくて、ボランティアでやりたぃンよ☆
商業高校に入ったンやしキャリアウーマンになって、20代で資格とって福祉のことしたぃン(・'v`・)
福祉の仕事わやっぱやりたぃンよなぁ

あ〜あのS先輩?!ww
まじでヵw凄いやン
こっちわホンマ微妙やでー。
ホンマィィ恋したぃわぁ。。。

勉強かぁ。彩乃の高校かなり厳しいもンなぁ!!!
頑張ってなぁ。
そぅいや、温水プールできたンやろ?!
ゆいこに聞いた☆大変やなぁ・・・汗

冷めんのはや!!!笑
まぁ元々人気やったンが更にファンがついたンやもんな・・・。
まぁカツンとヵどぅでもぃいヶどぉ(あ
ひっきーの新曲(てかアルバムに入ってる曲)ィィよなぁ☆
なんヵ彩乃ヵら宇多田の名前聞くの久々((笑

何回みてもその記事笑ヶるわぁ!!笑
曲がってる傘とか見てみたぃし


彩乃っていつ遊べるンーー???
あたしわ火曜以外ならいける

やぁ(*´Д`*)ノ 

2006年05月09日(火) 20時33分

やぁ、ど−もど−も(o´Д`o)ゞ
お久しぶりの更新ですナ☆★
綾乃ンは高校生活enjoyしてマスカ??  誰
こっちは……まぁ、微妙ですかね。ケッ(-。-)y-゚゚゚  古い顔文字〜vv

えぇ〜でも一回くらい浪人してみたいな〜って思う!!
…私の場合、勉強しないと思うけど。  ぁ

大学いかんのやぁ〜…(´ω`)
私は行きたいな…(いければの話ね。)  笑
●○●大学(チョー地元)には行きたい学部がなかった…orz
だから、多分県外かな〜
今のところ福祉関係の大学に行きたいなって思ってるんやんか☆★
でね、前に綾乃が福祉がど−のこ−のって言ってたからど−するんかなって思って(´ー`*)

今はぶっちゃけ面白くない!!!
学校が憂鬱になるもん。。。
でもね!!ちょっと良いことがあってねvv
中学の時私カッコイイ先輩おるって言ってたやん??
その先輩がK高で同じだということが解ったのです!!!!
しかもね、その人とは委員会で知ったんやけど…それがまた委員会で偶然一緒だったのですよ!!
これはもう、まさしく「運命=DESTINY」だよw  あほ万歳v

バイトかぁ〜…私はやる気ゼロw
なんか、面倒やし…勉強ついていくのに精一杯やしね;
頑張って面接受かってねん☆

まぁ、そうだよね。
でもみんなに「えぇ〜何で嵐キライなん!?」ってよく聞かれる。  ぁ

KAT−TUNのDVD&アルバム欲しいなぁ−って前まで思ってたよ☆
でも今はそれほど…欲しくないかな。ちょっと冷めた…
最近人気ありすぎでちょっと…って感じ;
それに今は宇多田のNewアルバムの方が欲しいしねv
6月に出るもん(●´Д`●)

45分!?めっちゃ疲れるやん!?
みんな頑張ってるんやね……。
ってかね。今日帰ってる途中に雨降ってきたんやんか、でねチャリに傘さしてたからそれ差して帰ってたんよ。
んで、雨小降りになってきたから傘なおそうとしたら傘がチャリのタイヤに巻き込まれてぐにょって曲がってしまった。  笑
すんげぇ、曲がってんの!!もう差せないよ!!(*´3`)プッ

そやねv
また遊ぼうZe!!!

綾乃きたー笑 

2006年04月30日(日) 15時34分
おぴさ★

or・・・笑
日本語で"〜か〜"の意味((笑

浪人わだめよ!!頑張らんと★

そぅx02あたしわ大学わ行かんでぇ!!
就職するつもり***
何故に??

あ〜中学の方が楽しかった(●oU∀U)o
でもそれなりに今楽しい(・'v`・)
6人グループでおるんよ〜あたしにしてわ大人数(笑
いつも2人やったヵらね★

バイトーーーしやなあかんってわかっててもやりたくなぃ!笑
なんか面接とヵだるぃ('A`)

そぅなんや。
まぁ好みがあるしなぁ。。

カツンのアルバム欲しいわー。
かなに会わん・・・('A`)
でも∞が新曲出すしまだやヶどDVDもでるヵらお金ナィ('A`)
お金欲しい!!!笑

20分て・・・半分でつくやん((笑
あたしらめっちゃ早くこいでも45分やヵら!笑

うん(b'v`★)遊ぼx02
今度わ6人で

遅れてゴメンっっ(((゜Д゜;;))) 

2006年04月26日(水) 22時32分

最近はね、パソコンは開いてるけど…ブログは全然;
これからは…多分、頑張る。  笑

ORって何??(´ω`)
教えてくりvv

まぁ頑張れたら頑張る!!  笑
多分、無理やしね。浪人生やってると思いますv

友だちはね−…クラスには3〜4人程度かな?
でもあんまり面白くないヨ(;´Д`)
綾乃とかといてる方がず−っと楽しいもん!!!

えぇ〜応援してあげるのにぃww
アルバイトとか私にはムリだよっ、接客からしてムリ!!
人の為になんか、くそくらいだって−の!!  ぁ/本音

嵐はキライですv  笑顔/ヒド
小学校の頃からキライやったしね…;
松潤格好いいかなぁ〜??私は好きじゃないよっ(´+ω+`)

300円かぁ〜安くなったもんやねぇ〜  笑
まぁ、中古やったらそれくらいか☆

Kもそんなに近いってわけじゃないよ??
まぁ…他からしてみれば近いかもしれないけど  ぁ
でもチャリで(私らの進むペースで)20分かかるもん!!
まぁ上級生で急いで行けば15分で着くらしいけどね;

今日は楽しかったヨ☆★
また、遊ぼうなぁ!!

遅くなってごめん・゚・(PД`q。)・゚・ 

2006年04月22日(土) 14時58分
まじでごめん。。。
最近全然パソコンひらいてなぃ・゚・(PД`q。)・゚・

そぉなんや!!
ぃぃなぁ↑↑***
また大人になったら皆OR二人で行きたいね゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。

進学ヵぁ!そのために普通科に入ったもんな(?)
頑張ってナ!!
(゚ロ゚ノ)ノそぅなん?!すごい確立やなぁ・・・汗
ホンマ頑張れb(ゝc_,・ )

どんまい!笑
あたしわなんヵ慣れたよ・・・
O坪おもろぃ☆笑
数人友達できたでぇーw彩乃わぁ??

ぁーぃw
応援イラナィw笑

Σ(´Д`*)?!嵐キライなん?!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
かっこぃぃやん。。。松潤・゚・(PД‘q。)・゚・
今お金ナィヵら入れやんしー・・・。

ぁ、りあるふぇいす300円でガーデン〜〜〜にいっぱいあっておもわず買いそうになった(笑)
安!みたいななww

もーーーS遠いってぇ。。。
疲れる。まじで毎日しんどい・゚・(PД`q。)・゚・
7時半起きやったのに今は7時半にわ家でやんとあかんとヵぁ。
あたし頑張ってる方・・・(笑)
Kいいよなーw近くて☆

久々のお塾!! 

2006年04月14日(金) 16時19分

今日はね、久々にお塾なんですヨ☆
ってか今日はテストやった……綾乃はぁ??

美味しかった??
それは良かったでふわvv  誰
ダイビングは大変だよっ
だって、ボンベ10sくらいの重さあるし……(;´Д`)
耳痛い人にはマジで痛いから…orz
まぁ、あたしンちは親も自分らも旅行大好きやからw  何

そぉ〜なんやぁ…
ってか私、就職よりも進学ですから☆
出来れば地元の大学にっ…&国立!!!
って言ったら解るよね??○○山大学  笑
でも、K高毎年4人くらいしか受からんのやってぇ〜…
しかも推薦とか受ける基準が通知表の平均が5段階で4.3以上やって…
あはははははははははは…v   怖
Eやったんや☆
え”…S里も一緒なん!?
大変やなぁ……でも頑張って!!
綾乃なら友だちくらいいっぱい出来るよww
K子と1年間一緒とか死ぬほどイヤ。  ぁ
しかも出席番号が前ってど−よ、ソレ;

そっかぁ〜、また何処かで働くときは教えてねンv
絶対に応援しに行くからvv   邪魔

内くんかぁ〜…
それでもイイかもv(´ε`*)
仁はお兄ちゃんの友だちvv  
何か、すんげぇ変な設定だな。  笑

私は……嵐はキライでぷv  誰
名前すら覚えてないしね☆
ぶっちゃけ、KAT−TUNと山Pと錦戸くんとすばるしか名前わからんのやけどね(b'Д`☆)アハッ

そぉ〜なんやぁv
私はFANクラブには入らないのでしたぁ〜  ぇ
なんか…面倒だしv   えぇ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
読者になる