ふっか〜つ!!1!111! 

May 25 [Thu], 2006, 13:20
Npro導入によってミジンコは消滅に追い込まれたわけですが
垢も装備も売り終わって引退いしようかと思ってた所
新アイテム入手してしまい、現在垢増産中です(・`ω´・)
長かった・・・・・・
それまではエミュで遊んでたけどかなりおもしろかったね〜
まったりとできる環境が昔に近いのでそれがHITしたかと
実装ペース速かったしな、↓ちょっと前(ガンスリンガー)

最近はリアル忙しかったのでエミュにも接続できず、新アイテム入手したため
本鯖を魔境にするために復帰してしまいました
最低10垢欲しいけどやっと設定が理解できて限界に挑戦ちゅ♪
目標20垢(・`ω´・)
ある程度落ち着いたらエミュにも顔出さないといけんね



過去



現在



覚悟しろ癌畜wwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは癌畜Rです 

January 24 [Tue], 2006, 2:10
Npro導入から1ヶ月ほど経ちましたかな
今まで貯めてきた在庫もほぼ底を付き、売り切れご状態になりました。
11垢に上った神々しい光を放った妹達もドナドナされ6垢まで縮小されました
残ってる兄弟達は今後の事を想定して待機させると思われます。
現在最近は転売厨ってこともありNpro導入から転売で今までの稼ぎに近い利益を上げてきました
もう妹達が動く事はないでしょう。
WMもNpro導入寸前にかなりの金額を手に入れたので今後1年半以上はROタダです(・ω・)
タダゲーマンセー
ちょっと懐かしいSSあったので貼り付けてみます
残ったゴミの倉庫特集はまた今度ってことで( ゚∀゚)<プップー
















 ちなみにマップ半周しかしてません。



                  連れのWIZ。

久々の更新^^;;;;;;;; 

November 29 [Tue], 2005, 20:08
最近リアルが忙しくてまったく更新できませんでした^^;;;;
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先月から風邪をひいて、治ったと思ったら再発してぐったりしてます。
今年の風邪は長引くようなので風邪には気をつけてください

話は変わりますが、つい最近PS2を手に入れました。
元々持っていたのですがまったくゲームをしなくなったので、
売り払ってもう3年。
うはwwwww3年ぶりのPS2wwwwww

さっそくゲーム屋さんにソフトを買いに行ってみました
シュミレーション好きなので色々物色していたのですが
いやー、かなりの数のソフトが出ていてどれにしようかと
長時間迷ってしましました^^;;;;;
色々迷ったあげく、3年ぶりと言う事で怖かったので
賭けはせず、無難なものを買ってみました。


































                どうみても癌畜です。
                ありがとうございました。      

ピザでも食ってろデブ^^ 

August 11 [Thu], 2005, 20:54
さてさて、最近鯖不調により露店を出せない状態が続いたおかげで
狩り主体によりレア在庫がえらいことになってきました。
まずはカート内
倉庫1
倉庫2
倉庫3
( ゚Д゚)、売れろーーー!
ちなみにこれ2垢の倉庫です
@2垢はめんどいのでSS撮ってませんあしからず
あ、
ついでにピザ食ってそうなデブ置いときますね^^


ダイヤ破産キモス!!! 

July 26 [Tue], 2005, 1:33
ってことで最近物が全然売れません(・ω・)
ダイヤ実装の次の日からやばすぎ
今8家族でやってるけど、今回の1週間でのゼニ化は230Mが限界だったっぽい
先週まで330M超えてたのに週給100Mほどマイナスかな?
どんどんレアが倉庫に貯まる今日この頃。。
毎日総計2〜4個出続けた矢りんごダンボールいっぱいになりますた_| ̄|○

んー・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 15:24
クル子がどうもEXP効率だしすぎるから来週転生予定でいくかな
さすがに1週間で上納50%のくせに、EXP50%とか稼ぐからどうしてもLVが上がってしまうな
また1から作り直すかそれとも転生か・・・
明日のメンテがどうなるかわからんしとりあえず光らせとこ(・ω・)

ふm・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 1:10
1日露店さぼったら2垢でこうなりますた('A`)
これがまたもう1日露店さぼってたら・・・・・

((((((:゚Д゚))))))ガクガクブルブル・・

基準 

July 03 [Sun], 2005, 1:26
癌の調査対象マニュアル(一部のみ)
 ・一般的にいわれている罠発言は証拠として採用しないよう求める。
 ・詐欺報告数50件以上のキャラクターについては保留とし、アカウント全体を監視対象とするように求める。
 ・バグやチートを利用した報告があった場合は少数でも調査せよ。
 ・長時間稼動のキャラクターは一旦アリーナルームへ移動後、調査せよ。
 ・報告数が多いキャラクターから優先調査せよ。(報告数150件以上を目安とする。)
 ・ノーマナー報告数が多いキャラクターを優先調査するべし。
 ・GM検知にて落ちたキャラクターはログを保存し、遭遇時ログアウト10件以上で監視対象とするべし

PS:自動に限らずだから気を付けるべしべし

7/1のメンテの原因 

July 03 [Sun], 2005, 1:24
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/01/8245.html
らすぃ

目標達成 

June 28 [Tue], 2005, 19:07
クル夫さんかなり癌ばりました
1週間ぐらいかかりました
次は包帯でも貯めてみるかね(・ω・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トレノ
» ふm・・・ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wingrow5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる