2013年07月27日のつぶやき

July 28 [Sun], 2013, 0:00
  • 【定期】Free!熱いです!!!はるちゃんとまこちゃん推しです?? Posted at 05:45 AM
  • 【定期】リプ蹴りすることも・・・。緊急の場合はもう一度リプください。 Posted at 04:45 AM
  • 【大好き定期?るぴあ】るぴあうぜえな #突然の悪口 なんちって?るぴあ時々TLを誕生日ツイートで埋めたりキチガイツイート多いけどそんなるぴあ密かに気に入ってるんだぜ┗(↑o↑)┛るぴあの頭脳よこせよ(血眼)るぴあ大好き〜〜〜〜〜〜〜イェア(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* Posted at 03:45 AM
  • 【定期】お別れはブロック→外すでお願いします( ?ω? ) Posted at 01:45 AM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/riko_ntk_2330

2013年07月26日のつぶやき

July 27 [Sat], 2013, 0:00
  • 【カゲプロ定期】モモちゃんのおっぱいもふもふしたいです。モモちゃんの太ももにはさまりたいです。 Posted at 11:45 PM
  • 【定期】pixivやってます(^O^)?フォロワーさんならマイピク大歓迎ですので気軽にどうぞ?【http://t.co/ETm7jljpH9 Posted at 10:45 PM
  • 【カゲプロ定期】セトの笑顔プライスレス Posted at 09:45 PM
  • 【大好き定期?うみ】うみちゃん!!!うみちゃん大好きだよおおおお?( ?? ?)?私の愛すべきかわいい旦那様!!!手出したら許さねえからな( ´?` )会いたいよおおおおオフ会したいよおおおおおお≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ Posted at 07:45 PM
  • 【定期】規制【@riko_kisei】W規制【@riko_wksi】本垢をフォローしている人は是非こちらもフォローお願いします! Posted at 06:45 PM
  • 【大好き定期?ぐっさま】ぐっさま大好き!!!!! #叫び ぐっさまお仕事であんまり会えないけど私ぐっさまのこと応援してるよ!!!もーぐっさまおっぱい分けろよ??ぐっさま元気になったらもっといっぱい絡もうねぐっさまだーいすきウヒョォォオ三└(┐卍^o^)卍 Posted at 05:45 PM
  • おかしうめぇ〜太るわかってても止まらない Posted at 04:59 PM
  • ふわぁ Posted at 04:57 PM
  • ちんこぐろい Posted at 04:54 PM
  • おかしうまい Posted at 04:53 PM
  • 摩擦、圧迫…ひぃぃ Posted at 04:51 PM
  • ぐろい Posted at 04:50 PM
  • 素股… Posted at 04:50 PM
  • うみちゃんおはよ Posted at 04:48 PM
  • そんな感覚 Posted at 04:47 PM
  • 夏休みのようで夏休みじゃない Posted at 04:47 PM
  • ただいま Posted at 04:46 PM
  • 【大好き定期?てぃくわ】てぃくわてめぇ〜〜〜〜〜いつもRTするタグにふぁぼしやがってなめてんのかみじん切りにしてサラダに添えてやるぞこの野郎<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 でもてぃくわ大好きだし許す?てぃくわこれからもよろしくな?? Posted at 04:45 PM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 02:45 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハイスペック・ミュウツー・ララ」! ティンを無理させる能力! セリフ「【カゲプロ定期】セトの笑顔プライスレスッ! 【カゲプロ定期】セトの笑顔プライスレスッ!」 http://t.co/hB6xioeJVa Posted at 02:11 PM
  • 【大好き定期?ころた】ころたーん!!!ころたん大好きだよ??ころたん面白いしいっぱい絡んでくれる( っ???c )?時々相談にものってくれてとっても頼りになる!!!ころたんともっともっと絡みたいな・・・( //?ω?// )ころたん大好きだよおおおおおお!!!! Posted at 12:45 PM
  • 【大好き定期?葛屋】葛屋ちゃん!!!私の憧れでもありパパでもあるの?葛屋ちゃんの描く絵が大好物で載せるたび飛びつきますΣ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウヒョォォオオ 葛屋ちゃんが浮上するたび興奮する奴〜〜〜〜 #俺 パパ大好きこれからもいっぱい絡もうね////// Posted at 11:45 AM
  • 【大好き定期?たつき】たっちゃん大好き!!一目見たときからもう大好きでたまりません?LINEも繋がったしもっといっぱい絡もうねー!!!たっちゃんとは趣味も合うし話も合うしほんといい人です?私は勝手に仲良い友達だと思ってます( ?ω? )?てかそうなりたい!!!!! Posted at 10:45 AM
  • 【定期】お別れはブロック→外すでお願いします( ?ω? ) Posted at 09:45 AM
  • 【定期】Skype、LINEやってます!フォロワーさんで繋がりたいという方は気軽にリプください(???)?しかしLINEの方はID検索がするされるのができないので電番とメアド交換となります。あとLINEは本名なので絡みの濃い方もしくは本名知っている方が望ましいです・・・(???) Posted at 08:45 AM
  • あちぃぃ湿度高い Posted at 08:19 AM
  • 【定期】フォローの前に必ずついぷろ見てね(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* 【http://t.co/fGKoInvKVI】随時更新中! Posted at 07:45 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いろいろギクシャク。でも思い悩む必要もなし!寝れば忘れるのだw睡眠大事。  ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/OL6UI6Prn4 Posted at 07:36 AM
  • 準備してこよ Posted at 07:04 AM
  • 夏休みが夏休みじゃないくそ Posted at 07:03 AM
  • 月曜日からまた講習だけどね… Posted at 07:03 AM
  • でも明日明後日は休みだからがんばる Posted at 07:01 AM
  • そのあと部活 Posted at 07:01 AM
  • 今日から夏休みだけど講習ある Posted at 07:00 AM
  • おはよー Posted at 07:00 AM
  • 【大好き定期?青空】空ちゃん??空ちゃんは結構古いお付き合いをさせてもらってる人です('ω')可愛いし天使な惑星ちゃんが癒し?空ちゃんの描く創作っ子ちゃんが大好き!!!空ちゃん面白いし可愛いし大好き(*??∀?? * )?もっともっと仲良くしてねぇぇぇええええ!!!!!!! Posted at 05:45 AM
  • 【定期】イケメンがいる!!┗(^o^;)┓髪が赤いぞ??wwwww┏(;^o^)┛オッドアイだぞ?wwwwww┗(;^o^;)┛しかもオヤコロって言ってるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは……赤司くんだああああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww Posted at 03:45 AM
  • 【歌い手定期】まふまふ/伊東歌詞太郎/ゆう十/灯油/りょーくん/天月/赤ティン/コニー/maro./ぐるたみん/みーちゃん/Gero/ヲタみん 大好きです!!最近は歌詞太郎くんとまふくんに心奪われてます(´つヮ⊂)?好きだという方は是非話しましょう??(名前は全て敬称略) Posted at 02:45 AM
  • 【カゲプロ定期】セトの笑顔プライスレス Posted at 01:45 AM
  • 【大好き定期?葛屋】葛屋ちゃん!!!私の憧れでもありパパでもあるの?葛屋ちゃんの描く絵が大好物で載せるたび飛びつきますΣ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウヒョォォオオ 葛屋ちゃんが浮上するたび興奮する奴〜〜〜〜 #俺 パパ大好きこれからもいっぱい絡もうね////// Posted at 12:45 AM
  • RT @natsu_couple: 夏祭りのカップル 彼氏「花火綺麗だね…」 彼女「うん//」 彼氏「こ」 _人人人人_ > うんこ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 12:43 AM
  • おやすみなさい Posted at 12:40 AM
  • 寝よう Posted at 12:39 AM
  • 今日早起きしなきゃ Posted at 12:34 AM
  • わぁすごい雨 Posted at 12:33 AM
  • でも明日雨だっていうねー梅雨あけないかなぁ Posted at 12:32 AM
  • 学校おわったら雑貨屋行ってマステとか便箋買いたい Posted at 12:31 AM
  • 今日から夏休み!!!!!!だが講習しねぇぇぇ Posted at 12:29 AM
  • ねむ Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/riko_ntk_2330

2013年07月25日のつぶやき

July 26 [Fri], 2013, 0:00
  • 【定期】フォローの前に必ずついぷろ見てね(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* 【http://t.co/fGKoInvKVI】随時更新中! Posted at 11:45 PM
  • 【定期】イケメンがいる!!┗(^o^;)┓髪が赤いぞ??wwwww┏(;^o^)┛オッドアイだぞ?wwwwww┗(;^o^;)┛しかもオヤコロって言ってるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは……赤司くんだああああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww Posted at 10:45 PM
  • RT @knkspst92: りこてぃん///// Posted at 10:23 PM
  • ちら http://t.co/Bi1byLcldH Posted at 10:19 PM
  • 土星くんがやけに可愛くなっちゃった Posted at 10:17 PM
  • お手紙かきかき Posted at 10:16 PM
  • 空ちゃんこで誰かかきたいなーって思って画像のところ見たら素敵絵増えてた Posted at 10:15 PM
  • 空ちゃんの絵見てて癒されてた Posted at 10:14 PM
  • 【定期】お別れはブロック→外すでお願いします( ?ω? ) Posted at 09:45 PM
  • 【大好き定期?ぐっさま】ぐっさま大好き!!!!! #叫び ぐっさまお仕事であんまり会えないけど私ぐっさまのこと応援してるよ!!!もーぐっさまおっぱい分けろよ??ぐっさま元気になったらもっといっぱい絡もうねぐっさまだーいすきウヒョォォオ三└(┐卍^o^)卍 Posted at 08:45 PM
  • 【カゲプロ定期】モモちゃんのおっぱいもふもふしたいです。モモちゃんの太ももにはさまりたいです。 Posted at 07:45 PM
  • 【大好き定期?ごま】ごま??ごまあああああああああああ( ?三?? ??)?三?ごま大好き!!ごまが浮上すると私まで元気になるのよ!!だからいっぱい浮上してええええええ↑↑↑ごまに会いたいな??ごま愛してんぞ??? Posted at 06:45 PM
  • 【大好き定期?葛屋】葛屋ちゃん!!!私の憧れでもありパパでもあるの?葛屋ちゃんの描く絵が大好物で載せるたび飛びつきますΣ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウヒョォォオオ 葛屋ちゃんが浮上するたび興奮する奴〜〜〜〜 #俺 パパ大好きこれからもいっぱい絡もうね////// Posted at 05:45 PM
  • 【大好き定期?うみ】うみちゃん!!!うみちゃん大好きだよおおおお?( ?? ?)?私の愛すべきかわいい旦那様!!!手出したら許さねえからな( ´?` )会いたいよおおおおオフ会したいよおおおおおお≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ Posted at 04:45 PM
  • おかしたべる Posted at 04:18 PM
  • ただいまー Posted at 04:12 PM
  • もし遅れたら担任と口きかないところだったわ Posted at 03:59 PM
  • ばーかばーか Posted at 03:58 PM
  • 帰ってやらなきゃいけないことあるんだよバスに遅れて歩いて帰って1時間分どうしてくれんの Posted at 03:57 PM
  • いらねえ汗かいた Posted at 03:55 PM
  • なにもかも意味わかんねぇわ Posted at 03:55 PM
  • てか雨降るはずなのになんで晴れてんだよ Posted at 03:54 PM
  • なんで5分長引かせるんだし…35分でギリギリ間に合うと思ってたのに長引いて40分とかまじないわ…意味わかんねぇくそ… Posted at 03:52 PM
  • バスに遅れるところだった Posted at 03:50 PM
  • 間に合った… Posted at 03:50 PM
  • 【大好き定期?ささ】ささちゃん!!!ささちゃん大好き!!!!ささちゃんは私のアイコン描いてくれたし超ハイスペックな憧れの人ヽ(^o^)丿ささちゃんの描く絵好きすぎてどうしよう状態_(:3 」∠)_ ささちゃんこれからもよろしくね〜〜〜〜!!!!もっと仲良くなりたひ・・・(願望) Posted at 03:45 PM
  • 【大好き定期?るぴあ】るぴあうぜえな #突然の悪口 なんちって?るぴあ時々TLを誕生日ツイートで埋めたりキチガイツイート多いけどそんなるぴあ密かに気に入ってるんだぜ┗(↑o↑)┛るぴあの頭脳よこせよ(血眼)るぴあ大好き〜〜〜〜〜〜〜イェア(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* Posted at 02:45 PM
  • 【定期】お別れはブロック→外すでお願いします( ?ω? ) Posted at 01:45 PM
  • 【定期】HOT!? ジョジョ(~7部まで)/カゲプロ/ポケモン/黒バス/ハイキュー!!/マギ/うたプリ LIKE!? K/ヘタリア/デュラララ!!/リボーン/銀魂/D灰/青エク/テニプリ/黒執事/パンドラ/戦国BSR/堀宮/暗殺教室/鬼徹 Posted at 12:45 PM
  • 【大好き定期?なつき】なつきちゃ〜〜〜ん??なつきちゃん会ったら可愛いし美人だしスタイルいいしまじなんなのあなた(? ?? ?)=?)?? ?)また会ってなつきちゃんの美人オーラもらわないと← なつきちゃんの描く絵めっちゃ可愛いし大好き??また会おうね〜〜〜〜(???)? Posted at 10:45 AM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 09:45 AM
  • 【カゲプロ定期】セトの笑顔プライスレス Posted at 08:45 AM
  • 【定期】ポケモンの世界だ!!┗(^o^;)┓金髪だぞ?wwwww┏(;^o^)┛青い服着てるぞ?wwwww┗(;^o^;)┛しかもでんきポケモンがいるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは………デンジだああああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww Posted at 07:45 AM
  • 行ってきます Posted at 07:43 AM
  • 講習あるけど!! Posted at 07:23 AM
  • 今日行けば夏休みー!!! Posted at 07:22 AM
  • ねむ Posted at 07:16 AM
  • おはよー Posted at 07:14 AM
  • 【大好き定期?たつき】たっちゃん大好き!!一目見たときからもう大好きでたまりません?LINEも繋がったしもっといっぱい絡もうねー!!!たっちゃんとは趣味も合うし話も合うしほんといい人です?私は勝手に仲良い友達だと思ってます( ?ω? )?てかそうなりたい!!!!! Posted at 06:45 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 本や絵画などのアート鑑賞が今日は良いでしょう。感受性豊かになれ心豊かに。  ラッキーアイテム 『切符』→http://t.co/OL6UI6Prn4 Posted at 05:33 AM
  • 【定期】フォローの前に必ずついぷろ見てね(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* 【http://t.co/fGKoInvKVI】随時更新中! Posted at 03:45 AM
  • 【カゲプロ定期】モモちゃんのおっぱいもふもふしたいです。モモちゃんの太ももにはさまりたいです。 Posted at 01:45 AM
  • 【定期】お別れはブロック→外すでお願いします( ?ω? ) Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/riko_ntk_2330

2013年07月24日のつぶやき

July 25 [Thu], 2013, 0:00
  • 【定期】綾野剛くん大好き? Posted at 11:45 PM
  • 【定期】イケメンがいる!!┗(^o^;)┓髪が赤いぞ??wwwww┏(;^o^)┛オッドアイだぞ?wwwwww┗(;^o^;)┛しかもオヤコロって言ってるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは……赤司くんだああああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww Posted at 10:45 PM
  • 【大好き定期?ささ】ささちゃん!!!ささちゃん大好き!!!!ささちゃんは私のアイコン描いてくれたし超ハイスペックな憧れの人ヽ(^o^)丿ささちゃんの描く絵好きすぎてどうしよう状態_(:3 」∠)_ ささちゃんこれからもよろしくね〜〜〜〜!!!!もっと仲良くなりたひ・・・(願望) Posted at 09:45 PM
  • 【定期】Skype、LINEやってます!フォロワーさんで繋がりたいという方は気軽にリプください(???)?しかしLINEの方はID検索がするされるのができないので電番とメアド交換となります。あとLINEは本名なので絡みの濃い方もしくは本名知っている方が望ましいです・・・(???) Posted at 08:45 PM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 07:45 PM
  • 無事生きて帰ってこれました Posted at 06:46 PM
  • ただいま Posted at 06:45 PM
  • 【大好き定期?るぴあ】るぴあうぜえな #突然の悪口 なんちって?るぴあ時々TLを誕生日ツイートで埋めたりキチガイツイート多いけどそんなるぴあ密かに気に入ってるんだぜ┗(↑o↑)┛るぴあの頭脳よこせよ(血眼)るぴあ大好き〜〜〜〜〜〜〜イェア(∩^o^)⊃―☆*・。・゚* Posted at 06:45 PM
  • 消え失せろ(^ω^) Posted at 06:34 PM
  • 道の両端からリア充通ったなーwwwwwwwwwwwwwwww手繋ぐなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 06:32 PM
  • 今足出して歩いてた女子の足がめっちゃ白かったんだけどどうすればそんなに白くなれんの?毎日3食豆腐だけ食べてんの? Posted at 06:31 PM
  • 夜で真っ暗だからっていちゃついていいって訳じゃないよ(^ω^)どうせいちゃつくならセックスでもしてみろ Posted at 06:29 PM
  • とりあえず爆発してくれればいいよ(^ω^) Posted at 06:27 PM
  • 4組の誰かっていう噂あるけど Posted at 06:26 PM
  • 前公園でいちゃついてたやつって誰なんだろう Posted at 06:26 PM
  • 夏休みは最低3冊は本読みたいなぁ Posted at 06:24 PM
  • 今日保健室行ったら微熱あったから気を付けないと Posted at 06:23 PM
  • 雨で少し濡れちゃった Posted at 06:23 PM
  • むかえまち Posted at 06:22 PM
  • 駅の中より外の方が涼しい Posted at 06:22 PM
  • あと1日行けば夏休み Posted at 06:20 PM
  • 学校おわったー! Posted at 06:20 PM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 05:45 PM
  • 【定期】ポケモンの世界だ!!┗(^o^;)┓金髪だぞ?wwwww┏(;^o^)┛青い服着てるぞ?wwwww┗(;^o^;)┛しかもでんきポケモンがいるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは………デンジだああああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww Posted at 04:45 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロワー・フォロワー・マイピク」! ララを復活する能力! セリフ「文化祭2日目〜ッ! 文化祭2日目〜ッ!」 http://t.co/hB6xioeJVa Posted at 04:19 PM
  • 【大好き定期?てぃくわ】てぃくわてめぇ〜〜〜〜〜いつもRTするタグにふぁぼしやがってなめてんのかみじん切りにしてサラダに添えてやるぞこの野郎<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 でもてぃくわ大好きだし許す?てぃくわこれからもよろしくな?? Posted at 03:45 PM
  • 【定期】お別れはブロック→外すでお願いします( ?ω? ) Posted at 02:45 PM
  • 【定期】HOT!? ジョジョ(~7部まで)/カゲプロ/ポケモン/黒バス/ハイキュー!!/マギ/うたプリ LIKE!? K/ヘタリア/デュラララ!!/リボーン/銀魂/D灰/青エク/テニプリ/黒執事/パンドラ/戦国BSR/堀宮/暗殺教室/鬼徹 Posted at 12:45 PM
  • 【大好き定期?ぐっさま】ぐっさま大好き!!!!! #叫び ぐっさまお仕事であんまり会えないけど私ぐっさまのこと応援してるよ!!!もーぐっさまおっぱい分けろよ??ぐっさま元気になったらもっといっぱい絡もうねぐっさまだーいすきウヒョォォオ三└(┐卍^o^)卍 Posted at 09:45 AM
  • 【定期】誰かいる!!┗(^o^;)┓服が緑でツナギだぞ?wwwww┏(;^o^)┛ヘアピンしてるぞ?wwwww┗(;^o^;)┛しかも隣に可愛い女の子がいるぞ?wwww(´・`; )こ…これ…これは……セトだああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww Posted at 08:45 AM
  • 【定期】Free!熱いです!!!はるちゃんとまこちゃん推しです?? Posted at 07:45 AM
  • おはよー Posted at 07:24 AM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 06:45 AM
  • 【大好き定期?てぃくわ】てぃくわてめぇ〜〜〜〜〜いつもRTするタグにふぁぼしやがってなめてんのかみじん切りにしてサラダに添えてやるぞこの野郎<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 でもてぃくわ大好きだし許す?てぃくわこれからもよろしくな?? Posted at 05:45 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重〜〜じおもしていこう  ラッキーアイテム 『ダーツ』→http://t.co/OL6UI6Prn4 Posted at 05:24 AM
  • 【定期】Skype、LINEやってます!フォロワーさんで繋がりたいという方は気軽にリプください(???)?しかしLINEの方はID検索がするされるのができないので電番とメアド交換となります。あとLINEは本名なので絡みの濃い方もしくは本名知っている方が望ましいです・・・(???) Posted at 04:45 AM
  • 【大好き定期?ぐっさま】ぐっさま大好き!!!!! #叫び ぐっさまお仕事であんまり会えないけど私ぐっさまのこと応援してるよ!!!もーぐっさまおっぱい分けろよ??ぐっさま元気になったらもっといっぱい絡もうねぐっさまだーいすきウヒョォォオ三└(┐卍^o^)卍 Posted at 03:45 AM
  • 【大好き定期?青空】空ちゃん??空ちゃんは結構古いお付き合いをさせてもらってる人です('ω')可愛いし天使な惑星ちゃんが癒し?空ちゃんの描く創作っ子ちゃんが大好き!!!空ちゃん面白いし可愛いし大好き(*??∀?? * )?もっともっと仲良くしてねぇぇぇええええ!!!!!!! Posted at 02:45 AM
  • 【大好き定期?ごま】ごま??ごまあああああああああああ( ?三?? ??)?三?ごま大好き!!ごまが浮上すると私まで元気になるのよ!!だからいっぱい浮上してええええええ↑↑↑ごまに会いたいな??ごま愛してんぞ??? Posted at 12:45 AM
  • おやすみー Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/riko_ntk_2330

2013年07月23日のつぶやき

July 24 [Wed], 2013, 0:00
  • フライゴンもすき Posted at 11:50 PM
  • ポケモンはなるべくフルアタ型にはしたくないんだよなぁ…ミュウツーとか万能だからフルアタあるらしいけど… Posted at 11:46 PM
  • マンダさんは大好きだから Posted at 11:44 PM
  • ハッサムは特性のテクニシャンでバレットパンチすると強い Posted at 11:44 PM
  • ハッサム ボーマンダ ゲンガー #好きなポケモン三つ挙げればそいつの性格だいたいわかる Posted at 11:42 PM
  • はぁつら Posted at 11:41 PM
  • 【大好き定期?うみ】うみちゃん!!!うみちゃん大好きだよおおおお?( ?? ?)?私の愛すべきかわいい旦那様!!!手出したら許さねえからな( ´?` )会いたいよおおおおオフ会したいよおおおおおお≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ Posted at 10:45 PM
  • 【大好き定期?ララ】ララちゃん!!!最近絡まないけどそっと陰で見守ってます( っ???c )?MC嬉しいんだよ!!!いつでもしてもいいのよ?ララちゃんの声が聞きたいひいいいいL(^ω^)┘三└(^ω^)」いつか会おうねララちゃん大好きだよおおおお///// Posted at 09:45 PM
  • 【定期】リプ蹴りすることも・・・。緊急の場合はもう一度リプください。 Posted at 08:45 PM
  • ただいまー Posted at 07:04 PM
  • 【定期】誰かいる!!┗(^o^;)┓服が緑でツナギだぞ?wwwww┏(;^o^)┛ヘアピンしてるぞ?wwwww┗(;^o^;)┛しかも隣に可愛い女の子がいるぞ?wwww(´・`; )こ…これ…これは……セトだああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww Posted at 05:45 PM
  • 【定期】ポケモンの世界だ!!┗(^o^;)┓金髪だぞ?wwwww┏(;^o^)┛青い服着てるぞ?wwwww┗(;^o^;)┛しかもでんきポケモンがいるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは………デンジだああああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwww Posted at 04:45 PM
  • 【定期】イケメンがいる!!┗(^o^;)┓髪が赤いぞ??wwwww┏(;^o^)┛オッドアイだぞ?wwwwww┗(;^o^;)┛しかもオヤコロって言ってるぞ?www(´・`; )こ…これ…これは……赤司くんだああああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww Posted at 03:45 PM
  • 【大好き定期?ころた】ころたーん!!!ころたん大好きだよ??ころたん面白いしいっぱい絡んでくれる( っ???c )?時々相談にものってくれてとっても頼りになる!!!ころたんともっともっと絡みたいな・・・( //?ω?// )ころたん大好きだよおおおおおお!!!! Posted at 02:45 PM
  • 【カゲプロ定期】モモちゃんのおっぱいもふもふしたいです。モモちゃんの太ももにはさまりたいです。 Posted at 01:45 PM
  • 【大好き定期?葛屋】葛屋ちゃん!!!私の憧れでもありパパでもあるの?葛屋ちゃんの描く絵が大好物で載せるたび飛びつきますΣ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウヒョォォオオ 葛屋ちゃんが浮上するたび興奮する奴〜〜〜〜 #俺 パパ大好きこれからもいっぱい絡もうね////// Posted at 12:45 PM
  • 【定期】Free!熱いです!!!はるちゃんとまこちゃん推しです?? Posted at 11:45 AM
  • 【大好き定期?たつき】たっちゃん大好き!!一目見たときからもう大好きでたまりません?LINEも繋がったしもっといっぱい絡もうねー!!!たっちゃんとは趣味も合うし話も合うしほんといい人です?私は勝手に仲良い友達だと思ってます( ?ω? )?てかそうなりたい!!!!! Posted at 09:45 AM
  • 【大好き定期?うみ】うみちゃん!!!うみちゃん大好きだよおおおお?( ?? ?)?私の愛すべきかわいい旦那様!!!手出したら許さねえからな( ´?` )会いたいよおおおおオフ会したいよおおおおおお≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ Posted at 08:45 AM
  • あーあたまいたい Posted at 07:52 AM
  • ラジオなんかむかつく Posted at 07:51 AM
  • あ、課題忘れた Posted at 07:50 AM
  • 学校行ってきます Posted at 07:50 AM
  • 【定期】リプ蹴りすることも・・・。緊急の場合はもう一度リプください。 Posted at 07:45 AM
  • おはよー Posted at 07:25 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のあとさき考えない行動で、給料日前にピンチになりそう。衝動買い注意ね。  ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/OL6UI6Prn4 Posted at 06:50 AM
  • 【定期】HOT!? ジョジョ(~7部まで)/カゲプロ/ポケモン/黒バス/ハイキュー!!/マギ/うたプリ LIKE!? K/ヘタリア/デュラララ!!/リボーン/銀魂/D灰/青エク/テニプリ/黒執事/パンドラ/戦国BSR/堀宮/暗殺教室/鬼徹 Posted at 06:45 AM
  • 【定期】Skype、LINEやってます!フォロワーさんで繋がりたいという方は気軽にリプください(???)?しかしLINEの方はID検索がするされるのができないので電番とメアド交換となります。あとLINEは本名なので絡みの濃い方もしくは本名知っている方が望ましいです・・・(???) Posted at 05:45 AM
  • 【カゲプロ定期】セトの笑顔プライスレス Posted at 04:45 AM
  • 【定期】リアルでは喋るのが苦手な隅っこにいるような女子です。ツイッターでも時々言葉が出てこない時があります( ?ω? )その時は察してくれると嬉しいです・・・。うざいくらい絡みたいのが本音です\\\\└('ω')」//// Posted at 02:45 AM
  • 【定期】規制【@riko_kisei】W規制【@riko_wksi】本垢をフォローしている人は是非こちらもフォローお願いします! Posted at 01:45 AM
  • おやすみ Posted at 12:57 AM
  • ほかいま Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/riko_ntk_2330
Riko’s profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ@ついった
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-毎日カキカキ。
    ・音楽-聴くのも歌うのも好きです。
    ・PC-主に動画みる。
読者になる
高2腐女子


更新停止中です
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モフモフ
» りこのざれごと。【twitter】 (2013年03月20日)
アイコン画像里奈@受験生・・・(´・ω・`)
» お久しぶりですー (2012年10月25日)
アイコン画像里奈@受験生・・・(´・ω・`)
» りこのざれごと。【twitter】 (2012年09月24日)
アイコン画像まと
» わああああ(^ω^三^ω^) (2012年09月03日)
アイコン画像里奈@受験生・・・(´・ω・`)
» りこのざれごと。【twitter】 (2012年08月14日)
アイコン画像瑞歌
» 暑い (2012年07月28日)
アイコン画像ララ@紫赤くれ
» 暑い (2012年07月28日)
アイコン画像ララ@紫赤くれ
» ばとん (2012年07月23日)
アイコン画像ララ@マサ蘭増えろ
» 予約! (2012年06月27日)
アイコン画像瑞歌
» 予約! (2012年06月27日)
応援してます(`・ω・´) 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
P R
ブログ新着(・∀・)
やぷみー一覧
読者になる
Twitter ブログパーツ