(無題) 

February 24 [Fri], 2017, 4:21
身内が亡くなっても、哀しむ時間も持てないような仕事はクソだと思う

(無題) 

March 30 [Sun], 2014, 1:14
お酒ついでください

って飲み会で、わざわざビール瓶とコップ持ってくる人ってどうなの?

(無題) 

February 10 [Mon], 2014, 1:50
大切な人がいなくなった。

やり切れなくて、どうしようもなくて、結局このブログに帰って来てしまう。

私自身はとても幸せだ。

仕事があって、相方がいて、この先やれることが山ほどある。

彼女にはなかったのだろうか…なかったんだろうな…

後悔することは山ほどある。

ただ、彼女は間違いなく、私にとって大切な人で、時々しか顔を会わせなかったけど、変わらず話せる相手で。

私はこの先、彼女のことを忘れない。

ダイエッター 

August 20 [Mon], 2012, 0:40
秋に結婚することになりました。とりあえず入籍だけ。

別にできちゃったとかそういうわけではないんですが。

環境とか時期とか含めて秋から一緒に暮らします。

そんなわけで、割と無計画に進んだ結婚なので、式は来年の秋に改めてやります。

と、いうことで。



減☆量☆開☆始!!



ウエディングドレスの試着は半年前からなそうな。

それまでに最低5キロは落としたい・・・。理想は10キロ以上だけど。

一か月1キロくらいで無理なく減量したいのです。

だって働き初めて10キロ以上太ったんだもん。やばいよこれマジで。

そんなわけで仕事の関係もあり、9時以降は何も食べません。理想は7時なんだろうけどね。

そして運動します。

手始めに今日は相方と夜中のサイクリング&ジョギング。

これから2週間は時間もありそうなので、一緒に走ります。

久々の運動なので無理なくやる。

ちなみに家にはマジックレッグが実はある。

これだけでもいい運動とは思いますが、これ、続けるには結構しんどい。

とりあえず有酸素運動が大事。

頑張ります。やったことだけでもこの日記に書けるように。

そして毎回挫折してますが(笑)


一生に一度のことだから今度こそ頑張ります!

そうこうしているうちに 

April 05 [Thu], 2012, 2:06
こんな時間になってしまった。

最近こんな感じ。

朝早いし早く寝なきゃいけないんだけど、いつの間にかこんな時間になってる。

だからといってやりたいことは半分も終わってない気がする。

仕事も私生活も改めて始まったばかりで宙ぶらりん。

まぁ、本格的なのは来週からだから始めてみないとわからないけど。

始まってほしいようなそうでないような…。

今までが濃かった分余計にそう思うのかもしれない。

だから一年で抜けられたのはよかったんだと思う。

きっとそれ以上長くいたら抜けられなかった。


これは自分なりのけじめだ。


がんばる。

なんだか 

March 30 [Fri], 2012, 23:26
昔の日記って面白い。

そのとき言いたかったことだけで、伝えたいことが何にもない(笑)

しかも、大体あるのが『痩せたい』のみ(笑)

よっぽど言いたかったのね…(笑)

いやぁ、今も昔も変わらないけどね!!

前も太ってたけど更に太った…!!

もう泣きたくなりますよ…………。

そんなわけで久しぶりに半身浴中です。今。


大学卒業してから色々あったけどもう面倒くさいから割愛(笑)

仕事を始めても相変わらず芝居はやってますよーっ(*´▽`*)

そして明後日からは新しい職場なのです!

職種は変わらないけど、まぁいわゆる異動かな。

やりたいことには一歩前進、という感じ。


うん、そんな感じ。


忙しいけど楽しく過ごしてますよ。

ちょっとこの日記も復活させたい今日この頃。

思うままに。

頑張ります。


とりあえず


痩せたい。

鬱日記をひたすらあげておくというのもあれなのでとりあえず 

December 09 [Thu], 2010, 18:52
遊びたい!!遊びたい!!遊びたい!!遊びたい!!遊びたーーーーーーーい!!!!

やっぱり 

November 26 [Fri], 2010, 6:21
最近少しは自分のことも認められるようになってきたけど、自分のことでしか泣けない自分が嫌いだ。

ほんの少しの好奇心だったんだ 

November 04 [Thu], 2010, 2:48
軽い気持ちでバイト後食事に行っただけなのにかなり込み入った話を聞いてしまった。

他人と付き合うのってやっぱり大変なんだなぁ。

結婚って憧れるけど、離婚っていう大きな問題があるかもしれないってことをちゃんと考えておかないとね…。

結局は本人たちが決めることだからどうなるかなんてわからないけど。

6年でも未だに慣れない私は順調なのかしら?どうなのかしら?

色々勉強になった気もするし、気が重くなった気もする。

どちらがいいかなんて私にはわからないけど、私は相方に会いたくなったよ。

たまには素直になってみる。こういうのも必要だと思う。

本人見てないけどね(笑)



書き逃げ!眠い!!

ダメすぎる 

October 25 [Mon], 2010, 0:19
なんかもう自分のダメっぷりに心底凹んだ…。

私ってこんなダメな人間だったっけ?

本当に悠長に構えてる場合じゃない。

予定すら把握してないって本当にダメだわ…orz

身を削ってやらないとやること全部できないよ…!!

本気で動き出さないとやばい…!!


ちょっと本当すいません…orz

頑張ります…!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像1t
» ぬあーーーーーーーーー!! (2010年06月26日)
アイコン画像ゆこ
» 昨日 (2009年12月08日)
アイコン画像いくや
» 創作合宿終了☆ (2009年12月01日)
アイコン画像
» 近況 (2009年11月25日)
アイコン画像ゆこ
» 近況 (2009年11月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いくや
読者になる
日記!にしたい!な、つぶやきを書いていこうと思います