解放された! 

March 05 [Wed], 2008, 17:47
やっとこさテストから解放されました!!

疲れたーーー・・・・


なんか更新停滞してる間色々あったけど殆ど忘れちゃったZE☆(うざ


また更新開始するんで宜しくお願いします!


ちなみに最近異様にニコニコに投稿したい衝動に駆られます(笑

誰か一緒にtryしてみないかぃ?(黙れ


明日からテスト返却・・・現実逃避ですスイマセン。

取り合えず溜まってたラジオとかアニメとか見よっと。

ちゃらららーん 

February 16 [Sat], 2008, 23:36
今日は選ばれし勇者になりました★(殴

・・・まぁ、雑用頼まれただけなんですけども・・・orz
明日、新入生のオリエンテーションがあるんですって、それで、私含め6人ほど力仕事を、ね・・・。
疲れた。マジ疲れた。
ご飯食べ過ぎたじゃないか・・・今更だけど太るじゃないか。。。
チョコも結構多く頂いたから・・・・・。嬉しいけど複雑ですよね、コノ状況。
まぁ、それは置いとこう。



午後は、友達と勉強会をしたんですよ。今日定期試験の範囲発表されたし。
偉いですよね(黙れ)
・・・まぁ、あんまし勉強しなかったんですけども(コラ
とりあえず、理数系がやばいです。数学の総復習とかマジ止めて下さいって感じですよ。
理科の気体のなんちゃらってやつも大嫌いです、コノヤロー。
火山とか地震とかは好きなんですけどね?
・・・そういえば、理科2組の私の先生に、今日こき使われました。(↑の記事参照)
好きな先生なんで別に楽しかったですけどね・・・(=△=)


で、友達が帰ってきてから暇だったので、また絵を描いてました。
描く時間がないとか書いてすぐ描く私っていったい何なんでしょうね。。。(遠い




取り合えず、また載せます。すいません。引かないで!!












真ん中分けショートで笑顔の女の子が描きたかっただけなんです、はい。
暖かい感じにしたかったんですヨ。



えーと・・・・・泣いてる男の子です、ハイ。(見れば分ける
口許についてるのはチョコです。なんか泣いちゃいました。まぁ・・・設定は皆さんのご想像にお任せします(笑





なんか雑でスイマセン。誰か今度えちゃしませんかー?><




っていうか、話変わるんですけど。実は今、部活の締め切りに追われてるんですよ。
絵かいてる暇無いんですよ。(待てコラ
宿題とかもあるんですよね、はい。どうしよ☆


ま、いっか。(良くないから)



今度、私の好きな漫画とかアニメとかのリストあげます。
楽しみに・・・・しない方がいいかな?w(笑



それでは、おやすみなさい^^

好み。 

February 14 [Thu], 2008, 20:54
更新したばっかですが、ちょっくら私の好きなものでもまとめて書いて見ようかなぁ・・・なんて。
思い立ったら吉日ですからね。
趣味会う人はバンバン話しかけてくださいね、是非お友達に^w^


【漫画、アニメ、小説】

月刊誌=LaLa、声優雑誌、(花ゆめ)、(WJ)、(Asuka)

僕の初恋をキミに捧ぐ・・・姉が買ってます。最近はエロが多くてパラパラ読みですがっ><;
アニメ店長B'店長候補生・・・全巻
ボクを包む月の光・・・全巻
まじっく快斗・・・全巻
陰の王・・・最新刊はまだ買えてません><; アニメ化楽しみですね!!
ツバサ、xxxHOLIC・・・全巻
ひぐらしのなく頃に・・・漫画は少し持ってます。アニメは見てました。
コードギアス・・・アニメだけです。第2期が楽しみです^^
Dear、わたしの狼さん。・・・全巻
LOVERESS・・・アニメは全話見ました。漫画は、少し持ってます。
まるマ・・・漫画とアニメは制覇。小説は番外編の3巻だけ。
桃組+戦記・・・全巻求@ドラマCD欲しい><
高速エイジ・・・ドラマCDのみ。漫画は少しだけ。近々全巻そろえるつもりですw
セイントビースト・・・アニメは制覇。小説は少しだけ。
おおきく振りかぶって・・・アニメ、漫画。漫画は借りて読みました^^
黒執事・・・全巻求@ドラマCDもききました。
絶望先生・・・アニメのみです;
少年陰陽師・・・アニメ制覇。小説は少しだけ。
純情ロマンチカ・・・CDと漫画を少し。アニメめちゃくちゃ楽しみですw
素敵探偵☆ラビリンス・・・アニメのみですが。
ガンダム00・・・アニメのみ。ですよね?(笑
獣神演舞・・・アニメのみですー。
しゅごキャラ!・・・アニメだけです。漫画も近い内に借ります!
仮面ライダー電王・・・大好きー!皆好きです^^
仮面ライダーキバ・・・なかなか面白いですかねー?

富士見ファンタジア文庫・・・大抵の作品は分かります!話をふってみてください^^
ルルル文庫・・・愛玩王子や、舞姫恋風伝などなどですvキュンキュンします(笑
文学少女シリーズ・・・大好きです!ものすごくハマっとりますw
ミミズクと夜の王・・・神だと思います。何度見てもうるっとくる!

太宰や宮沢賢治、ギャリコ、北村薫さんなどの普通の文学作品も大好きです^^
一番好きなのは武者小路実篤さんです!!愛と死がたまらなく切なくて大好きっす!
絵師さんだと、カズキヨネさん、左近堂絵里さん、松本テマリさん、あさぎ桜さんが好きです。

耳をすませば、猫の恩返し・・・大好きです!!!!

【ゲーム】

ハートの国のアリス(クローバーも一応)・・・ハートだとユリウス、エース、ボリスが好きで、クローバーは+グレイですw
フルハウスキス・・・皇、陸、葵理事、麻生が好きですw
緋色の欠片(小説)・・・全員好きです、が!遼と慎司くんと卓さんが特に好きですwおーちゃんも!
翡翠の雫・・・陸と圭さんが特に好きwでもやっぱ全員?(笑
VitaminX・・・キヨと瞬が好きですー。皆おもしろすぎ!
花宵ロマネスク・・・菫本命です!でもやっぱ全員好き・・・。つか最近切ねぇよ・・・!

私の好きなゲームって主人公が皆爆走系、っていうかなんというか・・・少し変な感じのコ?(笑


【声優】

櫻井孝宏さん・・・一番好きなのです。全部好きっ
鈴村健一さん・・・どんな役でもモノにしてしまう凄さに尊敬です^^
近藤隆さん・・・低音ボイスが好きですが、正お兄ちゃんのような声も素敵です!
下和田裕貴さん・・・音楽活動もしていてめちゃくちゃ歌がお上手です!
平川大輔さん・・・やさしげな声質に癒されます。凹んでる時とか励まされます^^
皆川純子さん・・・女性の役も男性の役もこなせて、その上歌が凄い・・・。
入野自由さん・・・私が一番最初に好きになった声優さんです!小4からファンです。
DG5・・・1人1人好きですが、5人のトークは格別!

結婚したいとか痛いことは考えてません。純粋に憧れの好きですから!

【その他】
同人系(BL)・・・腐の話ものっかれます!そういう風にしか見れないってことはないですけどね^^
ニコ動・・・ニコ厨です。抜け出せない・・・orz
犬、猫、ハムスター・・・動物は私の生き甲斐!馬も好きですーw
ライセンス(お笑い芸人さん)・・・ネタが大好きです!フリートークもめちゃくちゃ面白いっす。
藤田麻衣子さん&奥華子さん・・・大好きです!切ない曲調と歌詞が・・・!





と、まぁこんな感じです。
どんどん追記していくかもです。あ、オススメとかあったら教えて下さい^^
ヨロシク御願いしますm(__)m

うひゃー 

February 14 [Thu], 2008, 20:23
昨日、上野に行った!

ニコニコで見た、櫻井さんとサイガーが行ったところ!!

楽しかったw

ナスカ展と、近衛家1000年の秘宝展、ってやつ見てきました

少年陰陽師で見たようなやつとかあった!

屏風絵とか綺麗だったなぁ

あと、愛知万博でやってたらしい360°スクリーンのやつもやっててめっちゃ面白かったv



それより、今日はバレンタインデーですね!友チョコいっぱい貰った!!
うまうまww


っていうか、最近イラスト描く時間なぃ・・・orz
DGSのドリアンゲリオンの回はいつみても爆笑ですね。(関連性皆無)

うわぁ><; 

February 09 [Sat], 2008, 22:25
早速、更新が遅くなってしまった;
最初は1日1回のペースで更新しようと思ってたんですけどねぇ
やっぱ 予定は未定 ですよね!(笑

えっとですね、早速近況報告でどうかと思うんですけどね・・・?
水曜日に体調を崩して学校を早退して、木曜日は学校休んで1日中絵を描いたりしてて、金曜日は漢検受け、道路でこけて怪我して、今に至りますよ・・・。
なんか手の平えぐれちゃいましたよ。足もなんかすごく大惨事なんですよ(TT)

まぁそんなの気にしないで、今日はバレンタインの材料を買いに行きました^^
月曜休みなのでその日にでも作ろうと思います!お菓子作りは結構好きなので!!・・・唯一女の子らしいところですかねぇ?(´▽`;)

あとあと、最近声優さんの神谷浩史さんにハマっておりますw
あのさっぱりした(?)性格に憧れます・・・。
それと、ニコニコで有名な鏡音レンくんにもハマってますっ
可愛いですねぇ。ちょっとショタに目覚めそうです(笑


取り合えず、今日は木曜日にもくもくと描いてたイラストでものっけようかなー。
いくつか描いたんですけどね、一番ましだと思ったのを;
公害かもしれない・・・。
最初に謝っときます。すいません。ごめんなさい。生まれてきてごめんなさいぃぃぃ!!(落ち着け














えっと、色付けが上手くできないので誰か教えて下サイっ!


それじゃ、今日はこの辺で!
また(^ー^)/

うしっ! 

February 05 [Tue], 2008, 21:15
これからいっちょ頑張ろうと思います。
オトモダチに見事に触発されました!多分暴走しまくりだと思いますが、よろしく御願いしますm(__)m
まずはプロフィールの自己解説を読んでみると良いと思います!
取り合えず、最初は短めで終わります。
段々、ウザイくらいに長くなるかと思われます(笑)
では、失礼します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻 志信
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
アニメ、漫画、声優、小説
大好きな、若干・・・いや、
大分腐っている女の子です。
ヲタク丸出しで徒然と日々
感じるままに更新します。
なるべく停滞しないよう
頑張ります><
私の好きなもの 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像櫻 志信
» 解放された! (2008年03月05日)
アイコン画像*marciale*
» 解放された! (2008年03月05日)
アイコン画像櫻 志信
» ちゃらららーん (2008年02月18日)
アイコン画像アリス
» ちゃらららーん (2008年02月17日)
アイコン画像櫻 志信
» うひゃー (2008年02月16日)
アイコン画像アリス
» うひゃー (2008年02月14日)
アイコン画像櫻 志信
» うわぁ><; (2008年02月14日)
アイコン画像アリス
» うわぁ><; (2008年02月11日)