暑さに負けるなっ、オレ 

July 15 [Fri], 2011, 13:10
超がつくほどの久々更新です
ここんとこ毎日やたら暑いですねー

夏対策をあれこれしてる毎日です
夏対策に経口水というのがあるん
ですが、これがまたオレの口に合わないっっ!( T_T)

と、まぁそんなこんなで復帰します

てんの日記から随分と経ちましたな
きっと今日もてんは天国で愉快に過ごしてるでしょう

去年の10月新しい家族を迎えました

せんちゃんです

せんはてんの大人しさともちの
わがままっぷりを見事ハーフで
割った様なハムちゃんです

寝姿がどうにもラブリー
食事ねだる姿もラブリー
可愛いやつです

注意:メンズですがね( ´ ▽ ` )ノ

消えたり・・・出たり・・・っと 

October 25 [Mon], 2010, 8:00
数年ぶりの神出鬼没ですいません。
自分の登録してるブログやHPのマイナーチェンジをぼちぼちしなくては、と
思ったりしつつ早数年・・・(^^;
ここも放置プレーでしたね

中でもHPですが、実際パソコンに詳しい方には簡単なのでしょうが・・・
自分には未だ未知の領域なので
更新にはやたら時間と情熱が必要だったりします。

もしかすると、最近は皆さんもそんなこんなでブログやミクシィとかが流行
なのかも知れませんね

話は変わりますが、最近急に寒くなって来ました
皆さんあったかくして風邪などひかれない様に気を付けて下さい

「超」が付く不定期更新ではありますが、ひっそりと進んだりもたまにはします。

う ら な い 

November 06 [Mon], 2006, 21:08
占いやってみました。
結果は…

『あなたは感性豊かなたぬきです。 』

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは真面目で控えめで、人に柔和な
印象を与えるタイプです。
円満な人格者といえるでしょう。
決められたレールの上を着実に歩んでいく
いわゆる安定型の人生の人です。
人情に厚く、弱い物に対して、思いやる
気持ちが大きく、神経も細やかですが、
決断力に乏しい一面もあります。
その一方、理不尽なこと、納得できない
こと、には絶対に妥協しない強い意志も
持ち合わせています。
仕事の面でも、プライベートでも、手慣
れたことは何事も手際よくテキパキとこ
なすことが出来る人で、事務能力にも優
れています。

あ な た の 本 質

目立ちたがり屋でないため、表舞台に立
って活躍することは好きではありません。
裏方に徹するタイプで、脚光を浴びない
分野でも決して手を抜くことはありません。
何事も精一杯努力を惜しまない人で、仕
事にも全力投球で、自分の守備範囲をし
っかりと着実に固めていきます。
自分の守備範囲では他の人がギブアップ
しそうな困難な事でも、忍耐強く克服し
ていく人です。
常識家の人でもありますが、時に力関係
でことを進めて行くところがあります。
本人は、それが最善の方法と思っての行
動ですが、ゴリ押しするような強引なや
り方が時として人から疎まれたりします。


対 人 関 係

いつも対外的に冷静なあなたは、他人か
ら見ると、少し不遜な態度にみられるこ
とがあります。
執着心の無いあなたは、自分では気がつ
かない内に関心の無いことには全然気を
配らないこともあり、悪気は全くないの
ですが、その態度で、他の人を傷つける
こともあります。
興味のある事や人に対しては、気を配れ
るのですが、それ以外との落差が大きく
ムラ気のある人のように思われることも
あります。



恋   愛

真面目な性格が恋愛にも現れます。
自分をよく知ってもらおうと努力する
のですが、その気持ちが強く出過ぎる
と一人相撲になってしまうこともあり
ます。
決断力に欠けるところから、モタモタ
しているうちに、強力なライバルに、
横取りされ、悔しい思いをすることも
あります。
ただ一度決断するとその行動力は、目
を見張るものがあり、周りが驚くほど
電撃的に結婚することもあります。
一度この人と心に決めたら、どんなこ
とがあってもその思いを貫きとおせる
人です。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを 
    求めるとらと相性がいい

×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを
    信頼できない。

結婚相手としての相性

○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相
     性がよい

×とら  自分勝手なとらとの生活につい
     ていけない。


相 性(仕事編)

上司
○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。

×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早い
      たぬきが信頼できない。

部下
○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない


感想:んんん・・・当たってるのかどうか?
どうでしょ?

年末に向けて… 

October 26 [Thu], 2006, 10:52
楽しみなモノがラッシュです

猫目小僧DVDBOX

デスノ後編

メディコムウイングマン

松田優作DVD

NANA2

丁度いい間隔であるのが又ニクイぜセニョリ−タ。
最近又少しずつ進めて行きます。

何書こう・・・。 

October 20 [Fri], 2006, 15:58
色々溜めてた間に日々は流れ・・・
あーえっとーーーー
ギターを弾こうと思ったら相変わらずの左手が
いう事を聞いてくれず…
色々ツライ事もあったりした最中にこれが自分の
中で再燃して来たり…
ホント偶然にコレに出会ったり・・・
そんな日々を過ごしています。
いやはや南友
最強の映画でした。
次はデスノ後編…NANA2…です。

サプリ終了 

September 19 [Tue], 2006, 0:30
サプリ無事終了しましたね〜。
いやー亀ちゃん良かったです。
ついつい見ながらイラストを1発描きw
亀ちゃんに愛を込めて!
あー又見るもん1つ減ったよ(><。。。

ヒサビサラクガキんちょ 

September 14 [Thu], 2006, 14:35
彼女の写真集を購入!
プレシャス度数そこそこ(自分的には)高いですぞ。
水着やら水着やら水着が・・・(おぃ!

それは関係ない話ですが・・・久々模写ってみました。
アフロです。あふれんばかりのアフロです。
アンドロー梅田です。
後アイちゃんと・・・
今回はタツノコにしました。今度色塗ります。
後お約束の・・・L絵です。
と色付バージョンです。模写でいいので、もっとサクサク
描ける様になりたいです。

夜食〜 

August 07 [Mon], 2006, 10:42
昨日仕事から帰って来て急にお気に入りのお店に行きたくなり
出かける事に。
お酒もあるんですが飲まないのでブラッディオレンジなんぞを・・・
自分に似合わないオサレな店ですよ。
↑このドデカイチーズの中にリゾットが入ってます。
めっさ美味しかったですよ〜♪
食後のデザート(^▽^)
では今回はこんな感じで。

似てるな 

July 18 [Tue], 2006, 16:04
時折ふと一人でいたくなる。そんな時は当たり前に側にある日常ややさしさ達がむずかゆく時に邪魔さすら感じたりする。そんな積み重ねがいつか本当の孤独を呼んだりする。もう過去に何度も悔やみ涙して来た事だ。
そばにあるやさしさ思いやりを大切にして前を向いて生きていきたい。

Lごっこw 

July 07 [Fri], 2006, 11:37
最初に言って起きますが自分は全くもってLっぽい人ではないです。
でもあのキモカワイイキャラはツボなんですね。

最近仕事や日常業務の時(ラフスタイルでいい時は) ワリと長Tに
ジーンズ素足が多いです。
上半身はクーラーに弱いくせに足は暑がりw
どうしようもない生き物です。

昨日の夜、散歩の途中コンビニにおやつを買いに行った時、
チュッパの棚を見てたらおいしそうな味を発見!
「ミルク味」だそうで・・・
これで一気に来ました。
けだるい朝を乗り切れる

いつも朝作業前にコーヒーを飲むんですが・・・
今日はこいつでかき混ぜて飲む事に〜♪
いやー朝から相当アホな痛い人です。
でもなんか楽しいですよ。
映画のはミルクティだったんですかねぇ???
この味ならなんなく入れても大丈夫。
是非皆さんも試してみて下さい。
ストロベリーとかはノーマルな紅茶なら案外いけるかも
・・・でもミルクティーには合わないよな。

ちなみに多少溶けた方が楽しいと思い熱めのコーヒー
に入れてかき混ぜたら・・・
「パキ・・・ピキッ!!」
どこかからヘンな音が???
「パシ!」
中でチュッパにヒビが入った様子。
割れはしないですが。面白
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小柴キリ
» DA PUMP (2006年12月23日)
アイコン画像jk
» う ら な い (2006年11月08日)
アイコン画像P!
» う ら な い (2006年11月08日)
アイコン画像JK
» ヒサビサラクガキんちょ (2006年09月14日)
アイコン画像T(という名のたれぞぅ)
» ヒサビサラクガキんちょ (2006年09月14日)
アイコン画像nankayoukai
» 忍者 (2005年12月21日)
アイコン画像joker
» 愛銃 (2005年12月09日)
アイコン画像joker
» この前・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像nankayoukai
» 愛銃 (2005年12月09日)
アイコン画像nankayoukai
» この前・・・ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wingmanjk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる