シャンパンゴールド 

February 11 [Mon], 2008, 14:34

この前、5年くらい使った電子辞書がぽしゃった。

で、
昨日
某家電量販店で親に新しい電子辞書を買ってもらった。

最初は黒にしようと思っていた。
しかし、
黒は在庫がなく、取り寄せにしても2週間ほど時間がかかるらしい。

使うかどうかはわからんが、しあさっては英語のテストもある。
ということで、早いこと欲しかったので
ベージュを買った。

ベージュ・・・というか、金属的な質感なので、
シャンパンゴールドみたいな感じだ。

なんか久しぶりにあいつを思い出したよ。
あいつの車の色も、シャンパンゴールドだった。。。

そいやぁ偶然にも、
昨日!
mixiに1年ぶりくらいにあいつから足跡ついてたしな。


あ〜そんなことより。

あ〜!!!

この2週間が憂鬱だ。


だって、テストあるし。
テストとか実際どーでもいいし全く問題ないけど、

研究だよ。研究。

あと10日くらいで空調学会の論文締め切りだしな。
まだ何も書いてねぇ〜よ。
ほぼ同じ研究をしている後輩がデータ整理やってくれたからネタはあるけども。

あ〜めんどくせぇ。

あ〜恋してぇ。( ´,_ゝ`)プッ

消えた。 

January 11 [Fri], 2008, 14:43

消えた。
もらって、今までで一番嬉しかったメールが。

失恋。 

December 19 [Wed], 2007, 0:40

I miss you いまでも I'm loving you 思い出せば出すほど涙こぼれてく
I miss you いまでも I'm loving you 時が忘れさせてくれるのかな

もし時が戻せるのなら出会ったあの日のあの場所から
もう一度やり直せるのならどんなに幸せだろう
君のやさしさに甘えてばかりいたことを思い返して
後悔だけが次第に積もり積もっていくから

I miss you いまでも I'm loving you この穴にポカリと穴をあけたまま
I miss you いまでも I'm loving you しばらくは消えそうにない

もうこれ以上二人で居たって駄目なんだ 自分自身にそういい聞かせたんだ
何よりも大事にしてきたものなど一瞬で消えていった
Replayあの日のままで時は止まってる
Replay動き出すことをまた願ってる
ただ黙って別れを受け入れてなんでもない振りしていただけ
重ねた日々たくさんの思い出今は全部悲しすぎて
振り返らず背中向けて歩き始めてる君の手を
今更かもしれないけどひきよせたいもう一度

I miss you いまでも I'm loving you このままでは駄目だと分かっているけど
I miss you いまでも I'm loving you 忘れることできそうもない

人には、ずっと忘れられない人がいるって言葉よく耳にする
自分には無縁と思っていたけど痛いほど今じゃ分かってる
喧嘩をして 仲直りして 少しずつお互いを知っていった
もう二度と出会えない特別な人だった
一人きりの夜になると思い出すあの笑顔
無くしたものに気づいたとき そばにもう君はいない

I miss you いまでも I'm loving you だけど今日で全てを終わりにしたいから
さよなら 思い出をありがとう 一人でそっとつぶやく
だけどいつか会えるといいな 又どこかで お互いに 笑いながら 会えるといいな


MEGARYU 『I miss you 』

もうすぐ、クリスマス。 

December 16 [Sun], 2007, 13:33

そんな時期なんだな。
ま、今年も特に予定はないです。


誰か、お誘い待ってますw

いゃいゃ、
ま、でもバイトでもすっかな。
見栄張って休んでもしかたないしw
冬休みで稼ぎ時だし。
来年はきっと忙しいから、今のうちに奉公しとかんとな。
できりゃ名古屋大学(中部圏じゃトップ)の大学院行きたいし。
研究もがんばらんとかんし。
気持ちの余裕も持ちつつ、バイトできんのも、今のうちだ。


しかし、何か寂しいもんですねw
ま、オレでよかったら誰か誘ってくだされ〜。( ´,_ゝ`)プッ

いろいろな、ありがとう。 

October 24 [Wed], 2007, 3:22
ふと思い立ったので。

オレの人生で、の、

いろいろなありがとう。

というか、思い出。

なんとなくイニシャルにしてみますが。

きっと意味不明ですねw

でも、この女の人たちのお陰で、

成長する事ができたんだ。

女の涙。 

October 24 [Wed], 2007, 3:11
ごく最近、な〜んか恋愛に関するエピソード?を2つほど耳にした。

ここでは、
そのうちの1つを。

嘘つき。 

October 24 [Wed], 2007, 3:05
ごく最近、な〜んか恋愛に関するエピソード?を2つほど耳にした。

ここでは、
そのうちの1つを。

切り傷はじわりじわりと痛いです。 

October 20 [Sat], 2007, 14:32

バイトの仲イイ女子高生に言われた一言。

「つばちゃんって、友達止まりっぽそうだよね」

大人気なく・・・
オレが凹んだ様子を隠しきれずにいたら。。。
頑張ってフォローしてくれたけど。。。
隙だらけで。


そぅ。

間違いじゃないです。
図星なんです。

だから、痛い。

じわり。じわり。
ずきん。ずきん。
痛いんです。

頭から、離れない。


まさか16歳のやつにそんなことを見透かされるなんて。。。
オレの交友関係なんてあんま知らないくせにな。


ま、オレって根暗だから。
超根暗。

このことを分かってそうなヤツは多いけど、
分かってくれるヤツは少ない。。。


今まで何人いたことかね。( ´,_ゝ`)プッ


大好きだったあいつは、
オレのこと、全て分かってくれた。
というか、お見通しで少し怖かったくらいだ。。。

実は、似てたのかもしれないな。
気づくのが遅すぎた。
なんてしょーもないことを考えてみたりもする。

飢えてんな〜。 

October 12 [Fri], 2007, 11:06

オレ。爆

飢えてんな〜。

誰かいないかしら。

彼氏がいなくて、
魅力的な女の子。( ´,_ゝ`)プッ



それはそうと、
某同中のヤツの初体験が黒人さんだったってことには、

びっくりしたな〜。


ま、
愛があれば

そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!

はぃ、おっぱいもみもみ〜。(違


ですけどね。


相変わらず意味不明だwww

はぁ、レポート?に追われると
相変わらず頭がおかしくなるな。

You Go Your Way 

September 29 [Sat], 2007, 15:16

だから今は涙をふきなよ
いつもの笑顔で


最後のこの部分が好きです。
というか、救いです。(汗
もぅすこし早く。思い出したかったな〜。
この曲。

昨日・・・ってか今日久しぶりに某氏と一緒に歌った歌なんだけど。
3年位前とは、違った歌に聞こえたんだ。


病んでんな〜w


こうこく
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメントとか
アイコン画像ういんぐ
» 消えた。 (2008年01月18日)
アイコン画像あゆ
» 消えた。 (2008年01月16日)
アイコン画像ういんぐ
» やまびこ。 (2007年09月09日)
アイコン画像あー。
» やまびこ。 (2007年09月08日)
アイコン画像ういんぐ
» 恋愛不可能? (2007年06月18日)
アイコン画像まちゅこ
» 恋愛不可能? (2007年05月28日)
新規モニター登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういんぐ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
アイコン画像 冴えない学生やってますw

アイコン画像 実はエロいです。

アイコン画像 でも、優しいらしいです。
http://yaplog.jp/wingload/index1_0.rdf
メールフォームとか

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる