リニューアル 

August 10 [Wed], 2005, 15:24
大変お久しぶりです。

ようやくリニューアルが終了しました。
ついでにblogもリニューアルしました…。
ですから、ココはこのカキコを最後に閉鎖します。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

新blog:です。
http://www.ameblo.jp/wingexpress

リニューアルが進まない 

June 01 [Wed], 2005, 10:45
おはようございます。

かなり限界のところに来ています。
チョッと更新どころではないですね。
本業が忙しく、なかなか心に余裕が持てず、
リニューアルのいい案が浮かんできません。

チョッと体調も崩し気味。疲れてます。

疲労がたまっています 

May 25 [Wed], 2005, 23:15
こんばんは。

もう限界です。
精神的疲労が溜まっています。
完全に「五月病」にはまりましたね。
リニューアル計画も頓挫しかけてます。
マズイのは分かっているんですが、
正直困ってます。誰か救いの手を貸してください。

真下正義 

May 19 [Thu], 2005, 15:11
こんにちは。

昨日は朝からワクワクでした。
なーんとっ!あの傑作!?(←思ってるのは自分だけ?)
の新作が登場!!そう、「踊る」シリーズの最新作、
「交渉人 真下正義」を見に行ってきたんです。
僕は「踊る」シリーズの大ファンで、
去年の「封鎖」なんてDVDまで買っちゃいました。

ここであまり話してしまっても面白くないので、
内容を話すのは避けたいんですが、
鉄道好きにはたまらない作品ですかね。

夕飯は、パンのおいしいレストランで・・・\2000也。

うーんっ、財布が痛いけど、美味しかった。

今日はこれから飲み会。お財布がどんどん寂しくなるなぁ。

よくわからない天気 

May 18 [Wed], 2005, 11:00
おはようございます。

月曜日からいい天気が続いていますが、
今日は曇ったりしていて、ちょっと心配です。
だから題名をそのようなものにしました。

先週の土曜から時間を見つけては、
写真を撮りにいっています。
昨日も学校が午前中だったので、
午後鎌倉に原チャリで行ってきました。
SPに黒白フィルムを入れ、首から提げて、
午後の日差しを浴びながら、撮影してきました。

今日は昨日現像に出したポジがあがるので、楽しみです。

近況報告〜ちょっとずつ進行中♪ 

May 15 [Sun], 2005, 22:24
こんばんは。

新しい週が始まりましたね。
今週がこのblogをご覧の皆様にとって、
素晴らしい週になりますように♪

この週末の動きをご報告します。
昨日は、先週分の疲れを取るために、
10時半まで寝ていました…。
お陰で気分はスッキリです。
午前中にやることを少し終わらせ、
午後から晴れてきたので、出かけることに。
しかし、どこに行くかを全然考えていなかった
ので、少し困る…。結局、今日に東京へ
出かけることを考え、南を攻めることにしました。
そこで、一つの名案が…。先月横須賀市長井に開園した
「長井海の手公園〜ソレイユの丘〜」に行ってみること…。
いつものお決まりのパターンです。「思い立ったが…」
赤い電車に乗り込み、いざ三崎へっ!!

実は京急久里浜を発車すると、
急に田舎っぽくなるんですね。
都心とのギャップが実は赤い電車の
魅力なんだと思うんです、ハイ。
終点の三崎口が近づくと、
見えるは畑、畑、畑…。畑しかないっ(笑)

三崎口駅からは京浜急行バスのお世話に。
ソレイユ行きの直行バスがない時の最寄停留所の
「漆山」まで310円。20分くらい乗っていたので、
割とコストパフォーマンスはイイかも。
漆山からは畑と住宅地を抜けて、丘陵へ。
すると、見えてくるのは、ソレイユ…。

昨日は土曜日だったので、かなりの混みようで、
どこも賑わっていました。

そして、帰りはソレイユから長井まで
徒歩で歩いてみました。
日本の昔の風景に戻ったような、
漁師町の風景や子供達を撮り、
かなり満足。

曇りの朝 

May 11 [Wed], 2005, 10:35
おはようございます。

今日は曇りの朝。
空と同じように僕の心も曇っています。

とりあえず、つまらない授業を終わらせ、
今は空き時間です。友達とパソコン室を
占拠しています。

昨日は夕方バイトでした。
特に何事もなく、平和な一日でしたが、
前々日に夜な夜な初代マリオをやりすぎて、
眠すぎです(笑)

今日も夕方バイトです。
とりあえず、お昼まで空腹を我慢します。

ボケボケ 

May 09 [Mon], 2005, 23:49
こんばんは。

GW明け初めての平日。
疲労がたまりましたね、ハイ。

ボケボケなコトが多くて、
チョッと参りました。

横浜でエクセルシオールカフェを
探そうと、西口近辺を歩き回るも無く、
かなりショックでした。

今週の土曜日は、暇なので
本格的に撮影に行こうかなと考えています。
この季節、どこがイイですかねぇ…。

まだ全然予定が立たないボク。
むしろ、頭のCPUが焦げちゃって、
動きが悪いのかも!?

本屋に行く 

May 08 [Sun], 2005, 0:34
こんばんは。

なんか今日(昨日)は書く気があるみたいで…。

夕飯を食べてから、バイクでチョッこら隣の区の
本屋さんに行って参りました。バイクで15分ほどの
所なんですがね…そこに行くプロセスが大変なんです。
霊園の前の道はナント街頭がない!!怖いのです。
行きからビビリまくりのボク。帰りはどうなるかと思いきや…
かっ飛ばして無かったことにしてきました(笑)

買った本というのは、GoLiveの本ですわ。
チョッと勉強してみようかと思い、思い立ったが何とか…の
精神力で、買っちゃいましたよ。
その後、ダイエーまでひとっ走りして、お使いのモノを買い、
家に帰ってきました。所要時間ざっと1時間半。ちょっとした
ドライブでした。でも、1時間半あれば、逗子から鎌倉回って
帰ってくるのと同じ位なんですよね。

まぁ、明日は晴れたらどこか写真を撮りに行こうと思います。

平和島に行く 

May 07 [Sat], 2005, 18:43
こんばんは。

今朝、記事を書き終わり、朝ご飯を食べていたら、
晴れ間が覗いてきて、撮影を敢行してきました。
久しぶりに京急を撮りたかったんですが、他にも
平和島の競艇場とBIG FAN平和島に行ってみたく、
これらを統合して、平和島に行くことにしました。

平和島駅で1本撮り終え、途中のレストランで、
遅い昼ご飯を頂き、BIG FANまで歩くこと、10分。
見えてきました、デカい建物…。と共に見えてきた
競艇場…。競艇のある日はスゴイ人なのだろうと、
予想される広い歩道。以外に緑が多いのには
驚きましたね。

ドン・キホーテで何かめぼしいモノがあるかと
思ったんですが、あまり無くチョッとしたモノを
買い、マックでしばし休憩。

途中で高校時代の部活の先輩から
OBの掲示板作ったから来て!とのメールに
チョッと覗いていたら、HPを作りたくなってきちゃいました。
これから少し試してみようかと思っています。

今日の写真の成果は2本。雨上がり特有の
地面の照り返しの柔らかさで穏やかな色が
出せそうです。ってか旅行のフィルムも出して無くて、
家に8本もフィルムがたまっています…。

気が向けば、また夜にカキコします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wingexpress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる