住宅展示場で・・・

February 25 [Mon], 2013, 20:32
昨日、家の購入予定もないのに、住宅展示場
に行って来ました。

ま、とりあえず住所を書いて、モデルハウスに
営業さんが連れて行ってくれました。

それで、家の中を案内してくれ、いろいろ、話を
聞いてると、突然、「あの、ブーツの感じ、良い
ですね」なんて言われていい気分になってしま
しました。

そこから、レッドウィングの話になって、家の説明
を聞きながら、レッドウィングみたいな感じで、楽しく
家を拝見させてもらいました。

ま、お世辞とはわかかってても、履き古したレッドウ
ィングを「格好良い」と言ってもらえると嬉しいもんです。

★レッドウィング★を褒めてもらいましたが、家の契約は無
しで・・・(^_^;)

レッドウィングのブーツ

レッドウィングのメンテ

ブログ

雨でも、レッドウィング

January 31 [Thu], 2013, 22:05
あ〜、明日はあめらしいですねぇ〜(>_<)
それでも、僕は、レッドウィングをはいちゃいます
けど・・・

案外、無茶して履いてます。
レッドウィングには酷かもしんないですけど、
気にせず履いてるのが、格好いいような気がして。

汚れても、格好いいのがレッドウィングですしね。
★レッドウィング★

靴屋さんへ・・・

January 18 [Fri], 2013, 21:31
この前なんとなく靴屋さんに行ったんですけど、
レッドウィングのコーナーがあって、綺麗に陳列
されてました。

もう、どこでも、レッドウィングは買えるように、
なりましたよね。

それだけ、レッドウイングは人気があるということ
ですよね。

まぁ〜レッドウィングは持ってて損はないですね。

★レッドウィング★

レッドウィング プレーントゥ

January 07 [Mon], 2013, 19:23
前回、エンジニアブーツについて書きましたが、
僕、個人としては、ブーツインなんかされる方に
は良いのですが、僕は基本的にブーツインは、
しないので、

レッドウィングのプレーントゥや、アイリッシュセッター
で、インは無しです。

まっ、オヤジのこだわりですね。

僕が好んで履くのはレッドウィングのプレーントゥ
で、値段が安いので、ガンガンはいちゃいます。

まっ、履けば履くほど味が出ますからね(^-^)

手入れは適当ですけど・・・

★レッドウィングのプレーントゥ★は僕好みです。

レッドウィング
レッドウィング

エンジニアブーツ

December 06 [Thu], 2012, 21:55
エンジニアブーツって、一体どういうものな
のか、僕も知らなかったんですが、単純に
言うと、今で言う安全靴のことらしいです。

レッドウィングのエンジニアブーツが一番
有名で、ファッションとして利用されてます。

レッドウィングのエンジニアブーツは、靴
紐が使用されてなくて、バックルが使用さ
れ、何かに、引っ掛けたりするのを防いで
います。

そして、つま先にはプラスチックのかっぷ
が内蔵されていて、つま先を保護する役割
があります。

★レッドウィングエンジニアブーツ★を履きこ
なせたら格好いいんですけどね・・・。

レッドウィング  レッドウィング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レッド
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
楽するダイエット食品
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/winger408/index1_0.rdf