夕日 

2005年10月03日(月) 18時56分

ちょっと悲しくなっちゃったな、この絵。
せっかく彼に色の使い方を褒めてもらえたのに、ちょっと残念。
アクリル絵の具でやってみました。
ちょっと色の使い方が、「ムンクの叫び」に、似ちゃった。
ああああああ!!暗い!!!
根暗だと勘違いされるか!?!?!
でも、今日ほんの少しだけ話した。
でも少しだけじゃダメなんだ。 頑張れ俺!!

始めまして 

2005年10月01日(土) 21時03分
さて自己紹介と行きますか・・・

名:maiuks
学年:高二のインター
性別:女
国籍:日本人(でも韓国人の1/2)
言葉:不安定な日本語と英語
身長:162cm
体重:53kg

ことの始まりは、私は恋愛歴0
特にインターに通ってるので、可愛い女の子ばっか。
しかも全員優しいから憎むところなし。
理想の女の子と英語に囲まれた毎日。
先生は、日本語の授業の先生以外外人。
一番近い友達は全員、日本人。(グループ化)

性格的には馬鹿を毎日やってます。
美容的には頑張ろうと思っても、長続きせず・・・
これなら飽きっぽい人でもっていう商品もすぐ飽きる。
頑張ろうとしても、綺麗になれない。
あんまり清潔感も無いかも・・・

まあそれで私が目指してるのは、一つ上の学年の高嶺の花。
サーフィン大好き、ブロンドで、背が高い、アメリカ人。
女の子に優しいから、隠れファンがいっぱい。
しかも来年卒業、焦りが隠せない。
んでばかりの私。
あんまり話さないし・・・(ヲイ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Article?
New Comments ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winged_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる