本日A代表イラン戦。 

2004年07月28日(水) 15時45分
つうか、あの、いや、マジで、

スタメン入れ替えないって本当ですか?

あの、くそ暑いスタジアムで、スタメン全く弄らずに三試合やる、と。

…自分が、サブにいる選手のファンだから、っていう理由だけじゃないですよね?
こんなに寒ーい気分になるのは。

これじゃあクラブ側も選手出したくなくなるよなー
壊されたらどうしてくれんだよなー
あーあ…


何だか、酷使されてるっていう表現がぴったり来てしまうようなこの現状。
本来なら、選手の様々な状況を考慮して試合を進めるのが、監督の仕事であるはずでしょう?
決勝リーグ進出も決まっているこの状況下で、その判断…。

本当に、怪我だけはないように…と祈ってしまいます。

おめでと! 

2004年07月27日(火) 14時56分
阿部ちゃん結婚だってね!

怪我がちだったから、支えてくれる人の存在ってのは大きいですよね、やっぱり。
てか、しばらく前まで、次に結婚は阿部ちゃんだろうなーと思ってましたし。
まさか…まさか青木が先に結婚するとはね…(笑)

なんにせよ、アテネで頑張った後幸せな新婚生活を送ってください、と。
おめでとーございます!

さてさて、明日はイラン戦です…よね?(聞くな)
出番を…期待してもいいですか…?

双子の利点を生かすことは出来ないものか 

2004年07月26日(月) 0時08分
ほら、ボランチやるときだけ入れ替わってみるとか、さ。
…無理。

U-23日本代表 − U-23オーストラリア代表
0−1敗戦。


とりあえず…
皆流血し過ぎ。

何なんでしょうこの噛み合わなさは。
一時期の「行ける行ける」オーラが見当たらないよ…。

でも、菊地は予想以上に良かったですなー。
唯一の同級生だよ…頼むよガンガレ…。

モニが怒ってたよー怖いよー;

やっぱりkは必要なのか? 

2004年07月25日(日) 14時23分
398日ですって。

「どうも、世界の中田じゃない中田です。」
の自虐的ギャグでおなじみ、中田浩二が代表復帰でございますよやっほい!
どこまでいってもK・NAKATA。いつまでたっても中田浩。
「中田って…ヒデじゃなくて?」
(自分が「中田浩二好き」と言った際、約65%を占める返答)
…強く生きてるよね、彼!と自分!

王子だろうが蛸だろうがどうでもいいですYO!
とりあえず、
もっと早く交代を(略)

………!!!! 

2004年07月24日(土) 16時47分
怖いからマジで!(爆)

想像したら泣きそうですYO!

とりあえず一安心。 

2004年07月24日(土) 13時39分
大した事無くてよかったですマジで…。

さて、今日はお兄さん代表亜細亜杯二戦目です。
鹿好きとしましては、隆行さんの疲労っぷりとか満男さんの張り切りっぷりとか
浩二のベンチウォーマーっぷりとかモトのスーパーサブっぷりとか
色々気になるところがありつつ。
…くそ暑い中での大会だってのに、あの方はあまり交代とかしないんですかね?やぱし。
どうかなー…。

国内ではナビ杯です!
つーかソガ帰ってくんのね!吃驚したけどね!
カシマスタジアムには、緑と赤のあやつら(がちゃむっく)がやってくるらすぃ…。
正直暑苦し(ry

恒例のじゃかじゃかじゃんけんは深井でしたね。
誰かさんたちと比べると普通ー………と拍子抜けしましたが(笑)
野沢辺りにやらせたらおもしろかったよーな気も…。

彼がいなかったら… 

2004年07月22日(木) 21時38分
心配ですわな。

てか、松井も練習休んでるんですか?
この時期に怪我とか…ありえないよー怖いよー…。
検査の結果が少しでも軽いように祈るしかないですね。鶴。

え、追加召集って出来ないんですか!?
やっばい…マジで。

日韓戦スコアレス。 

2004年07月21日(水) 21時34分
よっくん落ち着いて!

と数回叫びましたが何か?(笑)
嘉人ってばキレキレ。色んな意味で。
相当走り回ってましたなあ…。
やっぱすごいヤツだ。
あと、今野が心配ですが。すっかり中盤の要ですからね。

さて、私めがこの世代で一番気になっているのがナオなんですが。
今日は…まあ…。
あの人外なスピードを、存分に見せつけていただきたいものです。

今日一番怖かったこと。
闘莉王の笑顔とキレ顔のギャップ。(爆)

初。 

2004年07月21日(水) 0時23分
うあー流行に乗ってやってみましたブログってやつですよ!
ドキドキだね!
きっとオマーン戦の能活さんと同じくらいドキドキしてるはずだね!

ナイスセーブでしたよ能活サン…。

今週はサッカーの試合満載で、嬉しいやら死にそうやら。
…大学生はレポート追い込みの時期だったりします。えへ。

じゃあこんなんやってんとさっさと済ませろってな。
出来たら苦労はしない。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wingbeat79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる