ルルスザ♀学パロ 〜ハロウィン =?ISO-2022-JP?B?GyRCIUEbKEI =?= 

2006年11月05日(日) 0時50分
「「トリック・オア・トリート!!!」」




「………え……?」





突然の出来事にスザクは戸惑う。


朝。
いつものようにルルーシュとナナリーと共に登校し教室のドアを開けた途端、シャーリーとリヴァルが満面の笑みと風変わりな格好で言ったのだった。

「あれ?スザクちゃん、もしかして知らない!?」

「うっそ、マジ?!」

「え、あの…「当たり前でしょう?」


2人に詰め寄られてしどろもどろなスザクにカレンが助け舟を出す。


「日本にはハロウィンなんてないの。あんた達も世界史の授業で習ってるはずだけど?」

「んな細かい事まで覚えてないっつの!てか、なんでカレンは仮装してないんだよ―!」

「そうよ!カレンちゃん、去年もしなかったのに―!」


カレンは詰め寄る2人を「面倒くさい」と一言で一蹴し、その言葉に再度2人は批判の声をあげる。





「……あの………」

三人の会話について行けなかったスザクが、おずおずと話しかける。


「ハロウィン…それから『トリック・オア・トリート』って何ですか…?」





「………えっと…ん〜……カレンちゃんパス!」


シャーリーは説明するのが面倒だったのか、それとも良い説明が思いつかなかったのか、すぐに諦めカレンにパスをする。
カレンはシャーリーの諦めのはやさに軽くため息をつくが、他ならぬスザクの質問なので律儀に答えた。


「…今日、10月31日は諸聖人の祝日の前夜で、ハロウィンっていうのはその日に行われる祭りの事を言うの。その祭りは悪魔などに扮して『トリック・オア・トリート』…つまり『お菓子をくれなければいたずらするぞ』って意味なんだけど、そう言って回る祭りなの。まぁ、この学園では殆ど仮装パーティーみたいになってるけどね。」

「そうなんだ…だから今日はみんな変わった服を着てるんだね…。」


スザクは周りをぐるっと見渡す。

日本で読んだ外国の絵本に出てきそうな格好をみんなしている。




…中には悪魔などとは全く関係のなさそうな衣装を身に纏った者もいるが。


「えっと…シャーリーとリヴァルの衣装は何…かな?」

「ん?あ、そうだよね。日本にはこういうのってあんまりないもんね。…えっとね、私が妖精!んで…」

「俺がミイラ男!ふっふーん、スゴいだろ!この包帯巻くの、大変だったんだぜ!」


リヴァルは自分の体に巻き付いている包帯を指し、誇らしげに笑う。

確かに一時間はかかりそうな仕上がりだった。古びた包帯は顔以外のリヴァルの体をすっかり覆っていた。


「さて!ハロウィンが理解出来たみたいだし…もう一度『トリック・オア・トリート』!」

「え、えぇ!?」


再び言われるとは思わなかったスザクはあわてふためく。

カレンが2人を咎めてくれてるようだが、2人はまったく聞く耳もたない、といった様子で、意地の悪い笑みを浮かべてスザクの様子を見ている。


「どうやらお菓子はないようだな♪」

「じゃあ…………イタズラしちゃ「馬鹿かお前らは。」




スザクに飛びつこうとしたシャーリーとリヴァルは、スザクの背後から発せられた声に動作を止め、「やばっ…!」と言う声がいまにも聞こえてきそうな表情になる。

スザクが不思議に思い振り返ると、そこには……………





「る、ルルーシュ!!」


一緒に登校してきた時とは違う姿で、ルルーシュはスザクの後ろに立っていた。


「遅くなってすまない、スザク。予想以上に着替えに時間がかかってな…。」


そう言ってルルーシュは、長い紺色のマントを広げてみせる。

実はスザクは、ルルーシュとナナリーと一緒に登校してきたが、用があるから先に行ってくれ、と言われたため一人で教室に来たのだ。

その時は何の用事だか分からず不思議に思ったが、仮装をしていたのだとスザクはようやく理解する。


「あ…ルルの格好、吸血鬼だよね?」


スザクはそう言いながら、幼い頃ルルーシュが見せてくれた絵本を思い出す。

以前ルルーシュが日本に滞在していた時、ルルーシュが故郷から吸血鬼が登場する絵本を持ってきて見せてくれたことがあったのだ。

ばじめて見た異国の書物だったので、それに出てきた吸血鬼は良く覚えていたし、何よりルルーシュの格好がそっくりだったので、スザクはルルーシュの格好を容易に当てる事が出来た。


懐かしいのか、顔が緩んでいるスザクを見て、ルルーシュはスザクが昔を思い出している事を察する。


「あの絵本の通りに作ったんだ。良い出来映えだろう?」

「うん、スゴく!まるで絵本の中から出てきたみたい…。」




「お兄様のそのマント、特注なんですよ?」




ひょっこり、とルルーシュの後ろから現れたナナリーは、皆と同じように変わった格好だった。

それは…


「あ!ナナちゃん、それって魔女の格好でしょうっ?かっわいい〜〜!」

「おぉ〜。どっちかって言うと魔女っ娘って感じだけどな。でも似合ってるぞっ、ナナリーちゃん!」

「ありがとう御座います、シャーリーさん、リヴァルさん。」


シャーリーとリヴァルが言う通り、ナナリーは、それはそれは可愛らしい魔女の格好をしていた。

ご丁寧に先端に星がついているステッキまで持っていて、振りかざしたら誰もが彼女の虜になりそうだ。


「スザクさん」

「え?あ…なぁに、ナナリー?」

「トリック・オア・トリート、です。お菓子くれなきゃイタズラしちゃいますv」


にっこり、と、天使の微笑みでナナリーは言う。

それに便乗し、ルルーシュの威圧感に圧されていたシャーリーとリヴァルも、スザクにお菓子をねだる。

すっかり困惑してしまったスザクに、ルルーシュが言う。


「右ポケットを探ってみろ、スザク。」
「え?!う、うん…?…………………………………!あ……」


そこを探ると、小さな可愛らしい飴が三個出てきた。


「な…なんでこんなところに飴が……?」

「俺が入れたんだよ、スザク。こういうことを想定して、な。」


ルルーシュはシャーリーとリヴァルに向かって、ニヤリ…、と口角をあげる。

『みすみす貴様等にスザクをイタズラなどさせてやるものか…』と言う声が聞こえてくるような笑みだったという。(シャーリー&リヴァル談...

NGコードギアス! 

2006年11月04日(土) 20時27分
小話なのか微妙なとこだけど、書きます!
コードギアスが撮影されてたらどんなNGを出すか、って話し…もといネタです★(意味不明

興味のある方はレッツ★スクロール!


























【5話】

〜ユーフェミアとスザクが出会うシーン〜



「大丈夫ですか?!」
「あ…はい。すみません、まさか下に人がいるとは思わなくて…」

「いえ、僕も上から女の人が落ちてくるとは思いませんでし…「あら…?」…え?どうかしたんです………かッ!?!?











ぎゅぅ〜〜








ユーフェミアがスザクを抱きしめる。
台本にないユーフェミアの動きにスザクは混乱する。



「やぁーんっ!やっぱり可愛いです、スザクさんっ!!」

「え、あ…あの…っ、離して下さ……///」











「カットォォオオ!!!」










監督……ではなく何故かルルーシュからカットの声がかかる。


「おい…お前新入りのくせにスザクに抱きつくとは良い度胸だな……。


こめかみに青筋をたてながらルルーシュはユーフェミアに言う。

誰もが緊迫した中、ユーフェミアはルルーシュに怖がる素振りも見せずのんびりとした口調でこう言い放った。


















「前回、スザクにフられた方に言われたくないですっv」








!!!!!








ルルーシュの表情が凍りつく。

暫く俯いて動かないルルーシュを心配して、スザクはユーフェミアから離れルルーシュの側に行く。



「る、ルルーシュ…?どうし「フられたのか!?俺はフられたのかスザクッッ!?!?」……………え?」


がっしりとスザクの両肩を掴み、半ばキチガイのようにルルーシュはスザクに詰め寄る。


「えっと…それはさ、ゼロだったか「何が駄目なんだ?!この完璧な俺の何がだめなんだスザク―――ッッ!!?!?」…いや、だから……っ……」


















ルルーシュのそれは、二時間後にようやく治まったそうだ。











(…何が駄目って…あんたのその性格よ………。)byカレン





ピンク!! 

2006年11月04日(土) 11時15分
ちょ…見ましたリアルタイムで!!
か、感想行きます!!!














な、なんだあの格好良い機体……!!
しかも声が皆川さん!!お、お姉さま……!!!





スザクきゅんに振られてすっかり肩を落としちゃったルル様が帰ると……


し……c.c!?
なな、何して?!けけけ結婚?!
つーか居座るのか!同棲か?!そういうのはスザクきゅんとしろ!!!(落ち着け

しかし強いなc.c…!やっぱり魔女?







す、スザクくん…!!
釈放おめでとう…!納得してないみたいだけどお姉さん嬉しいっていうか絆創膏萌えッッ!!!

っとーー!!皇女(落ちて)キターーー!!!






( ̄□ ̄;)!!




ユフィ…あれ、絶対スザクくん気に入ったね…!っていうかロックオン!?!?




「僕も上から女の人が落ちてくるとは…「あら……?」





の後には






「゛枢木スザク゛だわ…!テレビで見ても十分萌えでしたのに、生は有り得ないくらい萌え!!です………(にやり)」




と続くに違いない!!!(違っ!)


とにかくえらく気に入られたようですスザクきゅん。


「…どうか、しましたか?」

「はいっ!どうかしたんです。」


って、可愛いなぁ……。なんか2人はお花ですね…(ぽわん)


町を歩く2人

猫に話しかける不思議ちゃんユフィ

(猫に)片思いなスザクきゅん







片  思  い








そ、そんなことないよ!皆恥ずかしがり屋さんなんだよ!小学校の男子と同じだよ!!(ぇ

それよりルル様のがスザクきゅんに片思いしてるよ!気づいてあげて、スザクきゅんッッ!!(必死


でも、「片思いって、優しい人がするんですよ。」って良い言葉だなぁ…。



その後、さらに町を見て回る2人。
なんかスザクきゅんがナイトだ…!女の子にとても紳士なんだね!素敵!!でも受け!!!(殴


そんな可愛いくカッコ良く紳士なスザクきゅん。


とりあえず・・・・そのサングラスはずそっか。(にっこり)


ダメなの……!可愛いスザクきゅんが見れないのもあるけど、どっかのデコ思い出しちゃうの…!!!

全力で枢木スザクのサングラスを外せーーー!!!!(笑









そしてCM明け。

る、ルル様スザクきゅんの画像見てる………?!?!

ちょ…そんなにスザクきゅんが好きか!!えぇ?!(何故かケンカ腰




ルル様……………グッジョブ!!!(良い笑顔



しっかしスタイル良いなカレンちゃんってえぇぇえ!?!?な、ルル様?!か、カレンちゃんとキ……………………………………あ、未遂だ。セーフ………。(ほっ


してたらルル様ぶん殴ってひっぱたいてスザクきゅんにしろって怒鳴り散らすよ……!(怖


でもカレンちゃんとルル様の

「……これは、何?」
「あぁ………何だろうな」

って……!!ルル様、爆笑だよ!!

2人ってなかなか素敵なコンビだ…?




…にしても軽い…軽いよc.c!!
もっと重々しく健気な感じかと思ってた…。でも軽い方が好きかもっ!

その軽さと傍若無人っぷりでスザクきゅんを誘惑(!?)するがいいよ…!







「お前…男にしておくにはもったいないな。どうだ?私の力が欲しくないか?」

「え、えぇ??!」

「私と契約を結べば一生私と共に…「何言ってるんだお前は!!っていうかスザクの愛らしさとギアスの力と何の関係がある!!??!」

「…しつこいのはキライだ。(ぷいっ)」









みたいな!!(意味不明












シンジュクに着いたお花ちゃんズ


………ちょっと、腸が煮えくりかえりました…(怒


奴隷とか、名誉とか…!
スザクくんはスザクくんなのに…!!

だからユフィがひっぱたいた時、とってもスッとしました。有り難うユフィ!カッコイイよっ!!








そしてルル様とスザクきゅんの以心伝心シーン(違っ

これ、今回のルルスザ大賞ですね!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

同じことを思っているのに、やり方が違う2人が切ない…。対極っていうか平行線って感じ。








オレンジーーー!!!

惚れたね?スザクきゅんに惚れたんでしょう?!?!(決めつけ

今日もまた、スザクきゅんの優しさに惚れた人が1人増えた……!(何

これで純血派にもスザクきゅんファンが増えると良い!ちなみに特派はもうスザクきゅんファンクラブですから☆(妄想

ユフィまでも身を呈して守るスザクきゅんカッコイイ…!







ユフィ、スザクきゅんに恭しくされて不満のようです。
ユフィはお友達になりたかったんだよね?決して恋人とかじゃないよね??(にっこり

ユフィは確かに某歌姫に似てるけど、初期の私が好きな頃の歌姫に似てるかな。
でもユフィのが子どもっぽい感じで可愛い。声があんまりお姫様っぽくないからかな??とにかく今の所好印象☆







そしてそして!

ついに来るべき時が来ました!!!











転入おめでとう、スザクきゅんーーーーっ!!!


これでルル様と学園ラブラブ生活がおくれるね!!!







なんてことはないでしょうが……。(しょぼん

やっぱり虐められちゃうのかなぁ…?スザクきゅん…。

ルル様、男の甲斐性見せてください!!(ぇ


次回予告でスザクきゅんが誰に手を伸ばしてるのか気になります……!



Dグレ9巻 

2006年11月04日(土) 0時53分
の感想を書きます!
まとまってませんがご勘弁下さい!!












も…………


アレンくーーーーん!!!


の一言ですね、まずは。


なんていうか…新しい対アクマ武器になってからのアレンくんの笑顔を見ていると、切なくなります…。

なんか…うん…遠くに感じる…かな。すごく。

ラビやリナリーや神田と再会したら…皆はアレンくんのことをどう思うんだろう…。

以前通りでいて欲しい…。

アレンくんを、遠くに感じても、それでも近くに居て欲しい。




…なんて、思っちゃたり。


私、自分を犠牲にするような子を好きになる傾向があるようです。

あと、笑顔が素敵な子!








…ひとまずおいといて…。






ノアの双子ちゃんが出てきましたね!ジャスデビ!イエイ!!


なんか病んでるけど可愛い…。特にジャスデロにきゅんとする…!

き、キモカワイイ……??




談話室が伯爵ファミリーでウケた!!

ティッキー、マジであんなんか……!!爆笑

いいね!伯爵ファミリー!笑


























9巻はラビアレとティキアレがアツかったです……!!(腐





次は神田だーー!


きゅん…! 

2006年11月03日(金) 19時39分
部屋にいたら突然小池くんの歌声が…!!

もー可愛いっ!!きゅんきゅんします!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういえばスザきゅんと似てるかも…!!

私ああいう系統が好きなんだなぁ…。

おくれましたが・・ 

2006年11月03日(金) 16時47分
ハッピーハロウィーン!! です☆


実はハロウィン仕様のルルスザ♀学パロを書いているのですが、まだ書き終わってなく・・。。

せめて絵だけでも貼り付けますね。スザク嬢ハロウィン仕様です☆

一応追記に置いておきますので、見たいという方がいらっしゃいましたら、是非見てくださいませv




変更☆ 

2006年11月03日(金) 12時21分
ブログを移動しました!

以前の記事も一緒にお引越ししました^^

まぁ、ルルスザ・・コードギアスの話題ばっかりだろうと思いますが、見てやってくれるとうれしいですv

ひば…!!! 

2006年10月31日(火) 0時46分
※ジャンプネタバレです





















































<リボ―ン>

ひ、雲雀さん強…!!

もうリング奪っちゃったよ!つーかザンザスさんのこと猿山の大将扱いかよ!!笑
すごいなぁ…でもなんかあるんだろうなぁ。

ツナなんか掴みかけてる…!!頑張ってっていうかツナとリボ様とバジルくんってお花だよね!(咬み殺されてしまえ)

<Dグレ>

ノアってやっぱり後天的なんですね…!!
ロードちゃん以外みんなそうなのかなぁ…ティキとかそうっぽい…。

神田さんピンチだよ!!!どうなるってオィィイ!!来週休載!?うわ何放置プ(死ね)

<ブリーチ>

織姫…!!大好きだよ!雛森と並ぶよ…!!

みみみ…!!! 

2006年10月30日(月) 15時40分
見ました!!四話!!何アレ!ルルスザのバイブル?!(何)

あぁぁ…!スザきゅんが殴られ辱め(!?)られ…!!
萌えるが殴った奴出てこい。三倍返しにしてやる。(ルル様口調で/笑)

総理の息子…!忘れ形見(コレ今回No.1萌えワード!)…!!
え、何?つまりスザきゅんは公式で姫ポジ…!?そうなのね!?(痛い子でスミマセン)


カレンちゃん良い子!好き!


ぶっは―――!!!!
あは…あっはっは!!何?!ルル様、ゼロ様になると行動がオーバーすぎませんか!?しかも指パッチン!馬鹿じゃないの――?!(限りなく失礼な!)

そして問題のあのシーン。

…一瞬、頭の中がまっ白に…!!!

ちょ、マントのなかにスザきゅん入れ、え!?ルルスザ公式!?(動揺

ご馳走様でした…!!m(_ _)m

しかしマントに入れる必要があったのかしら?萌えるから良いけど。


チラッと出てきた髪の長い和な女の子は枢木家の方かしら…?

枢木家がとっても気になります…!







そして予告!







ピンクの皇女キタ―――――!!!

え?な、何?!スザきゅんにキャッチで姫抱き!?ちょ…!


ルル様でさえしなかったのに…!!(黙れ)


いいよ!脳内で変換するから!しちゃうもん!!(拗ね)


しっかし…ルル様予告まで…。
ふられちゃったのがよほど悲しかったんだな…(ホロリ)

もう、黒の皇子と白の姫でいいじゃないですか。(言ってろ)

入手!!! 

2006年10月30日(月) 11時37分
ルルスザ…じゃなくて、四話入手!!!
親切なお友達が貸してくれました…!!

持つべきものは友達ですねっ!

明日テストだろうが塾があろうが家帰って見ます。悶えます萌えます!!








テスト直前もテスト中もふと頭の中に3話のお痛わしいスザクくんやOP&EDがよぎって悶えてました…。不審者だよ。

そしてクラスのオタい子がスザクくんの名を口にする度、にやけそうでこわかったです。何コレ、病気?スザクくん萌え過ぎ病??(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_willow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる