最近の出来事(ノーマルやなぁ.. 

2005年11月25日(金) 22時04分
こんばんは〜。はたまたお久しぶりになってしまいました><;

最近、ある人に良く真似事をされましてね〜;
私合わせて、3人(リアの友達)ともその人には困っちゃってるんですよ。
そのある人は、同じ学校でして、その私達(3人)とも同じなんですよぅv
えーっとそのある人はAさんにしときましょうか〜(ノーマルだ〜
Aさんは、私の島やらリヴの色なども真似しますし、困った物ですよ;
私達4人はミニホームとやらをやってるんですがね、その部屋も真似しちゃいますし、アバターを真似されて困ってる友達もいるのですよぅ
私は、部屋とアバター&リヴリーの色まで真似されてしまいました...悲しい
もうなんてこった!その人とはあんまり喋らないようにしてるよv
それとそれと、友達まで取られちゃいましたし.....!もうウンザリです;

しかも、その人のブログを見ると、名前まで...。もう酷いです><;
好きなものも私と一緒ですし、デザインやらも私の他の友達のデザインですし....。
もうどうした事でしょう。Aさんは
もう喋らないようにしようと決心しようかなぁ・・

今は、リヴリー&ポケモンのサイト作りに励み中
頑張ります><*

ではでは

久しぶりですー><; 

2005年11月08日(火) 22時13分
あわわ;ブログ書くのは久しぶりですね
かなり長い間書いてませんでした;スミマセン><
これからは毎日とは言えませんがなるべく書くようにしますね。

今、HP作成をしてるんです。しかも2つです><
もう画像貼り付けさえできればもう完璧のペキペキなのですが(爆
なーんかタグ屋さんのタグに従っても画像が表示されないんですよねー
友達はHPビルダー持ってて、それで簡単に貼り付けできるって・・
ってか友達ズルイぉー!
自分はHP作成サービスなのにねんw

遅れましたが、ロッテマリーンズ日本一制覇!!
いやぁーwやったね^^凄い嬉しいんですけど
しかも!Livlyでマリーンズ島出ましたしね〜
キャー!リヴリーとロッテが同じso-netでホント良かったゎぃ

んではまたー

やったYO! 

2005年10月18日(火) 0時21分
こんつーーってかやったー!(イキナリ何
千葉ロッテマリーンズパ・リーグ優勝〜!
本当におめでとう!おめでとーw
ホークス破って今度は阪神だvv

今日はアクア行きませんでした。
ってかろってVSソフトバンクの決戦見てタンですもん(ぇ

ではまたー

タイトルなんてないぜよ(氏 

2005年10月12日(水) 22時43分
今晩和ー。
今日はアクア行きませんでした;
友達がパソ支配しちゃうんですよねぇ・・・・・・・・。(何
でもチムメは結構集まったかと思います^^

今日は、学校の始業式でしたーw
私は学校が無いと暇で暇で・・・・。学校が助けなんですよね><

ヤッホー!ロッテがソフトバンクに勝ったぞw
新しく買ったテレビで見て見ました。そのTVではBSが色々と見れて便利なんです^^
これからもロッテ期待してます

あー眠い。眠い眠い眠い。あぁ・・小説も書かないといけないしなぁ・・・・
焦りがあったりなかったり;

ではまた明日♪

久です><; 

2005年10月10日(月) 14時19分
今日和ー^^
ひ・・久々の投稿です><
火曜日から金曜までずっとパソ壊れてたんで・・・・。

最近、曲が買いたいです。「風追い人」が欲しい><*
それとCDプレーヤーも欲しいな・・・。それと後ペンタブとか・・(氏ね

あぁ、サイト早く作らないといけませんね;サイト2つ作らないといけません。
ポケモンとリヴリーのベッカァーーン(別館)ページです(蹴

PC壊れてる間、アクアの常連はどう思ってるかと^^;
全然クラシェが来ないんで心配してるかと・・(シテナイヨ

おぉぉ!ロッテ第二ステージ進出!おめでとうロッテー><*
次はソフトバンクと対戦ですが、大丈夫でしょうかね・・・。
ソフトバンクに勝ったら甲子園だ甲子園!ロッちゃん甲子園へつれてってーw(氏ね


ではまたw

充血ひいたw 

2005年10月03日(月) 20時15分
今晩和ー。
今日は充血した右目の赤みがひきましたw
土曜日に比べては今日は普通になったようです;(まだちょっと赤いけれど;

今日はチーム「スカイミュール」の集会でしたぬー
dd撒きや爆ゲー、空色探検隊などなど面白かったです


****スカイミュール****
チーム「スカイミュール」へ入りませんか?{空が大好き・友達をたくさん作りたい!}という方にオススメのチームです^^
給料はいつでも500ddです。帽子は、クールなスカイミュールハットw
略して、「スカミュ」という事もありますw
スカイミュールのメンバーは、皆優しくて、明るい方ばかり^^
集会は、いつもリーダーがメンバーに連絡して開催致します****
お仕事は{空を愛する・人助け・空色探検隊}です^^
チームに入ると、リーダーの書いている有名な小説にあなたのリヴリーが出演するかもしれませんよ!!入りたい場合はリーダーの島「@カフェラウンジ」まで!


***空色フーズ***
**空色の配達屋さんが心をこめて、お届けします**
ヤドカリ亭の餌も、GLLの餌も全部無料な餌屋です^^
色々な餌を、0ddで心をこめてお届け致します*
空色の配達屋さん、クラシェはいつでも待ってますよw


何気に宣伝しちゃいましたがw(氏ね
まぁスカイミュールに入って頂けたら嬉しいですし、空色フーズもご利用して頂けたら本当に嬉しいです><*

ではまた明日

目が・・・゜Д゜; 

2005年10月01日(土) 23時25分
今晩和ー。
今日、朝起きたら母に「目が赤いよ」と言われたので鏡を見てみました。
そしたらウワォッΣ 確かにちょっとだけ赤いなぁ・・・。
その後、映画「タッチ」見に行きましたw面白かったです
その後カルフールというでっかぃお店に・・(でっかぃって何
そしたらうわぉ!先生ではないか!(←担任の竹○先生
その後、手鏡をみたらうわぁぁぁぁぁぉぉっ!
目が朝の時以上に充血している!真っ赤だよ真っ赤!
今日は目薬かなり点しました;

今日はアクアにいろいろな常連がw(色々って
しかも今日は内藤がw(だから何

ではまた明日。(氏ね

飛んで飛んでとんd(殴 

2005年09月30日(金) 22時17分
今日もこんばゎーです〜(またかょ
のんびりした平和な気分が好きなのでご了承下さい(氏
何気に昨日サボってましたね。毎日書くことが目標だったのですが・・・・。

今日リヴでアクアの常連いっぱい集まったどーw
凄い嬉しかったです><*
何気最近カイルターが全然来ないような・・・・・・。
シュンキタも最近会ってないっていってたしなー;ってかシュンキタパスクラされたらしいです
可哀想なシュンキ・・><;;
私はドンマイ位しか言ってやれませんでしたが・・;
親愛なるなはとが来てくれてとても嬉しかったですーー><**
(←何だよ)
ではまた明日w

こんつ(氏 

2005年09月28日(水) 23時16分
あらま今晩和ー♪(何
FC2の方のブログのパス忘れたのでこちらのヤプログに変更です><;
こ・・こっちの方が可愛いような・・・(ぉぃ

今、HP製作中ですー。いつまでも放っておいてぜんぜんしてませn
こんな自分を殴りたいでs(殴

今日はずっとリヴずくしでしたー。
ささぶね様や空雲noise様など最近書いてません><;
本当に自分を殴りたいでs(殴

んではまた明日♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hannibal
» タイトルなんてないぜよ(氏 (2005年10月14日)
アイコン画像りな★☆
» 久です><; (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_skykyarn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる