東アジア選手権*韓国戦 

2005年08月08日(月) 21時12分

韓国戦、見事勝利
中沢も汚名返上弾を決めて嬉しそうだった(*^-^)ニコ
インタビュー聞いててもそう感じたしね。

でも正直、試合内容は韓国の方が上だった
久しぶりに韓国代表の試合を見たけど
フィジカルも空中戦も強くてスピードも早かったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
日本のやるべき事をやってたって感じだね。。。
日本は危機感を持たないとこれから先危ない

まぁ〜でも若い世代が活躍してくれたことは
これからの日本代表にとって良い事だね
達也、巻をドンドン呼んで欲しい
それに左サイドは村井を
ボランチは選手が揃ってるけど阿部、今野もいいね

17日のイラン戦もアジア選手権のメンバーでいくみたいだから
ジーコ監督の采配に期待

まいう〜 

2005年08月08日(月) 8時56分
昨日はバイトを終えた後、ヒゲダンディー宅へお泊りしました
ヒゲダンディーは料理が美味くて色々と
ご馳走してもらっちゃいました
でも、辛いのが好きらしく苦手な俺は
そんなこと言えるはずもなく我慢して食べました
辛いのを除けばホントに料理は美味しいんだよ〜

料理ができる男ってのはいいですな

ヤプログデビュー♪ 

2005年08月07日(日) 12時25分
勢いで登録しちゃったけど
色々、イジってみるとなかなか

ハマってる自分がいてこれから楽しくなりそう
みなさん、タイトル通り気軽にコメントくださいな

サッカー大好き
ホームの試合は100%見に行ってるんで一緒にスタジアムで応援してくれる人募集 叫んで、興奮して、喜びを分かち合おう

くぅちゃんLove♪ 

2005年08月07日(日) 11時49分

くぅちゃん最高だね
歌もパフォーマンスも見てて飽きないしセクスィ〜だし
MP3プレーヤーの中にくぅちゃんの曲は欠かせないっ

海外リーグ開幕☆ 

2005年08月07日(日) 10時48分

6日のダンディーU戦で衝撃的な新天地デビューを果たした俊輔
2−0快勝しマン・オブ・ザ・マッチにも選ばれた〜

俊輔はトップ下で先発
FKは入らなかったけどポストをかすめる惜しいシュート
得点には絡めなかったけど1つ1つのプレーでサポーターを魅了させた
次の試合は是非、得点シーンが見たいね

今期も実力でポジションを勝ち取った大輔
自分でとったFKでトーマスからのパスをバイシクルシュート
ポストに当たって入らなかったもののルカウがつめゴ〜〜ル
大輔のプレーがシームメイト、観客を魅了する

試合は3-0で快勝



東アジア選手権*韓国戦直前 

2005年08月07日(日) 10時38分

韓国戦も中国戦と同じメンバーで行くらしい
達也と楢崎を変えるだけでそのまま拝|゚Д゚|pワオォ!!
せめて福西、中沢、宮本は出して欲しかったな。。。

なんかこれから試合だって興奮しないの初めてだな〜
それだけ今回のアジア選手権には納得してない事が多いってことだね

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



俊輔デビュー♪ 

2005年08月07日(日) 10時33分

俊輔が8/6のダンディー・ユナイテッド戦で
先発デビューすることが濃厚らしい

v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

この前の紅白戦で1得点1アシストの活躍
チームメイトからも監督からも信頼を獲得したし
先発でプレーしてる姿を早く見たい

東アジア選手権女子*韓国戦 

2005年08月07日(日) 4時58分
なでしこ、韓国戦もドロー。。。ε=(。・д・。)フー

今回の代表メンバーを見てると
アテネオリンピックのメンバー程ドキドキ感を感じさせてくれないね
FWも得点のチャンスを作れてないし
中盤もゲーム作れてないし
サイドアタックもないし
DFは安定してる感じもしたけど。。。

大橋監督はなんで川上直子を使って
サイドアタックをしかけないのかね
それに中盤は小林弥生を呼んだ方が良いと思う
FWは荒川、丸山の2トップも面白いと思うし

今の代表メンバーはこれからなのかな


アジア選手権*中国戦 

2005年08月07日(日) 4時31分
はぁ〜ギリギリで引き分け。。。
個人的には納得のいかない試合だった!
前半、良い攻めをしてチャンスも何回もあったのに
何で決められないかな

それに控え組みは絶好のチャンスなのに
後半は攻める気配がまったく感じられなかった
それにジーコ監督の交代枠は間違いでしょ〜。
攻めたいのは分かるけどパサーがいなきゃ
繋ぎが出来ないじゃん!
阿部がやるのかと思ったらそんな気配ないし
ロングボール、横パスだけで点が取れるかっ

大黒、玉田を入れても流れは変らないしその上、サントス
入れた意味なし
先発メンバーのままで良かったんじゃ。。。
まぁ〜唯一良かったのは達也と阿部だね♪
是非、韓国戦は先発で出て欲しいね☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■name tatsu■
■1981/02/09■
■hobby サッカー観戦(ホームの試合は100%)・mixi(マイミク募集☆)■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 東アジア選手権*韓国戦 (2005年08月18日)
アイコン画像NOBBY
» 東アジア選手権女子*韓国戦 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる