ぬぉ〜〜〜!! 

March 06 [Tue], 2007, 3:19
PCがぁ〜アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ダメになりましたil||li _| ̄|○ il||l

今は妹のPCを引っ張り出してコソコソ書いてます
ひとまず修理に出してみましたがどうだろう・・・
とりあえずUP予定のお写真だけでも・・・(>人<)ナムナム

帰ってきたらUPしたいなぁ

ん〜w 

December 17 [Sun], 2006, 13:38
こんにちは柚鈴姫です
毎年この時期になるとすごく悩んじゃうです
クリスマス
友人にあげるの悩みます
悩むことも楽しいから頑張って悩みます
どうしようかなぁ

こんばんは 

December 13 [Wed], 2006, 3:17
本当にお久しぶりです
柚鈴姫です
やっと家の方が落ち着いてきたので再開したいと思いますです
と、いうわけで
近いうちにお写真をUPしたいと思ってます
ではでは

申し訳ありません。 

November 07 [Tue], 2006, 5:13
ご無沙汰しております柚鈴姫です

先月末、身内に不幸があり只今バタバタしており
HPに関したことがまるでできない状態です
この状態が一区切りついてから色々と更新させて頂く事と
なってしまいます
申し訳ありませんが半休止状態となってしまいますことを
お許し下さいませ

オロオロ・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 18:16
お久しぶりでございます、柚鈴姫です
1ヶ月近く更新できなくてすみません

今日までに4体の子をカスタムしていたのですが何せ
今お写真が撮れない状況でして・・・あぁ言い訳がましいですね!すみません
もう少ししたらお写真も撮れる状況になると思いますので
今しばらく広いお心でお待ちください

今回は男の子が3体と女の子が1体なのです

自慢部屋更新(笑) 

September 28 [Thu], 2006, 12:04
今日の暑さ&無風さにバテ気味の柚鈴姫です
こんにちは。
先ほどgiftにデイジーさんと科さんのお写真をUPいたしました
とってもとってもと〜ってもステキなんですょ
お写真の上手な方が羨ましい
私ももっと勉強しなければ・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

September 20 [Wed], 2006, 5:36
更新が大変遅くなって申し訳ありません
おはようございます。柚鈴姫です

本日久々にオークション出品致しました
今回の子はDP-miniです
しかもアニメちっくアイです
すこしぽやんとした子にしたかったのですが
いかがでしょう?なってますか??

*銀のツバサ* ドルフィーminiカスタム2

今度は頂いたお写真をUPしたいと思っています

やっとUPしました! 

September 06 [Wed], 2006, 23:05
こんばんは☆ご無沙汰していました
柚鈴姫です。

ようやくUPいたしました!
カスタムしたわけではなくHTドルパ in 幕張での
戦利品のお写真です
今回は茉と朱のお洋服を買ってきました

一昨日友人達とぷち撮影会をしたので
近いうちにUPできたらいいなぁ
と思っています

こそこそ... 

August 25 [Fri], 2006, 3:37
長い事更新が滞ってしまってすみません
おはようございます、柚鈴姫です
私は一部家族に内緒でドールカスタムなどしているのですが
その家族の仕事が夏休みらしくここ最近ずっ〜〜と
家にいるのでカスタム出来ないのですぅあぅ〜
なので今もこそこそと日記をカキカキ...(==
もう少しで夏休みが終わると思うので更新はそれ以後と
させて頂きます
本当にすみません

出品開始☆ 

August 12 [Sat], 2006, 4:23
先ほど久し振りにオークションに出品してきました
今回の子は60cm対応の子のヘッドなのですが
初めてなので里親様が見つかるか物凄くドキドキしてます
心お優しいアイが固定できる方が見つかりますように

*銀のツバサ* オビツ ホワイティ カスタム

よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像柚鈴姫
» やっと更新です(汗 (2006年07月27日)
アイコン画像縹藍
» やっと更新です(汗 (2006年07月25日)
アイコン画像ジャム
» 嬉しいですvv (2006年02月10日)
アイコン画像柚鈴姫
» 出品しました♪ (2005年12月19日)
アイコン画像小梅
» 出品しました♪ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_of_silver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる