からふる。 

2006年06月20日(火) 13時51分

たまには美術部員らしい事でもしてみたいなーと思って
前に描いた猫に色をつけることにしました(それがコレか?
とにかくカラフルにしたくてw(頭おかしくてごめんなさい(笑
ピンクは元の画用紙の色でつ。
第一段階:左耳。
毎日ちょっとずつ塗っていきたいな〜♪
Upし忘れない様に気をつけまふ。。。;(可能性大。

にょほ。 

2006年06月15日(木) 19時20分
うなぁ〜。
フリフやってきましたですよw
とうとう22レベ!!
いぇーいww
なんかもう、そろA全身ピンクに。。。w(ぇ
あとはナックルの時の盾だけだぁ♪

つかプリマダム見てる人―――っ
はぁーいっ☆
…私だけかww
昨日急展開でしたですよ。
凄かったですよ。
やっと来週(生放送の!!)発表会ですよ!!
あー行きたかったなぁ。
生で見たかったなぁ。
練習風景…指に血豆だー!!うわぁ、懐かしい。
私もなったよ。。。血豆。痛いよね…
(こうみえても元バレエ通ってた人。
んー、ある時は足の指ほとんど皮向けて
べろんべろんになってたなぁ。。。
ま、今となっては良い思い出だw
……バレエやってたから外反母趾痛いけど。
色々学んだ事あったしw
……足変形してるからサンダル似合わないけど。
頑張れ元宝塚の黒木 瞳!!(ホントに。

イカメシと月音。 

2006年06月11日(日) 15時56分
今日は初めてイカメシ食べました!!
美味しかったーw
・・・中のご飯だけ。
柔らかくてw
・・・中のご飯だけ。
月「な、なんか、噛み切れな・・・Σ(゜Д ゜」
缶「喉につっかえないよーに気を付けてね♪」
月「・・・!!・・・ッ・・・・・・!(ごっくん)
・・・大丈夫、言われなくともつっかえたから」
缶「ぁい」

死ぬかと思った☆

お疲れ様っ!! 

2006年06月09日(金) 22時47分
生徒総会と歯の健康ポスターと日直の仕事
終わったぞ―――!!
いぇいっ☆
なーんでこんな時に限って日直当番回ってくるんだか;
昼休みも無かったし、しょーがないから部活遅刻にして
日誌書きましたよ!(泣
まぁ部活は行かなくてもいいんだけどw(ぇ


今日、トップnにはっつけてあるポエムバーで、
こんなのみつけましたw

『幸せの定義』  冬月沙羅 
 
あなたを傷つけて
友だちを傷つけて
周りをめちゃくちゃにして
 
それでも
あたしは幸せになりたかった


…うん、と共感してしまった///
同じことを思ってる人はきっとたくさんいる。

にゅほ。 

2006年06月08日(木) 0時00分
↑謎。
一応手とコップと羽。

あ―――っと言う間に
毎日が過ぎてしまうこの頃でス。。。
(「あっ」じゃないのがPOINT★
何だか気付いたら明後日生徒総会じゃーんみたいな。
また喋るのか私。
(ちなみに原稿は既にチェック済w(笑
つか提案ってなんだよ。
聞いてねーよ。
もうヤル気ねーよ。(をぃ

そーいぇば、虫歯のポスター仕上がったww
わーいお疲れ私。
よく頑張った私。
この調子で明後日も・・・(自爆

あーぁ、早く創立記念日になんないかなぁー。

・・・とゅーマイナス思考な一日でした(泣

久にPCから!! 

2006年06月06日(火) 16時05分

↑ホントはもっとデカイのです。
最初はこんなんじゃなかったんだけどなぁ…
てか腕細すぎるんで書き直しまふ;
羽、こういう風にかいてみたかったんだょねー♪♪

これからフリフやってきまス☆(最近またハマったww

やっぱりNOT最後。 

2006年05月31日(水) 19時24分
これから月音は塾1に行ってきます♪♪
うぅ、漢検対策かぁ;

多分これで携帯からは最後。 

2006年05月30日(火) 23時42分
あめりかんちぇりー。
月音が好きなフルーツナンバー3に入るw
ちなみにあとの2つは、梨とキウイでぃす。
逆に嫌いなフルーツは
グレープフルーツ(苦い)、
種がある葡萄(食べにくい)、
スイカ(見た目が気持ち悪い)
・・・とまぁ、こんな所デス☆
キウイと言えば、エビちゃんが出てる
ゼスプリは美味しいのかなぁ?
食べたコト無いけど。。。
今度お缶に頼んでみます♪♪


・・・で。
テスト終わった???!!!
いぇーいww

あぁでもまだ英検と漢検があるのです。。。
早く終わんないかなぁ。
ふー(´д`)=3

プリンのち曇りのち晴れ。 

2006年05月28日(日) 15時40分
プリンー♪♪
やっぱプリンって、たまに食べるから
美味しいんだょなぁw
ただ単にテスト勉強の息抜きだから
普段より美味しく感じるなんてないょなぁw
あははw

・・・そーいえば、晴れた。。。
曇りよか良いけど、雨が恋しいw(なんでだょ

じゃっ☆

ナンにする? 

2006年05月28日(日) 9時24分
ナン日か前の写真。

ナン、何、難。
面白いことが起こりました。
それはついさっき、朝食時。
お缶「●●●さん(本名)、ナンにする?」
月音「ぇ、何にするって?」
お缶「難ですけどねー♪(わざと」
月音「・・・?」
お缶「ナンだよ、ナン」
月音「・・・あぁ、ナンって、パンか!」
お豚「ははははは(笑」

あははー、ナンと何と難かー。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■New Comment■
アイコン画像すぴる
» お疲れ様っ!! (2006年08月03日)
アイコン画像冬月沙羅
» お疲れ様っ!! (2006年08月03日)
アイコン画像Spill(管理人(名前変えました
» お疲れ様っ!! (2006年07月31日)
アイコン画像冬月沙羅
» お疲れ様っ!! (2006年07月31日)
アイコン画像水月
» からふる。 (2006年06月28日)
アイコン画像月音(管理人
» にょほ。 (2006年06月17日)
アイコン画像水月
» にょほ。 (2006年06月17日)
アイコン画像月音(管理人
» イカメシと月音。 (2006年06月13日)
アイコン画像leaf(琉依
» イカメシと月音。 (2006年06月12日)
アイコン画像月音(管理人
» イカメシと月音。 (2006年06月12日)
■Profile■
■Name→梟 月音■
■Old→14■
■Birthday→12/11■
■Favorite→絵を描くことw■
■Mail→
wing_little@infoseek.jp■
■About here→
このブログ気に入ってます^^
何故「神様のお話」
なのかと言うと、
@部活で神様と呼ばれているから(笑
A詩みたいなの載せる予定だったから
B他のが思いつかなかったから(爆
・・・ですかね☆
とにかく宜しくお願いします!!■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_little
読者になる
Yapme!一覧
読者になる