やる事 

2007年03月14日(水) 0時37分
・自分はまだ底辺だ!!

・学生気分じゃダメだ!!

・打ち合わせは1度きり!!

・悩め!!

・とことん悩め!!

・調べろ!!

・考えろ!!

・分からない事を、書け!!

・分からない事を明確に!!

・説明がうまくなれ!!

・答え聞くのは後にしろ!!

・女性は大切に!!!!!!

人生 

2007年01月22日(月) 0時31分
別れは…

出会いの一歩…

そんな言葉を言われて、慰められてきましたが。もう俺もそれを他の人に言える様になれるくらい復活してた。多分…あんだけ泣いたのは人生初かもしれんってくらい泣いたねー。まぁ、泣いたらすっきりするって言葉で…一気に緊張の糸が切れたみたいで♪笑。

過去にこだわって生きる人にはなりたくない…先を見て生きる人になりたい。時間はこう言ってる間に進んでんもん…

今年は、施工管理2級…技術士補を取る事を
目標に1日30分…

教材を読む(寝る前)を続けたいです。まぁ本気でやる時と息抜きする時をしっかり区別したい。まぁ、性格上…短期決戦タイプなのがいなめない(>д<)

来年に三男がセンター試験なのでプレッシャーを与えるいい機会かな??
弟には負けたくない!!笑。


頑張るぞ〜!!

えいえいおっぱーい!!笑。

フットサル大会(リーグ) 

2007年01月14日(日) 15時45分


17対2勝利☆

7対1勝利☆

昨日のサッカーでうまくプレー出来なかったから。フットサルでバチコン気合い入れてやりましたわ(>ε<)

縁の下の力持ち的なポジションをサッカーでやってるから今回は攻めのSを出し切ってやりましたわ(>ε<)

楽しくプレーして全勝したので良かったぁ♪♪(>ε<)

また来週は豊島園でビギナーのフットサル大会(>ε<)

どんな強いヤツがいるのか凄く楽しみなんだね(>ε<)

サッカー公式戦 

2007年01月14日(日) 9時14分
気温12℃

前半追い風に助けられ、キーパーからのパントからチャンスが作れそうだった。ただ、それを生かすプレーがまだトップが出来てないみたいだ…。こう言う時はパワープレーを使うべきなのか??トップ2枚に競らせ、サイド2がシャドーでフォローに向かわすとか。前半は押していた時間帯があったが、決定的なシーンは作れてなかった。やっぱみんな練習が足りない。後…チームの方針や各個人のポジション事の知識や対応力が乏しい。俺も今のポジションでやって行ける自身はないが、山田さんとの連携は取れてる気はする。
後半…風向きがかわったが相変わらずキーパーからのパントは何度かチャンスに変えれる感じがでてた。あれを生かすプレーができるようになれば、大分楽な試合展開になったと思った。ただキーパーも蹴るだけなんで方向が定まってないし、しかもかなり上まで蹴り上げるのでヘディングは勘弁って感じだ!笑。

−総括−
基本は4バックで対応出来てると思ったが、サイドのマッチアップで負けた事はないしほぼ、自分が焦って対応して抜かれた感じだった。3バックで行けると思う。やっぱ中盤を厚くしたいから3−2−3−1−1の1トップ1シャドー2ボランチが良い。

東京タワー 

2007年01月08日(月) 23時10分
東京タワー。オカンと僕と時々オトン…本でも泣きましたが、この前あった映画を今しがた見終わりました。ビデオでもやっぱ泣きました。なんででしょうね…、俺はリリーフランキーとは違う生活をしてるのに、親に心配かけて生活してる事は同じ事だ。台詞に「男は、オカンが死んでから一人前」の部分はかなり心に響き渡った。て言うか、今更今の性格を変えようとは思はない。元気だから連絡よこさないみたいな話もあるじゃない。メール来たら返信してるじゃない。電話はしてないじゃない。つーか、なんだかんだで俺は、家族は好きですけどね(>ε<)

約40時間の時間 

2007年01月02日(火) 10時36分
ホワイトリリィー♪

朝の5時まで酒を浴びるように飲みまくった。久しぶりにやりたい放題したなぁ(≧∇≦)斉とも飲んだのはかなり久しぶりだ…彼女さんもべっぴんさんでうらやましい。俺も頑張らなきゃだっ!!(いろいろね…)

最後の最後まで楽しかったぁ♪寝ず甚八での長旅も今日で終わり…あぁ、やっぱ実家がいいと思う部分がたくさんある。みんなとサッカーや野球したい(×_×)でも、今…東京が楽しくないわけではない。東京は東京で自分がかなり成長できる微分が大きい。やっぱなんでも中心は東京やんね☆たくさん刺激を浴びて成長して実家でたくさん生かしたい。つーか会うたび「顔かわった?!」って言われる。そりゃ顔面マヒした時からしたら今動くからかわったかもしれない。楽しかった2泊3日(約40時間)の旅は7万払った分楽しんできた。じいちゃんばぁちゃんおとんおかんと友達が元気だったから良かった♪

また帰るけんね(≧∇≦)

賀正 

2007年01月01日(月) 7時26分
新年迎えましたね!!大金はたいて実家でのんびりしてます♪仲良い友達と久しぶりの会話してます。宮崎弁が懐かしい!!久しぶりに九州に多いジョイフルで朝か食事。斉が朝定食食べたのに腹へったって言っていた。どんだけ腹へったんやろ(笑)そんな中、いろんな楽しい会話をして…やっちもねぇー話ばっかしちょったら。斉が「アレ!!」って指差したもんやから…ピンポン(店員を呼んだ)してやったさ。うん、なんて俺は気が利くんやろ!!まこぉ〜誰ん似たこっかしらん♪って思っていたら…「ちげーが!!ナプキンやが!!」………………なんでーぇ?!腹へったって言ったじゃーん!!腹へったって言ってたじゃーん!!腹へったって言ったじゃーぁーん!!(笑)そんなこんなで、みんなの恋愛話をしながら…………………斉が配り忘れた新聞を配りなおし中(≧∇≦)…………元旦から配達先の人がヤマイモ掘ったそうだね!!プロテインだね☆

枕がさみしい… 

2006年12月24日(日) 17時26分
新宿のザ・ロックアップにお邪魔しました♪
ちょっと恐い(笑)

最終列車… 

2006年12月22日(金) 2時36分
酔っ払いに絡まれた…「そこのかっこいい兄ちゃん、何聞いてるの?」とりあえず、音楽聞いてませんから〜残念無念また来週♪143

…な事。 

2006年12月21日(木) 12時23分
正しい事は知らないけれど

楽しいことは知っている!!

頑張って行こうぜ♪
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祥吾
» 油麺 (2006年10月13日)
アイコン画像みさと
» 油麺 (2006年10月13日)
アイコン画像祥吾
» 油麺 (2006年10月11日)
アイコン画像マリ
» 油麺 (2006年10月11日)
アイコン画像モコ
» 会社帰りの出来事 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる