このブログは愛媛県松山市出身で
現在は、千葉在住の管理人WINGの趣味や日常などを
ネタにして掲載していきます。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_gate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヴァルキリープロファイル / 2006年01月10日(火)
どうも〜管理人です。

成人式を挙げられた皆様!!おめでとう!!祝

もうあれから6年も経つのか・・・。一応愛媛では、ばかげた事をするやつは
居なかったけど・・・。今年も各地で馬鹿が暴れますな!!
でも、元気があってよろしい!!

頭の固いお役所の連中も連中でそういうことするのがわかっているならもっと思考を変えて
やればいいのに毎回毎回同じ事をして同じように騒がれて・・・・。

もう少し勉強してください。(役所の方々)多分何事もおきなければいいのにぐらいで
おもってやってるんだろうな・・・ぁ人の税金つかってさ!!

さてお堅い話はこれぐらいにしてタイトルにある
「ヴァルキリープロファイル」
を久々にダンボール箱から引っ張り出しやっている管理人です。

久々にやった感想を一言

「むずい」・・・・

こんなに難しかったか?このゲーム正直昔よくこのゲームをクリアーできたなと思うほど
難しいんですが・・・・・。

しかしこれぐらい難易度がないとクリアーした達成感が無い
最近のゲームはそりゃ親切で中には行く方向を矢印で出してくれるぐらいの
親切さ!!

もうちょい考えて作ってほしいものです。
これから出る期待のゲーム(買うであろうゲーム)
・FF12(またグラフィックに懲りすぎて内容が伴わないであろうがたぶん購入)
・Ace2(アナザーエピソードセンチュリー2今回はGガンダム賛成ちょっと期待大)
・ヴァルキリープロファイル2・シルメリア(ヴァルキリー続編前回の主人公レナスの妹が2の主人公)

と上記3つぐらい

あとは車を購入に資金を貯めるのみ!!

っていうかヴァルキリープロファイルってエンディングパターンが何個かあったみたいだけど
出し方忘れたのでとりあえず普通にクリアしてみようと思う。


 
   
Posted at 14:00 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
ラーメン / 2006年01月06日(金)
今日は、今年初のラーメンを仕事の帰りに食ってきました。

行ったのは最近お気に入りの系列店のラーメン屋
よく自分が土曜日に食べに行くのだが
”元祖一条流がんこラーメン”の行徳店へ行ってきた。

ちなみに管理人のお気に入りのがんこは末広町にある。

本当なら写真を貼り付けたかったのだがおなかが減りすぎて
気づいたら全部食べてたのでまた機会があるときに
写真に収めてUPしようと思います。
 
   
Posted at 21:41 / グルメ / この記事のURL
コメント(0)
ブログスタート / 2006年01月05日(木)
このサイトに来てくださった方はじめまして!!

管理人のWINGです。

一応自己紹介から・・・・。
年齢は26歳
出身は愛媛県松山市
現在は千葉の市川に住んでます。
車購入をもくろんでおります。
当然♂です。
彼女はいません(´・ω・`)ショボーン
趣味は、いろいろですが
グルメで言うとラーメン食べ歩き。
音楽とかもかなり邦楽は幅広いです。
ちなみにHelloproのコンサートとかも行ったことあります。
アニメ大好き(特に)ガンダム系
と,こんなやつですがどうぞよろしくお願いします
m(。_。;))m ペコペコ

まぁ今回、初めてのブログというわけではないんですが、
前回は、違うところでブログ
をやっていたのだけどあまり長く続かなくてやめてしまい
心機一転新たにブログをスタートさせようというのが
今回の試み!!
またいろいろブログを通じていろんなことに
チャレンジや出会いなどあればなおいいと思ってます。

もし、現在千葉に住んでるはたまた出身は愛媛県で
現在は関東にいる人などなどぜひこのサイトに
足の運んでくださったらコメントをお願いします。

 
   
Posted at 23:27 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.