更新遅れてスミマソ汗 

June 09 [Sat], 2007, 17:56
みなさんお久しぶりです、覚えててくれてるかな??
っても見てくれてる人なんてそんないないよねー…。
しくなってきたからやめよ、

今日は部活でした。
んで部活まぢダルーって感じだったけど部活の後にイベントがあったんでいきましたyォ-w
イベントっても後輩とガストでランチだったんだけど…。
でもその後輩タチきなんで超楽しかったよ-!!まぢYちゃんも行けたらよかったのに…
んで、近くのスーパーでガチャポンやったら欲しいの当たった+M後輩とおソロ!!超嬉すw
まぢ大事にスル-v

明日は雨かなァー…晴れたらどっか行きたいんだけど…。

辛い時辛いと言えたらいいのにな…。 

May 07 [Mon], 2007, 19:57
まったく…最近部活の顧問は厳しすぎんだよ↓↓
あんなぁー聞いてくれよ…。今日どうしても一緒に帰りたい人がいたんよ、
僕はどうしても一緒に帰りたいじゃん!?でもな、部活終わんなかったんよ汗;
でも待たせたりするの好きじゃないから、部活を途中で抜けちゃったんですよ
だってさァ、最近クラスはなれちゃってさ、会える機会少ないからさぁー…。
で、友達に用があるから帰るって行って走って逃げた訳っすよ
そんで帰ってたら偶然ばったり友達に会っちゃって…。で、顧問怒ってた?って聞いたら、、、うん。って…。まぢ体中のが引いてくのわかったね…。
しょうがないかって開き直ってたら…後輩にもばったり会っちゃって…
そしたら後輩にも顧問怒ってたよって言われて…↓↓まぢショック…。

でもなァー一緒に帰って幸せだったこともあったんだよw
うちがあげた誕生日プレゼントに付いてたプチキーホルダー鞄につけててーw
まぢかわいいんだけどwのろけ死にそう…v

ゴールデン ウィーク 〜1日目〜 

May 03 [Thu], 2007, 18:33
受験生は恋に部活に勉強に大忙し(は?

こんにちは今日はテンション上げ上げで行っちゃいましょう!!
今日は部活の試合ってか記録会?行って来たぜぃ☆
うん、ものすごく暑かった…。日焼け止め塗ったけど焼けるんじゃないかっ!?ってぐらいだったよ。
まぁ、僕の種目は朝早かったからギリギリセーフ
スライディングでベースに飛び込んだ感じ??(ワラ
んでもって結果はまぁまぁ良かったw

部活の話は以上にして!!次はのお話に…。
好きな人と部活中メールしちゃいましたよー^^
部活頑張ってねw なんて好きな人に言われて頑張らない人いないでしょーーv
んで、メール来てにやけてたら友達Kにイチャついてんじゃねーぞ、ゴルァァーー!!
って怒られちゃった(笑
別にイチャツイテなんか…(ニヤリ
…駄目だね、こりゃ顔が自然に・・・・・・まぁ許せよ笑


そんな感じであっとゆうまにGOLDEN WEEK(アッテルカ?)終わっちゃいましたよ。
明日も部活記録会だぜぃ↓↑…ゴールデンウィークなのにねー泣

なんで(T△T) 

April 24 [Tue], 2007, 21:38
今日は全国学力検査あったよー。
うん、勉強嫌いな僕ものすごっっく疲れちった(ォィ
それにさぁーおしゃべりできなかったし…↓↓
まぢショック OTL
なんで全国の学力知りたかったのかね?謎(?‐?)

そんで話変わって…。
部活ね、高校に行って練習したさぁー…。
騙されたんだよ…。まぢ詐欺って感じ
買い物だと思ったら練習で↓↓
ひざ痛くてここんとこ練習してなかったのにさぁ、まぢないし。
でも僕の大好きな吹奏楽部が演奏してるの聞けたから許すv
おまけに曲はキューティーハニーですた。

今日は色々と疲れたんでここまでにいたしやす

・・・。 

April 18 [Wed], 2007, 18:11
こんにちは?でいいのか迷うところですが…。
まぁとりあえずこんにちはで。
今日は体育祭が近いということで、体育祭の選手決めをいたしました。
なんか決めるのすごく時間かかってちょっとイラxO2(⌒ー⌒メ)
うちのクラスは個性豊かでございます…汗;
選手決めはうちの学校では体育委員が代表で決めるんですよ、なのにこのが決めるはめに…。
まぁ、今3年なんだけど1,2年って体育委員やってたんだけど、今年は委員長がいるクラスに当たっちゃって体育委員は出来なくて他の委員会はいったんですよ。
委員長の癖にだらしなくて…泣;
みんな我ままだし、自分が出たい種目になれなかったらすねるし、逆に自分が出たい種目に出れたらもうそれで終わりだし…。
はぁ↓3年連続優勝狙ってたけど、無理かな…泣;
チームワーク悪いし(~ヘ~;) まぢ泣きたくなって来たよ…。
…でも諦められるかぁ!!!!
うちだけ3年連続優勝すんだよッッ!!!!!1組には絶対優勝ゆずらねー
うちのクラスなんとしても優勝するゾ
優勝(・_\)キャッチ!

ちなみに僕は400mと二人三脚に出場いたしまふC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
あんま足速くないからなぁ…。ビリになったらごめんなさい
二人三脚なんか初めてやるからまぢ猛特訓しなきゃ(汗
お相手大変かと思いますがG様お願いいたします\(^^ ;)


えぇ、後は3年になって委員会があったのさぁー
副委員長になっちまったさ ワラ
ものすごく委員会が楽しみですねo(^▽^楽)o
冊子を作る委員会に入ったんです、学校伝統で…。
それはまた詳しく別の日に…。それではBYE BYE

部活 

April 14 [Sat], 2007, 17:07
(-_-)」どーも、今日の出来事を書きにやってまいりました。
ってもなんだ変わりない毎日を過ごしているんですが…。

今日は朝から部活…。
昨日倒立して腰を打った僕はものすごく行きたくありませんでしたね(ォィ
休んでやろうかと思ったら、後輩から朝からメール…。
内容は今日の部活来ますか?の事。
休みたい。なんてメール送ったら後輩になんて思われることやら(-.-;)
僕は今の部活に転部してきた身なんでまだ後輩になれてないんですネ
それに人見知りが激しいもんで…。
まぁなんだかんだいいながら部活に行きましたよ。
そしたら顧問がスランプ+野球部の練習試合で色々大変でしたね((( T_T)
まぁ無事部活は終わりました、メデタシメデタシ

あいさつ 

April 14 [Sat], 2007, 16:49
最近受験生になったです。(ってもなりたくてなったわけじゃ…
更新は遅いかもしれないけど怒らないで((汗;
…怒る人いないね。反せー笑
こんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どうも
アイコン画像ミスターゆあみん
» なんで(T△T) (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる