ブログ変えました 

2005年10月19日(水) 23時28分
http://wingbeat.seesaa.net/

これです。よろしくっ

大切なもの・・・ 

2005年10月14日(金) 7時26分
自分にとって大切だと思えること。
「どんな状況においても、自分のペースを忘れないこと」
最近そう思えた。
体調崩したり、失敗が増えたりと最近いろいろあった。
体調崩して寝ている時に、ふと考えたこと。
期限に迫られて気が焦ってミスを連発する。そんなミスを含めそのことを帰っても考えてしまい、気が休まらず結局体調を崩す。
期限が迫っていて自分のペースを崩す。仕方ないように思えるけど、崩してしまっては結局悪循環・・・。今週は自分ペースで行えるように心がけた。ミスは多少減ったが、慌ててしまったときに結局ミスがでる。なかなか難しい・・・やっぱり自分自身に余裕が持てるようになりたい。

疲労? 

2005年10月12日(水) 7時44分
早く仕事から帰ったので、家で何かしようと思ったのだけど、、、
帰ってみたらすごく眠いのと体がだるいのとで、寝ることに・・・。
結局朝まで寝てしまった。
疲れたまってるのかなぁ?結局何もできなかったよぉ〜・・・orz

あーなんだか1週間くらい何も考えず休みたいな・・・がむしゃらに頑張ってきたけど、やっぱり自分の限界をわかってなかったのかな・・・最近調子悪い。
まぁ少し考えすぎるのかな?慣れないことばかりで疲労だけがたまっていく毎日。もう少し自分の体調を考えた生活しないとな・・・体がもたないなw

休出・・・orz 

2005年10月11日(火) 7時12分
初の休日出勤。
もう最近ボロボロです。プレッシャーに潰されそうな日々・・・。
なんだか、1週間くらいのんびり過ごしたい。期限に迫られてる日々は精神的にも体力的にも結構辛い。与えられた仕事・・・こなすことは当たり前・・・でも、それすらうまくできない自分。できていたつもりが、つもりで終わっていたってことも多々・・・。
最近自分がこんなにもろかったんだって気づく。
支えてくれる人の大切さを知った気がする。こういうなんだか精神的に疲れてるのは初めてかもしれない。免疫って言い方は変かもしれないけど、そういった経験がないため、どうしたら楽になれるのか試行錯誤中。
最近もっと強い自分でありたいって考えてばかり。もしかしたら、そう思うことで自分を追い詰めてるのかなぁと思うことも・・・。
とにかく今は、耐える時期なのかなぁ。強く成長するためにね・・・。

空回り・・・ 

2005年10月08日(土) 2時38分
お久しぶりです。ぜんぜんブログ更新しなくてすいません。
すごく自分なりに一杯一杯です。。
がんばってるけど、うまく行おうとすればするほど、ミスを連発・・・
何に焦ってるんだろうってね。
とりあえず、土・日で頭冷やして、月曜からまた頑張ります。
あ、月曜は休出ですw まぁ1日ってわけじゃないですがね。
来週は少しは楽になればいいな・・・。

自分を知る・・・ 

2005年09月26日(月) 4時53分
うーん・・・3連休終わりましたね。
さすがにずっとのんびり過ごしただけあって体力的に申し分ないですw
ただ、休みのうちにしようとおもってたこと全然してません。
ちょっとダラダラしすぎましたね。。。
今週気合入れて頑張ります。

さて、最近Webサイトまた始めようと思ってます。
そのうちブログで公開しますね。
今は、仮の状態で前まで作ってたサイトを少し編集して公開してます。
3連休しようとおもったけど、なんか思ったより疲れてたのか・・・眠かったです;
来週とか時間あったら完成させたいです。
ブログ見てくれてる人どのくらいいるかわからないけど、
Webサイトも公開したらよろしくお願いしますね。
まだネタも決まってないので・・・

んでわ、タイトルは、いろいろ意味あってつけてます。。。
強いて言うなら・・・本文とたまに関係ないです・・・今日とか特に・・・w


今日の言葉
「負け犬は負けた犬じゃなくて
 あきらめた犬のことですよ.」

1歩踏み出す・・・ 

2005年09月24日(土) 3時32分
さて、3連休ですね。
さすがに、昨日日が変わって帰っただけあって疲れてたのか起きたらお昼過ぎでした・・・。よく寝た気がします。

ところで、今日はWindowsXPを購入してしまいました。
いやね、そろそろ2000も飽きたなぁ〜とか、まぁいろいろあるわけですよw
ん〜まぁ先ほどある程度環境が整いました。
これといって何か足りないわけじゃないので、楽でした。
解像度が前の状態にもどったのがちょっと残念ですがw
まぁ仕方ないね。

さて、明日か明後日は家で仕事をせねば・・・来週マジでやばいかも;
ん〜とりあえず納得いくまでやってみます。
また、ブログおろそかになるかもですが、、、なるべく書きます。。。


今日の言葉
「大事なものは近くにあって
 自分じゃ気付かぬものらしい.」

大切なもの・・・ 

2005年09月19日(月) 22時28分
今、どうするべきか迷っていることがある。
それをすることで、おそらく全てが崩れるかもしれない。
崩してでも行うべきことか、崩さないほうが良いのか・・・
築きあげたものを崩してまで行うことの意味。
結局自分のためなのかもしれない。
でも、そうしたい。このまま後悔のまま終わる。それだけは嫌だ。
しかし不安が押し寄せ、築きあげたものを崩すことにためらいを持たせる。
そぅ・・・自信がないのだ・・・。
崩したらどうなるんだろ・・・全てが変わるんだろうか・・・何も変わらないだろうか・・・
少なくとも、自分の中では変わるだろう・・・

今日、誕生日だった・・・。今年はいろいろ考える誕生日だったように思う。
今の自分、これからの自分。変わるかもしれない、変わらないかもしれない。
でも、そろそろ大切なものをみつけていかなくてはいけないのかな・・・とね。

メールくれた人ありがとぅ。うれしかったです。


今日の言葉
「そこに行くまで絶対やめない
 自分と交わした約束です.」

頑張れ・・・それしか今は言えない・・・ 

2005年09月16日(金) 2時45分
FFZAC
実は昨日のブログ書いた後、見ちゃいましたw
感想は、ネタばれしない程度に言いますと。FFZやってれば絶対気にいるとおもうんですよ。自分は、ハマリましたw なんかすごいなぁ〜と思えますね。まぁ・・・ありえない部分もちょこちょことw でも、おもしろかったですよっ!劇場で見たかった・・・orz

さて、感想はこれくらいに?して。ぁ、みんなも是非見てください。良かったですよ!FFZを全然知らないと、ストーリー的には辛いかもですが・・・。


今日の言葉
「迷ったっていいじゃない.
 人生は誰だって初めてだ.」

また あした 

2005年09月15日(木) 0時29分
今日も一日が終わり。また明日新しい日を迎える。
充実しているのかな?時間があっという間に過ぎてく。

今日は比較的暇な時間がありました。
いろいろやりたい事やるべき事考えてた。
・・・やりたい事多いなぁ〜・・・これが少し感じたこと。

最近暇な時間が嫌いで何かすること探してる。
昔、暇な時間をどう過ごそう?そんなこと考えなかった。
ひまだなぁ〜って、ただ時間だけが過ぎてた。時間、あるようで少ない時間。
その限られた時間で過ごしてるのだから、1日って大切だね。


あ、そうだ、今日ADVENT CHILDREN届きました。
まだ見てないです。FFZは、ゲームのときから好きだったので、楽しみです。
明日は見れるかな?また感想書きますね。


今日の言葉
「時間が無限にあったなら・・・
 何もしないだろうな.
 終わりがあるから
 頑張れるんだね.」
■プロフィール■
■お名前■ kaji
■趣味など■ 音楽・映画鑑賞,ダーツ・ビリヤード・ボーリング,カラオケ
■MSN■ wingbeat1129@hotmail.com
最新コメント
アイコン画像BlogPetのボン
» 疲労? (2005年10月12日)
アイコン画像BlogPet、ホ・ワ・?
» 自分を知る・・・ (2005年10月05日)
アイコン画像BlogPet、ホ・ワ・?
» 自分を知る・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像BlogPetのボン
» 頑張れ・・・それしか今は言えない・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像キエツ
» 頑張れ・・・それしか今は言えない・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像BlogPetのボン
» 信じることの大切さ。 (2005年09月12日)
アイコン画像BlogPetのボン
» 気にしてたのはいつからだろ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像喜悦
» 落ち着ける人、落ち着ける場所。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる