ケミ 

2005年07月20日(水) 0時17分
ケミつくってみた。


ケミかわいいよケミ

ラーニングポーション5 ファーマーシー6 バイオプラント5だけどバイオプラントやりたくて作ったわけじゃないからー!
ょぅι゛ょ見たくてケミ作ったわけじゃないからー!!

ほんとだよ?

ほんとにほんと・・・ハァハァ(´Д`*)

ヽ( ・∀・)ノ 

2005年07月09日(土) 2時24分
ヽ( ・∀・)ノs

もうすぐ90ですよ!たぶん土曜の間には90になってる!
sリングほしーなー!リングオブパワー2個ほしーなー!

垂れ猫用の猫も半分切ったし!
今180個くらいかなー
SS取るのメンドクセ('A`)

あと、ニブルが込む時間は亀地上とかいってみたりしてるんだけど、
なんかだるぃねー・・・

トンボとウサギをひたすらテレポ狩り・・・
白ポ代と船代10kかねかかるわ〜・・・・
DSハンタUZEEEEEEEEEEEEEE!
なんかよくわかんないペアUZEEEEEEEEEEE!

やっぱニブルがいいよ。ニブル。
うん。

がんがった! 

2005年07月07日(木) 2時05分
さて、レレルが89になったわけで・・・

ちょっと必死こきすぎでだれてきた(´・ω・)

ニブルいって休憩して〜ニブルいって休憩して〜 orz



それと、なんか猫が後半分ですよ!


ニブルもちょっと飽き飽きしてきたので、ちょっとまえにVIPでアニソンうp会場で拾ったたくさんのアニソンをランダム再生してみたり。
最近のお気に入りは光と水のダフネのOPの明日のBlue wingとかいいですなぁ
あとあと、JAMproの限界バトルもーもー
あとあとぉ〜、ALIproのグランギニョルとかーコッペリアとか〜阿修羅姫とか〜
あとあとぉ〜〜、岡崎律子様の君さえいればとか〜メロキュアの時の愛しいかけらとか〜1st Priorityとか〜ヽ( ・∀・)ノ ヽ(・∀・ )ノ
あとあと〜坂本 真綾のヘミソフィアとか〜
あとあと〜〜savage geniusのとかとかぁぁ〜〜
あうあう〜


・・・・Σ(゚ロ゚;)

(ノ・∀・)ノ 

2005年06月30日(木) 0時05分
やっとねこが100匹きたあああああああああああああっ!!

あと、2回同じことを繰り返せばいいんですね。先生。

これだけ集めるのに84〜87まであがったようなキガスル。
300匹は90いってるかのぉ〜ヽ( ・∀・)ノ

ちゃちゃっと転生してSBrうちてぇぇーヽ(`・∀・)ノ

マウスががが 

2005年06月27日(月) 23時57分
あい!

今日学校から帰ってPCつけてメセに入ろうとしたらクリックできない・・・!!

おもっきし押してるのにおせねぇーーー!!
右クリはできるのに!!ばかー!あほー!
もう、あきらめて押入れから昔使ってたタブレットひっぱりだして無理やりログイン。
あとは、もう暇だから音楽聞きながらお絵かき掲示板レンタルして絵かいてたさ。

しかも1年以上なにも書いてなかったからヘター('A`)
レンタルしたとこの掲示板とりあえずお気に入りのトコにいれとこかなー


あとは昨日までの猫でもはってみよう。

いやぁ、タブレットでも以外につかえるもんですな・・

ROはできそうに無いけど・・・

ヽ( ・∀・)ノ 

2005年06月25日(土) 19時08分
ぬっとり更新

プリの装備を全部うって+7Tハロウドぐらと+9QTiマインを購入。
いざ、使ってみるとロリに2kだめ(゚д゚)ポカーン
今日から二刀でニブルにGO!



今日のにゃんこ


後、229個orz

ぬこ 

2005年06月23日(木) 23時19分
ひっそり更新

今日もニブルオンラインを過ごした。
いあー廃プリ様いいよ廃プリ様!!
アスムもらったらロリ4体なんてよゆー(*´艸`)


垂れネコまで
@猫238匹/sサクレ1個


ニブル飽きてきた今日この頃。

ひっそり更新 

2005年06月22日(水) 14時18分
ひっそり更新してみる。

なんとなくRO必死になってきたので書いてみる。

マイキャラかわいいよマイキャラ
























とりあえずレレル86になったヽ( ・∀・)ノ
氷割りするのでWiz様すわしてください><;;



あとなんか最近の趣味。

フォォーー











むぎむぎ〜















あとなんか垂れ猫でも作ってみようとおもう。





垂れ猫まで
猫247個
sサクレ1個
黒塗料1個

あとなんかイロイロと最近あったこと^−^

QOH99 

2005年04月29日(金) 21時33分
こんばんわ。

今日は知り合いにQOH99とかいう同人ゲームをもらったのでやってた。
QOH99はこんなゲームです。





これが、以外にはまるんですわ〜。

なんか、初代スト2やってるみたいでおもしろひ(´Д`*)


んで、ノーマルまではなんか楽勝だったので、ちょっとコンボをどこまでやれるかやってみた







う〜ん・・・('A`)







う〜ん・・・('A`)





私にはこれが限界です(T-T)

ところで、なぜあやかしか使わないかというと・・・

こういうキャラが好きだから!!!!



おまけ。


ハードのセリオ様強すぎです(ノД`)

ブーン 

2005年04月25日(月) 23時39分


悲しいときー
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンみたいに書こうとしたら
入りきらなかったときー


なんか書けとか言われたから書いてみた。
うまくかけないので観鈴はもう書かないと決めた瞬間であった。

あと、スキャナが欲しいと思う瞬間であった。

あと、アイスクリームが食べたいと思う瞬間であった。


そういえば、もうすぐゴールデンウィーク。

特に予定の無い私は勝っていると思います。
予定入れたら負けかなと思っています。

                          (これはネタですよ・・・)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像詩音
» ヽ( ・∀・)ノ (2005年07月10日)
アイコン画像マーシー
» 妹の部屋から「ワロス」って聞こえた (2005年04月24日)
アイコン画像おじちゃん
» 妹の部屋から「ワロス」って聞こえた (2005年04月24日)
アイコン画像マーシー
» なんだか・・・ (2005年04月21日)
アイコン画像Landy Gold
» ぼすけて〜 (2005年04月19日)
アイコン画像詩音
» ドラえも〜ん (2005年04月16日)
アイコン画像マーシー
» ドラえも〜ん (2005年04月16日)
アイコン画像あすか
» どきどきっ☆だいありぃ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing_air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる