久しぶりすぎる… 

January 15 [Sun], 2012, 20:58
数ヶ月ぶりのブログ更新…


前にブログ更新したのいつだっけ…と思ったらもう半年ぐらい前なのね(^p^)

半年も前だけど…たった半年の間にいろんな事が変わっちゃった。


いい変化も、悪い変化も、どちらとも言えない変化もありました。


いい変化といえば、彼氏ができたこと。
同じクラスの人で、私よりなんと4歳も年下です(苦笑)

自分が心の底から好きだと思う人に「好き」と言ってもらえるのは、すごく幸せな事だと思いました。

まあ、お互い未熟なところも多々あるのでケンカもちょいちょいしますが、なんだかんだですぐに恋しくなって仲直りして…ってそんな事の繰り返しです(´ω`)


そして悪い変化はまあ…置いといて(;´-ω-`)ノノ


どちらとも言えない変化というのは、突然引っ越しすることになった事です。


両親が昔からお世話になっている人の奥さんが去年の春先に突然亡くなって、その関係で…まあ詳しい説明は割愛しますが、急遽その人が以前住んでいた家に私たち家族が住ませていただくことになったんです。

年末に引っ越しは一応全て完了して、やっと少し落ち着いてきたところです…。
引っ越したといっても、今まで住んでいたところから徒歩で数分のところですが(;´ω`)


そしてそれに伴って、ネット環境も変わりましたので、今までのPCアドレスが使えなくなっております;;


なので、今までPCアドレスでやりとりしていた方で、もし私と連絡をとりたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄やメッセ等でお知らせいただけると幸いです(>_<)

(無題) 

July 17 [Sun], 2011, 6:16
私、人任せにして終わりって人、苦手。


普段は「任せっきりにしちゃってすみません…」とか「お疲れ様です!!」とか言ってくるくせに、こっちが協力を求めてる時には無反応って人多くないか。


あんたらの言葉って薄っぺらいよね。

そういうとこ、ほんと幼いなーと思うよね。

いっぺん学生やめて社会に出てみれば自分たちがいかに甘ったれだか解ると思うよ。

ちなみに 

June 17 [Fri], 2011, 9:06
なんで総合的にはAいばさんじゃないかというと、なんか見てて落ち着かないからです^^^^^^

テレビとかで観てる分にはまだマシなんでしょうが、多分実際そばにいたりしたら絶対落ち着けない気がする(;^ω^)

国民的アイドルですよ? 

June 17 [Fri], 2011, 9:02
昨日パートのおばちゃんにあ/らし/の中で誰が好き?って聞かれたんで、「外見の好み的にはAいばさんだけど、総合的にはSくらいさんが好きです」って答えたら、「Aいばくん頭がちょっと…いや、チャラ男だもんね^^」って返された(^p^)

おばちゃんの評価容赦ないWWWWWW


何はともあれNのみやさんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

10年 

June 11 [Sat], 2011, 0:03
声優の川上とも子さんがお亡くなりになりました。


私が川上さんを知ったのは約10年前、ヒカルの碁のヒカル役でした。
そのすぐ後にテイルズオブデスティニー2のナナリー役でもっと好きになりました。

川上さんの演じられるキャラみんな大好きで、ご本人の人柄も明るくていいお姉さんって感じで…本当に大好きでした。


病気療養していらっしゃると聞いたときには早くよくなって戻ってきてほしいと思っていました。

逝去されたというニュースを見ても「え?何言ってんの?」なんて、全然実感がわかなくて…未だに信じたくないです。

私が持っているCDやDVDでは元気な川上さんが笑っています。

どうしてこんなにたくさんの人から愛されてる川上さんがこんなに早く亡くなってしまわなければいけなかったんでしょうね…。


まだまだ実感はわきませんが、川上さんのご冥福をお祈りします。
どうか安らかにお眠り下さい。
最新コメント
アイコン画像ゆん
» この年になって (2010年06月20日)
アイコン画像ゆん
» この年になって (2010年06月20日)
アイコン画像k猫
» めんどくさい (2010年03月24日)
アイコン画像ちぃ
» 土曜日はやっぱり人少ない (2009年01月10日)
アイコン画像聖獣神 聖茄
» は は は (2009年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
読者になる