一発、取り消しで2年は免許証が取れない。 

September 25 [Thu], 2014, 15:10
右にフラフラ、左にフラフラ.....



飲酒運転って人生がかかってしまうと思うのですが。



昨日の夜、車を運転していたら

明らかに前の車が飲酒運転をしていた。



それで、事故でもやろうもんなら.....


考えただけで恐ろしい!?



自分だけは大丈夫と思っていても

そうはならないのが人生。



飲酒運転は当たり前ですが

酒気帯び運転でも呼気中アルコール濃度0.25以上なら

一発、取り消しで2年は免許証が取れない。




無事に家に帰った事を祈るばかりです。

福島県としては初みたいです。「浪江焼麺太国」(福島県浪江町)が一位 

November 11 [Mon], 2013, 0:46
B級グルメ選手権「B―1グランプリ」は「浪江焼麺太国」(福島県浪江町)が一位

福島県としては初みたいです。


しかし、焼きそば系が多いですね。



まあ、2位が十和田バラ焼きゼミナール(青森県十和田市)

3位が熱血!!勝浦タンタンメン船団(千葉県勝浦市)

ですから焼きそばだけではないか!!



自分はまだ「B―1グランプリ」で有名になった物を

食べたことが無いので今度、お取り寄せで食べてみたいと思います。


今度の台風は大丈夫か? 

October 23 [Wed], 2013, 11:08
また、台風が接近しているみたいですね。

しかも、前回と同じようなコースをたどっているみたいです。



この頃は過去にないほどの大きさや強い台風

被害が出てしまいますね。



しかし、何回台風くるんだって感じです。



一番近寄るのが平日などで通勤・通学に影響が出るかもしれません。

今回は被害がでないことを祈りたいです。



ただ、最悪の場合も考えておかなければなりません。

男性なら女性が好む服、女性なら男性の好む服を選ぶ。 

September 25 [Wed], 2013, 0:18
知り合いの服屋さんが言っていました。

この頃は、みんな平均的にオシャレになったと・・・


確かに、本当にダサい人って少なくなったような気がします。


モテが流行っていますが効果はどんなものなんでしょう?


当然、合コンなどではウケが良いということになります。

これだけモテ服が流行っていると言う事はやはり効果があるんでしょうね。


男性なら女性が好む服、女性なら男性の好む服を選ぶ。


理にかなっているといえば言えます。