(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゚∀゚)σイェア 

2006年03月04日(土) 12時49分
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゚∀゚)σイェア

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ!

(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!(何

実はブログを移転てんしますたw

新しいブログはコチラです

あいあい(何 

2006年03月02日(木) 16時46分
こんにちわー。

星華ですけども何か問題でも?(おぎやはぎかよ

本当は今日は対談日記にしようと思ってたんですけどね。

今日は面白かったんで普通の日記します多分…

なんか今日は本気で学校を爆破したくなりました

なんかもう全体的に先生がウザイです。本当に爆破したいです。

あー。また話ズレてるよ。俺…!!



今日は微笑みの貴公子が転校するそうで、『お別れ会』しました。

何だかわかんない物喰いました。紅茶も配られましたが友達にあげました。

前の席で炊飯と卓球台がコップギリギリまで紅茶いれて卓球台が溢してました。

なんで精神的にイジメてあげました(ぇ

なんかもうこのお別れ会…

凄い不愉快でした。

だって、先生は意味不明なパントマイムをやり始めますし、

花束かと思ったら鉢植えの花ですし。

『お別れ会に鉢植えの花かよっ!!』って思ったのは俺だけですか?

普通は鉢植えより花束だと思うんですけど。

まぁ、とにかく意味不明なお別れ会でした。

リボーンが・・・!! 

2006年02月19日(日) 21時05分
あー。

テスト間近なのにブログ更新してる俺って……orz

テストよりWJの方がヤバイ・・・!!

早く来週になれYO!13号早く読みたいし。


WJ12号感想は反転

リボーンがヤバイ。1番やばい。

雲雀がボンゴレリング貰ってた・・・・!!

なに!?雲雀ボンゴレになるの!?

俺もボンゴレに入れてくれぇぇえぇぇぇえぇえ!!(ぁ

雲雀が入るなら俺も入ります・・・!!

つか、マジで入れてください。

7人って雲雀(強調)山本ツナ獄寺良平とあと2人誰だよっ!!

何!?もしかして骸ですか!?

黒曜カムバック!!

骸と犬も帰ってきてほしいけどやっぱバーコード様千種に帰ってきてほしいね。はい。

つか、これWJ感想じゃなくてリボーン感想じゃんって思った人は挙手ー♪

くだらない感想に付き合ってくれてありがとうございますたw


明日は更新できるか分りませんー。

やばいなぁ・・・ 

2006年02月18日(土) 9時36分
ルールル ルルルルールル ルr(終了/意味不

こんにちわ。星華の部屋でございまーす。

合言葉は"平均点以下"

さぁ、メモってメモって!!

そろそろテストですわね。(もう黙れよ

といってもほとんど勉強をしないでPCをやっていると言うアホです。

もうさ、俺諦めたわ。うん。

だって数学平均点以上とったことないし?

もう頑張っても無理なんで遊ぼうと。(ぇ

あぁ、キーボードが上手くうてねぇ・・・・

アハハハ。テストなんてこの世から消滅しちまえYO!

くそー。江戸時代に生まれたかった・・・男に・・・・

したら日本刀振り回せたのに!!(危

駄目だ。話がそれてるよ。俺!!

次の更新はいつになるやら・・・・



今日はブログいじりまくりですね。

背景と名前変えました。

〜wing〜→**百花繚乱**

輪廻 

2006年01月25日(水) 21時01分
最近【輪廻】と言う言葉よく聞くんで調べてみますたw【辞典だけど。

ろくどう‐りんね〔ロクダウリンヱ〕【六道輪×廻】

仏語。衆生が六道に迷いの生死を繰り返して、車輪の巡るように停止することのないこと。輪廻。流転(るてん)。


りん‐ね〔‐ヱ〕【輪×廻】

[名](スル)《「りんえ」の連声》

1 《梵sasraの訳。流れる意》仏語。生ある者が迷妄に満ちた生死を絶え間なく繰り返すこと。三界・六道に生まれ変わり、死に変わりすること。インドにおいて業(ごう)の思想と一体となって発達した考え。流転。転生。輪転。「六道に―する」



だそうです。六道輪廻…本当にあるんですね。

WJ呼読んでる人は分りますね?きっと。

六道骸のやつです。

輪廻。奥が深い…

もっと知りたいですね。

誰か知ってる人教えてくださいw

ぐはっ。いろんな意味でぐはっ 

2006年01月13日(金) 22時39分
今年初めての更新。

今日はかなり楽しかったです。

まず、F祭り。

Fが1日で3回泣かされました。最高記録です。

次が本題。

今日の5時間目は英語だったんです。

で、暇なんで机にらくがきしたりしてて、先生を何気なく見てたら…

『…(!!!!!?)』

英語の先生は俺からみたら50くらい。

その先生が!

つ、付けちく●を!!

で、隣の炊飯に『英語の先生が…ブッ。つ、付け●くびを…!』笑いを堪える俺。

炊飯に『ちょ、マジ見てみて!鑑定して。』したら『えー。やだ。』って言われたんで、粘ったら…

「本当だ…ブッ」炊飯もわかったらしい。

んで思わず笑ったら思いっきり睨まれましたw

そのことを回りの5人位に回したところ、火の精霊ともう1は平然としていて、3人爆笑。

1番前の席の俺と炊飯。炊飯は「1番前だとかならず視界に入ってキツイ。(笑いを堪えて」

はい。炊飯の言うとうりかなりきつかったです。

しまいに、授業最後に先生に

『調子乗ってる人が授業の妨害してます。もっと静かにやってください』みたいなこと言われました。

炊飯「調子乗ってんのはお前だろ。お前のせいで煩くなったんだよ」

炊飯はツッコミが上手いですね。天才だよ。炊飯ツッコミの。

つづきそうなんでここでやめますw

バトンが回ってきたァァァァァァァアア!!(黙れ 

2005年11月23日(水) 12時01分
バトンが回ってきましたw

掲示板でも答えたけどここでも答えます★

Q1.クリスマスに行きたい場所は?
L え〜。家でのんびりしたいです。

Q2.クリスマスに聞きたい曲は?
L クリスマスソングなら何でもw

Q3.クリスマスに食べたいものは?
L  七面鳥。(ぇ/絶対無理。

Q4.クリスマスといえば?
L  サンタ&美味しい飯&プレゼンツ

Q5.クリスマスはやっぱり雪を希望?
L  そりゃ希望ですよィ

最後に回す人3人を選んでください
ぁゃとか。。どうしよう…


平凡な答えですまないねィ。

まぁ、管理人が平凡だからしかたないんだよ。

(ヤバイ……}●| ̄|_ 

2005年11月18日(金) 18時58分
今日そろそろ中間テストが近いんで勉強会。。。

と称して遊んだんよw(ぁ

楽しかったわぁ。とってもぁゃとかも来てたんよw

俺の家で遊んでたんよ。まぁ、俺の家にくるとみんな漫画読み始めますから。

いっつも思うんやけど、何故かみんな俺の家にくると漫画を読み始める。

なんでやろ?誰かおしえてーや。


てか、今ドラえもん見てるんやけど、

声がいやや。キモい

っか、のびたウザい。


では、テストがんばります。

更新するの忘れてたーーー!(爆 

2005年11月10日(木) 19時22分
更新するの忘れてたw(死

今日は最悪。

英語の時間に手紙書いてたらバレて没収。

しぶしぶ謝りにいって返してもらいました。。

でも、俺は手紙書き終わって、折り途中だったから中見られてないケド。。

まいが書いてる途中でもしかしたら見られたらしい。。

可愛そうに。。まい。。(南無阿弥陀仏/ぇ


で、今日なんか総合学習で調べるんですけど、

それの発表者決め。

発表者は1000文字以上の文字暗記。

結局。。。

あみだくじやったらなりますた。

あははー。みんなバカやねぇ。

俺にこんな重大な仕事任せたら終りやでぇ〜w

もう頭爆発しそー。(意味不

…… 

2005年11月05日(土) 17時58分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新できなくてすいませんですた・・・orz(死んで償えや/ぇ

ちゃんとネタはあったんですけどネェ

文化の日なんて映画逝ったし。(なら更新しろ。

いや〜。PCで遊びすぎました。(ぁ

で、

テニプリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(なんだよ

忍足がかっこいい!

不二もかっこいい!

手塚は微妙

あー。何か、テニプリのイラストサイト観覧してたら。。ねぇ。(なんだよ。

おこずかい入ったら、古本屋で買おう。うん。

あと、るろうに剣心。あれ。。。

あんまり古本屋で売ってねぇぇぇぇぇぇ!

売っててもほしい部分がねぇ!orz



カナ

コメントどーも。

さっそくで悪いが、逝け。

何?お前は俺になに求めてんの?

お前の考えてる事がわからねぇぇぇぇぇぇ!

何?愛?すまねぇが俺はそんな感情持ち合わせてねぇんだよ。(ぇ


では。丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星華
» あいあい(何 (2006年03月03日)
アイコン画像炊飯
» あいあい(何 (2006年03月02日)
アイコン画像カナ
» 合唱コンクール (2005年11月02日)
アイコン画像もん
» はぁ。 (2005年10月11日)
アイコン画像カナ
» はぁ。 (2005年10月10日)
アイコン画像ぁゃ
» はぁ。 (2005年10月09日)
アイコン画像月波 星華
» 最悪。。 (2005年10月04日)
アイコン画像もん
» 最悪。。 (2005年10月04日)
アイコン画像もん
» 最悪。。 (2005年10月03日)
アイコン画像カナ
» はじめましたぁ。 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる