サヨナラ、また会う日まで、いつ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCshIxsoQg= =?= 

July 13 [Thu], 2006, 18:43
新しい所作成!
オフ友はアド請求よろしくです!
オンで見てくださっている方…悪いのですが、根気よく探していただけるとありがたいです。



それでは、
今までありがとでした!

全ての人間に、愛を込めて。
神崎ゆう亞

悲しみを乗り越え 

July 13 [Thu], 2006, 7:11
最近何でだろう。
陽先輩が好きでしかたない。
黒猫先輩も無論好きなのですが、陽先輩に抱きつきたくて仕方ない。


7月中にブログ移動決定。
その時はHNも変えてしまおうと思っています。
下は陰湿でウザったい個人集中攻撃な理由。
根暗らしい僕の理由。
見たくないなら引き返してください!












見たって吐きたくなるだけだよ?

























































理由は多々あります。
根暗って言われた事や、根暗って言われた事や、根暗って言われた事。
強いてあげるなら根暗って言われた事。
後、根暗って言われた事。
どうせ根暗です。だから何なんですか?
わざわざ言う事ですか?

とりあえず、僕、泣きましたよ。
傷ついたんですよ。
そんな中学生で信頼してたの朔真と秋春くらい(葵君とノイも、一応)だったんだからさ。
しかも1番最後の3年生の時だけね。
大原とかには裏切られて、イヤになって…

それとも、
裏切られても裏切られても懲りずに信頼して傷つけと?
悪いですが、僕は自分が傷つくのはイヤなんでそんな優しい人間になんかなりません。

っていうかいい加減にしてください。
どれだけ他人を傷つければ気が済むのですか?
自分こそ、自分ばっかり不幸だなぁって顔して、泣いて。
よく自分を棚に上げて言えますね。



ちょっとスッキリ!
とりあえず、ユッキーと舞奈と朔真に「愛してる」って叫びたいのは何でだろう。

東急東横線 

July 12 [Wed], 2006, 8:45
絶対乗車率120%こした。
もみくちゃもみくちゃ。
誰かが僕の頭に圧力をかけた。
痛くて泣きたくなった。

涙なんていらない 

July 11 [Tue], 2006, 23:39
別に、
不幸だなんて思ってないです。
むしろ僕は幸せな方だって思ってます。
それに、
アナタが僕をどう思っていたのかなんて全然知りませんが、
僕は僕。
アナタの言うとおり、根暗で自己中でウザい人間です。
気に食わないのなら、ブログ見ないでくださいよ。
僕の昔を知らないで、数ヶ月先輩面しただけで、僕に何でも言えるなんて思わないでくださいよ。
アナタの発言は、確かに正論ですよ。だけど言い方、考えてほしかったです。
僕が言うのも何だけど、弱っている人間にそれは追い討ちです。


僕は弱くてちっぽけな人間で、
弱いから他人を『信頼』出来ないんです。
こんな事続けてたら『信頼』してくれてる数少ない友達にも嫌われちゃうって思ってます。

だけど、
弱い僕は他人を『信頼』するのに時間がかかるんです。



少しだけ昔話。
僕は小学生の時、不登校で、
原因は仲良かった子に何にもしてないハズなのに嫌われたこと。
僕がよく言う『裏切り』

それが頭を行き来する。

葵君の時も、葵君は覚えてないだろうし…
若気の至りだけど、『悲しい』『苦しい』感情だけ残っていて。
明日が来るのがイヤだった。
学校も他人も嫌いだった。
両親の、無償の愛もイヤだった。

だから、
それが結構トラウマになってて、
『大好き』な子たちに迷惑かけちゃうかもだけど、
『嫌い』じゃないから。
『大好き』だから、何時かは『信頼』できるから。
少しの間、待っていてください。
ゴメンね、『大好き』だよ?



コメント、ありがとうございました。
舞奈、トリック先輩、柊、ととこ、少年。

愚者の戯言 

July 11 [Tue], 2006, 19:46
それは少しだけの昔話から始まる。

3年前の4月上旬の事。
僕は今以上に無力で、他人に傷を見せられないで中学に入学した。
7月に葵君が朔真に「ゆう亞といると殺されるよ、病気になるよ」って言って、ココも同じだと思った。

だってそうじゃん。
結局の所、個性を出した人間の負けって事でしょ?

だから僕は冷めた。一気に。
その時くらいから黄泉はいた。
冷めたら違う世界が見えた。
両親の愛はウザくなり、他人を愛することができない。
だから少しだけ見方を変えた。
僕の『好き』は一般的な『普通』
僕の『嫌い』は『死ねばいい』
『大嫌い』は『存在の否定』
『好き』な人は『信用』するけど『信頼』しない。
『信頼』して、裏切られるのが怖い。
裏切る事はもっと怖い。

中には朔真とか、ユッキーとか舞奈とか、ぶっちゃけ劇部のみんなの中で『大好き』になる子もいる。
そうすると不安になる。
また、『嫌い』って思われたら?
また、「イラナイ」って言われたら?
だけど、どうしても『大好き』になる。

そして自己嫌悪。

「お前なんてイラナイ」
そう言われたらどうしよう。
『大好き』だからどうしよう。

「大好き」って言われたらどうしたら良い?
僕は酷い人間だから『信頼』なんてできないんだよ。
嬉しく思っちゃダメだよ、僕。
みんないつか裏切るんだから、『大好き』なんて思っちゃダメだよ。







世界の見方を変えたら、
見たくないものまで見え始めた。
だから、僕は『大好き』になる事を諦めたのに。
何でかなぁ、『大好き』だよ。

不安定で一歩間違えたら《アッチ側》に行っちゃいそうな。 

July 10 [Mon], 2006, 20:44
バトンは後で。
PCじゃないとコピペできないから。


久々に、部活がイヤになった。
中学の時もあったアレ。
主に先輩や友達関係で起こるアレ。
黒猫先輩たち3年生(4期)は大好きです。
だけど…2年生(5期)にどうしても好きになれない先輩がおりまして…えぇ。
友達関係も最近危うい…っていうか誰を信じれば安心出来るのかわからないわけで…
何となく不安定でヤバいです。
だけどやりたい役があるから頑張ります。
舞奈やユッキーや山崎君や夏香やととこや…みんながいるので頑張ります。


さて、夕飯でも食うか。

目を開けたら 

July 07 [Fri], 2006, 8:16

目を開けたら

アナタが笑ってくれると良い

目を開けたら

アナタがいなくなっていると良い

目を開けたら

アナタが僕を忘れていると良い

目を開けたら

アナタの事を忘れてると良い

目を開けたら

まったく別の人間になっていたら良い

目を開けたら

探しモノが見つかると良い

目を開けたら
独りになっていると良い

目を開けたら

誰かが側で寝ていたら良い

目を開けたら

世界が壊れていると良い



目を開けたら

世界を愛せる人間になっていたら


本番だった 

July 06 [Thu], 2006, 23:28
今日は本番でした。
そして結構成功して満足。
黄泉はスカートだったコトにご立腹。
だって着替えるのに楽なんだもん。

ととこと僕の役が浅葱と萌葱って名前なんです。
名前からわかるように双子です。
双子独特のハモリが多くて…本物の双子じゃないからズレも時たまありまして。
ただ本番の時だけは全て成功!
しかもイッツ・ミラクル☆
最後にみきやのが「またいつか会おう」みたいなアドリブを言ったとき、「うん!」と打ち合わせもなくハモリましたぜ!
お互いに驚いて思わず顔を見合わせました。
奇跡です。(笑

他の劇部部員の先輩方からは辛口なコメントを頂きましたが…
どれも的を射ているのでツラい気持ちにはならず、むしろ頑張ります。

とりあえず疲れて脚がヤバいのでとりあえず寝ます。
お休みなさい。




私信
トリック先輩
とりあえず僕の名前は「ゆう亞」です。
「ゆう亜」じゃないです。
ついでに僕が過去に回したバトンも答えてくれると少しだけ嬉しいです。

朔真
特に用事はないのだけれど…
とりあえず会いたいな、えへっ!…みたいな?

こわい 

July 04 [Tue], 2006, 8:38
ひとりはこわい
ひとりはこわい
たにんにきらわれるのはこわい
おねがいだから
ぼくをきらいにならないで

お買い物お買い物♪ 

July 02 [Sun], 2006, 10:38
今日は昨日買った洋服着て暁ちゃんと買い物♪
そう、昨日は暁ちゃんとデート!
横浜ビブレのV系のお店で12000円のお買い物。
セールだったから安く買えた!
Tシャツとパーカーと帽子が全部新品だよ!?
万々歳!
その時見つけた帽子を暁ちゃんが買いたいそうなので今日の朝はデートさ(笑
んで、その後鎌倉の武器屋に行きます。
え?

そりゃああの方を刺し殺s(強制終了

冗談ですよ。
まぁ武器屋行くのは事実で、校内公演のために買いに行くのです。





格好が格好な為に周りの一般人に引かれちゃってるゆう亞でした。
(偏見だよ!僕にとっては一番素敵な洋服の系統なのにね!)
こうこく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トリック
» 涙なんていらない (2006年07月12日)
アイコン画像少年
» 愚者の戯言 (2006年07月11日)
アイコン画像ととこ
» 愚者の戯言 (2006年07月11日)
アイコン画像
» 愚者の戯言 (2006年07月11日)
アイコン画像トリック
» 愚者の戯言 (2006年07月11日)
アイコン画像桜木舞奈
» 愚者の戯言 (2006年07月11日)
アイコン画像少年
» こわい (2006年07月05日)
アイコン画像少年
» こわい (2006年07月04日)
アイコン画像ゆう亞
» こわい (2006年07月04日)
アイコン画像少年
» こわい (2006年07月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wing318/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる