ぶッッ 

2005年01月28日(金) 20時36分
いょいょ明日だ

緊張するなぁ

 

2005年01月26日(水) 19時56分
もぅ嫌

なんかもぅ嫌になっちゃった
ぜーんぶが嫌
なんなんだろぅこれ
まぁいっか

 

2005年01月22日(土) 23時00分
明日英検

受けたくて受けるわけじゃないけど
受けるからにゎ精一杯やってみるのが
一番いぃなんて自分でもゎかってるo
けどそぅ簡単にやる気なんて出ないo
そんな簡単に受かる分けないo
ゆぃ英語なんて忘れたoわかんなぃo
むかつくo今正直そこまで英語が
もっとうまくなれたらなトヵゅ考えなぃo
ゆぃにとって英語ゎいつの間にか
どうでもいぃ存在になってましたo
なにもかもが中途半端だから英語だけゎ
せめてと思ったけどみんなにゎ置いて
かれる一方だし…結局すべてゎ自分の
ヤル気のなさのせぃなのにねーo

バカじゃんゆぃo

 

2005年01月21日(金) 19時16分
夜回り先生やってるょ
最初ッからなんか泣けたし
水谷先生ッテほんとすごぃね…
この人が何人もの子を支えてるんだと
思ったらスゴィよね
貴重な人材なんだな

うん 

2005年01月18日(火) 23時45分

宿題の作文の存在忘れてた凹
今までがんばっててぇ…
久々ギャルバ登場ヽ(゚〜゚o)ノ

ッテHP更新しよぅよ!!

みたぃなね??
とりあぇづ始業式のプリゎアプして
あと裏日記書きましたッ!!
レスもぅちょっと待ってください…
ためすぎた(*´゚∀゚`*)ウヒ
笑い事チぢゃなぃけどね?ぁー

ごめんなさぃほんと(´・ω・` )

 

2005年01月16日(日) 1時20分


亀梨君かっこいぃ

 

2005年01月15日(土) 2時11分


 

2005年01月14日(金) 1時05分

今日ゎやんなきゃかんことが3つもありましたo

でも2つしかできなかったo
てゅかできなぃo
国表と理科ゎなんとかできたo
けど英語の作文ゎできなぃo
翼君のことを英語で書こうと思ったのに
英語が出てこなくて撃沈↓

泣きそう。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーーン

だからもぅ諦めて週末明けに出すさねーハァ

 

2005年01月13日(木) 18時17分
うっひょッッ

ななななんとレスが24コもたまってれら
ちょっとサボりすぎちゃったね
さすがに20越えたことゎなかったモンな
せっかくみんな来てくれてるのに
んでも今週中にゎちゃんとレスします
だから待っててくだちゃぃ

遊び来て栗て本当にぁりがとぅ

 

2005年01月12日(水) 23時09分
メモだけ更新ごめんなさぃ

すっげ前に見つけてナンに使うか
ったまんま放置してぃた
この日記をメモにします

最近ぁのメモ重くて二重投稿多すぎ

この日記マジ可愛くない
マジぉ気になんでぇ
でもナニゲ使ってる人少ないょね
そこがまたいぃ

宿題…めんどくちゃいッての
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる