えっ・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 21:10
月1で診察をうけている病院に行った。
後天性のてんかんで10年くらい通院している。

1年くらい前から定期的に体調を崩し会社を休むことがある。
体調を崩すというのかどうかではあるけれども、
睡眠時間は通常と変わらずとっているのに眠くて起きれない。
眠いと言うよりもまぶたが重たくて開かない状態になる。

今日の診察の際に眠気の原因は病気にあるかもしれないと言われた。
まだ検査結果が出揃っていないため、先生の予測の段階ではあるらしい。
その病気だったとしても悪性のものではないので心配はいらないとのことだった。

病院には母が付き添いとして一緒に行くことが多い。
ただ診察は自分1人でうけ、全部自分で聞いてくる。
なので待ち時間の話相手としていつもいるようなカンジだった。
だから私がいつも診察にどれくらいの時間がかかるか母は知っている。
今日は30分くらい診察にかかっていたらしく、
診察室を出て母の隣に座るなり質問攻めにあった。
でも母に今日の診察で言われたことを話すのを少し戸惑った。
私が病気になるたびに自分を責めるところが母にはあるからだ。
だからといって話さないわけにはいかず、診察の内容を説明した。
やはり案の定、母は落胆した表情になってしまった。

1つの病気が回復の兆しをみせると次の病気。
この10年間で何度もあったせいか、
こんなことが自分にとって普通のことのようになってしまっている。

スキル 

July 09 [Sat], 2005, 1:02
今の派遣先で働いて1年半が経過。
仕事もそれなりに自分で理解してやれるようになってるけど、
結局は3年くらいしたら次の仕事のことを考えなくてはということがあって。
ちょうど折り返し地点の今、振り返ってみたらスキルアップしてない・・・
タイピングは速くなったけど、それ以外は何も成長してない気がするんだよね。
エクセルの勉強した時期があったけど、全然使ってなかったから忘れたし。
正直なところ、事務の派遣社員ですがワード・エクセルほぼ使えません!!
あとの残り1年半でワードとエクセル使いこなせるようになりたいなぁ。

ダンレボ 

July 08 [Fri], 2005, 22:31
Mステ見てたらダンレボの仁亀CMが流れた〜
やっと2回目だよ、見れたの。
今日のMステは夏うたランキングってことで、
夏気分高めるのにはいいかなぁ〜なんて何気にビデオ撮ってたら・・・
ダンレボで踊る仁亀を撮れたぁ
Mステ終わってからすぐに当然のごとく巻き戻して何度も見てました。
きっと毎日の日課になることでしょう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる