にょろん

June 03 [Thu], 2010, 0:03
さいきんくそネガティブ
自分でもわけわからないくらいネガティブ


気がついたら、社会人二ヶ月めでなんか色々慣れた気がしてきてた。でもやっぱり不安で彼氏に依存する具合がMAXになってる
ちょっとでも離れたら不安で不安でどうにもならないし、メールもでんわもできなきゃ無理ってかんじ。あたしだけでいてほしいから束縛もしてる。
彼氏だって勉強は大変だし、きっと気晴らしに遊びにいったりしたいはずなのに‥


だめだなああたし
彼氏のために仕事頑張ってるつもりだけど、なるべく苦労をかけたくない
精神的支えだからそばにいなきゃ不安。はやく一緒に住みたい。。


この間喧嘩しちゃった。大泣き、ほんとみっともないけど(笑)
もし別れるなんてなったら仕事しててもなんも意味ないんだ。あたし何のために就職したかって、彼氏が大事でずっと一緒にいたいから仕事頑張るって決めて就職したんだ。ふたりのためってやつ!


彼氏を大事にしながら仕事がんばろう。ちょっと思いやりが不足していたかもしれない
それでずっと一緒にいよう
そしたらあたしは幸せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
独り言ぶろぐ
ひゅー!
しあわせは途切れながらも続くのです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆しぃ☆
» おもうこと (2009年11月20日)
アイコン画像
» 流れる季節の真ん中で (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる