SD空。 

2007年11月17日(土) 21時49分

フェイトさん!! 

2007年11月09日(金) 22時08分
フェイトさんが可愛くて仕方ありません。(いつも可愛いけどね!
今月号のメガミマガジンを半ば衝動的に購入してしまいました。
フェイトさん可愛いよ、フェイトさん!!

・レンタルDVD『サイレントヒル』
・メガミマガジン
を購入したのですが、財布が心もとないです。
現在約3600円。
……やばいな……

今日はサークルでイラストを描いてました。
『仮面ライダー電王〜WINGFORM〜』。
ベルトの部分が非常に難しいです。公式ページの塗り絵を参考に頑張ってみたのですがまぁ、うぅん……
 いやね、本当はデネブとかユウトとかモモ、ウラ、キン、リュウ、良太郎とか描きたいけど、A3っていうサイズが怖いです。大きいのです。
本当怖いです。

現在友人が送ってくれた【GARO〜牙狼〜】を見ています。

*******最新ニュースにて**********

【3歳男児、通りがかりの男に首を切り付けられる…札幌】
また子供を狙った犯罪です。あんまりじゃないですか……
犯人が早く捕まることを祈ってます。

イラスト〜 

2007年11月08日(木) 21時10分
 ちょっと時間に余裕が出来たのでイラストを描いてました。
【アルカナハート】より【リーゼロッテと謎の聖霊】を描いてみました。



手描きなので少し雑ですけど。

ULTRASEVENXB 2〜5 

2007年11月07日(水) 21時09分
Episode2:CODE NAME‘R‘
Episode3:HOPELESS
Episode4:DIAMOND`S`
Episode5:PEACE MAKER

現代の問題を取り扱った様に感じた、作品ってありますよね……
【Episode3:HOPELESS】【Episode5:PEACE MAKER】をそういった作品だと思います。
【HOPELESS】は職業問題、【PEACE MAKER】は戦争問題を表しているように感じました。

まぁ、観てくれればわかります

帰宅してからの行動 

2007年11月05日(月) 20時55分
帰宅して食事をした後サークルのイラストを描いていました。
計画としては本来の作品が終わったならA3の画用紙にキンタロスでも描こうかしら、なんて考えていたり。
(余裕があれば、ですよ?未契約体ならある程度は……)

 友人から来週、遊べますか?との伝言が。断る理由なんてないので襲撃させていただきますよ!!

帰宅してからの行動 

2007年11月05日(月) 20時54分
 帰宅して食事をした後サークルのイラストを描いていました。
計画としては本来の作品が終わったならA3の画用紙にキンタロスでも描こうかしら、なんて考えていたり。
(余裕があれば、ですよ?未契約体ならある程度は……)

 友人から来週、来てくれる?との伝言が。断る理由なんてないので襲撃させていただきます!

吟醸の月紅く染める猫鍋 

2007年11月01日(木) 20時52分
今日と昨日は色々な意味で不安定でした。
寝不足ってのが大半の理由なんですがね!!
 
 昨日は帰宅時にスクールバス内で寝てしまって学校に逆戻り。
今日は学校についたとたんぐー、となりました。
帰りは雨に降られるし。

猫鍋っていいね。

2007/10/28 第39話「そしてライダーもいなくなる」 

2007年10月28日(日) 22時29分
【公式ページより一部抜粋】

 良太郎の姉・愛理(松本若菜)が「私……何か忘れてる?」と失った記憶の話題を初めて持ち出した。そんな愛理の言葉を素直に認める良太郎。侑斗(中村優一)にも必ず記憶は取り戻す、と伝えるが、侑斗は最後まで戦い続けると悲壮な決意を口にする。

 そんな良太郎の前にカイが現れた。過去を変えれば時間からこぼれて消えてしまうものがある、と非難する良太郎に、カイは変わった時間の方が良かったら?と不可思議な疑問を投げかける。それを試してみようというカイ、スネールイマジンが連れてきた男を使い、イマジンを過去へと飛ばす。もちろん良太郎と侑斗も後を追い…。

 過去の世界。そこにはさっきの男=教師とともに楽しげに過ごす学生服を着た侑斗がいた。デネブと契約する前…、その手には今ではミルクディッパーに飾られている望遠鏡があった。が、幸せそうな空気を教師の体から抜け出たスネールイマジンが引き裂いた。イマジンは学生服の侑斗に向かってムチを一閃。侑斗はワゴン車とともに爆発炎上、息絶えてしまう。

 そんな時だった。良太郎とともに状況を見つめていた侑斗の体が消え始めた。
「俺のことは気にするな。デネブをよろしく…」。
 そんな言葉を残して消えてしまった侑斗。ケラケラと笑うイマジンに、ついに良太郎がキレた。
 電王ライナーフォームに変身、モモタロスらも面食らうほどの勢いでスネールイマジンに斬りかかると、ついにはイマジンを撃破する。

 たちまち失われた過去は再生。再びワゴン車から侑斗が降り立って…、いや、いない。侑斗だけが再生されないのだ。激しく動揺する良太郎にコハナは、良太郎もコハナもこの時間の侑斗を知らないから、そしてゼロノスのカードを使いすぎたから、と理由を告げる。
 不吉な予感に襲われた良太郎は現代へ。そこにはミルクディッパーではなく、愛理はまったく違う喫茶店のオーナーになっていた。そして、望遠鏡があったところにも花瓶に活けられた花があり…。侑斗は最初から存在していないことになっていたのだ。
 そう、侑斗は消えてしまった…。

こんな展開ってありですか!?

購入できず。【編集済み】 

2007年10月11日(木) 21時36分
 授業終了後、全速力でゲーム店に行ったのですが、しまってました。

PS2【アルカナハート】なんですが、5限が終わるのが17:50。
電車が来るのが18:31で伊集院に着くのが19:10位。

その後全速力で走ってお店に行くも、残念ながら閉店〜

悔しいのでマク○ナル○でてりやきバーガーとポテトを買って帰りました。  

PS:翌日無事に購入しました。

10月1日 

2007年10月01日(月) 20時51分
今日から10月ですね……
薄が揺れ、鈴虫が鳴き、夏がもう既に終わったのだと感じます。

月曜ミステリー劇場の『窓辺太郎の事件簿』を見ています。
いやぁ、ドロドロとしてますね……




税務調査官・窓際太郎の事件簿
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%8E%E5%8B%99%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%AE%98%E3%83%BB%E7%AA%93%E9%9A%9B%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF


それはそうと【乙女回路】ってなんだろう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wing063563
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» SD空。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» SD空。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SD空。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SD空。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» SD空。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» SD空。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» SD空。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» SD空。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» SD空。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» SD空。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる